工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

*           <返信> 永山さんより・・・ 2004/05/02 Sun
* ダウン 2004/05/02 Sun
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2004/04/24 Sat
*           <返信> 山MANさんより・・・ 2004/04/23 Fri
*           <返信> 風邪っぴきヲコジョさんより・・・ 2004/04/23 Fri
*           <返信> 永山さんより・・・ 2004/04/23 Fri
* 休息 2004/04/21 Wed
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2004/04/18 Sun
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2004/04/18 Sun
* 寂しい・・ 2004/04/18 Sun
*           <返信> マジか?と思ったヲコジョさんより・・・ 2004/04/14 Wed
* きゅ〜 2004/04/14 Wed
*           <返信> ぷよきちさんより・・・ 2004/04/13 Tue
*           <返信> 初舞台に満足!ヲコジョさんより・・・ 2004/04/13 Tue
*           <返信> リージさんより・・・ 2004/04/12 Mon


          <返信> 永山さんより・・・

せっかくのGWなのに残念ですね・・・。
イソジンは予防にこそ有効な気が(苦笑)。
のどぬーるスプレーはいいですよね〜。類似品より安いし♪
今日は冷えるようなので、お大事に☆
>> DATE :: 2004/05/02 Sun


ダウン

風邪ひいてしまいました・・(+。+)季節の変わり目だからでしょうか。。喉をやられてしまいまして。でも、のどぬーるスプレーとイソジンでケアはバッチシなので、もうすぐ治る予定でいます☆
春はお花が咲き乱れてていいですね♪♪私、結構花好きなんですよ、こうみえて(^。^ゞだから春はすきだなぁ。秋の紅葉も相当好きだけど。夏の海も好きだし、冬の雪もいいよねー!!そうそう、雪といえば、ギャラリーの写真にあると思うんですけど、スキー行ってきたんですよ。かっこよく滑ってる(?)映像を撮ってきたんですよ♪かなり素敵なかんじになってると思うので、映像を楽しみにしていてくださいね☆☆
>> DATE :: 2004/05/02 Sun


          <返信> 梅澤さんより・・・

学業の方も頑張っているみたいですね。芸能活動との両立は大変でしょうが卒業できるよう頑張ってください。数日前にはアイスが食べたくなるくらい暑い日があったのに、今日は強風のうえかなり寒かったなあ。先日会社で健康診断がありました。そこでもう少し太った方がいいですよと言われちゃいました。でも自分食べてもあまり太れないんだよなあ。

街中でこいのぽりをみかけるようになりました。ということはもうすぐGWですね。あさぎちゃんはGW中の予定は何かありますか。自分は某芸能人さんのライブを見に行く予定が2日間あるくらいで、あとは会社で仕事か自宅でのんびりする予定です。そういえば3年前のGWは、Ace File関係のイベントが多くて大変でしたが、今となっては楽しかったよい思い出です。
>> DATE :: 2004/04/24 Sat


          <返信> 山MANさんより・・・

初めて書き込みます、山MANです。

ホームページ開設の為、検索のテストをしていたら、いきなりこちらの
Galleryにドロップインしてスキーの時の写真を見たので書き込
みました。

かげながら応援していますので、頑張ってください。
>> DATE :: 2004/04/23 Fri


          <返信> 風邪っぴきヲコジョさんより・・・

あ、Galleryのページが更新されてあさぎちゃんが出てる。
スキーなんて何時行ったんだ?聞いてない・・・
ATOMICのPV撮影の仕事の様だけど上手く滑れたのかな?
>> DATE :: 2004/04/23 Fri


          <返信> 永山さんより・・・

フル単か〜。すごいですね☆
一度くらい言ってみたかったなぁ。
今年は保険で登録する授業多いし・・・。
とりあえずはゴールデンウィークを乗り切るまでがんばりましょう!
>> DATE :: 2004/04/23 Fri


休息

キューポラが終わったら、大学が始まりました。去年は見事、フル単でしたよ!今年はまた難しそうな名前の授業ばっかりで、見てるだけで頭が痛い・・。でも、また今年もフル単目指して頑張ります☆
キューポラの千秋楽が終わってから、「休足時間」っていう、湿布みたいな、足の疲れを取るグッズを頂いたんですけど、すごい!!「休足時間」、すっごい快適で気持ちいいのっ!!冷たすぎず、でもひんやり疲れを癒してくれる、ってかんじで、かなり最高です!皆さんも、疲れた日には是非お試しあれ、です。あんなに素晴らしいものを下さってほんとうに、ありがとうございました(^0^)

最近、アイスがすごい美味しいなあ。
じゃあ、おやすみなさい☆☆
>> DATE :: 2004/04/21 Wed


          <返信> しがない一般人さんより・・・

「キューポラのある街」ホントにお疲れさまでした。ホントよくがん
ばってたよね。
4回観ましたが、観る度に演技とか良くなってましたよ(^-^)

ドラマや映画とは違って、自分の演技に対するリアクションを直に感じ
ることのできる舞台はいろいろと勉強にもなったんじゃないでしょう
か。これからこの先出演するであろう舞台公演に活かせるといいです
ね。


公演が終わって脱力してるみたいですね。でも終わりは新たなはじまり
ということもあるから、次に向かって今から気合入れていきましょ
う!!!
>> DATE :: 2004/04/18 Sun


          <返信> 梅澤さんより・・・

キューポラで一緒だった共演者やスタッフの方々とは、毎日稽古とかで一緒にいる時間が普通だったのでしょうから、学校を卒業してしまって、毎日会っていた友達と、会えなくなってしまったようなかんじの寂しさなんでしょうね。でも学校を卒業した後でも、どこかで友達とばったりと再会なんて事があるように、あさぎちゃんが芸能関係の仕事を続けていれば、別の機会でキューポラで一緒だった共演者やスタッフの方々と再会する事もあると思いますよ。

自分も部屋のいっかくに、CDやDVDなどいろいろ物が散乱しているので、整理整頓を含めて、部屋掃除したいけど、きっと面倒でやらないんだろうな。
>> DATE :: 2004/04/18 Sun


寂しい・・

キューポラが終わって一週間が経とうとしています。ほんとに寂しくてしょうがありません(x_x)出演者がみんな仲良しで、本当に楽しかったんですよ♪だから終わってしまってとっても寂しい。。みんな元気かなあ。。

キューポラの稽古が始まってからずっとさぼっていた掃除を、そろそろはじめないとなあ、なんて思う今日この頃なわけです(。^-^。)
>> DATE :: 2004/04/18 Sun


          <返信> マジか?と思ったヲコジョさんより・・・

見ましたョベストPC〜の連載2回目。D-snapの奮戦記(笑
しかし、いくらアナログ人間とは言え電池も入れずにスイッチ入れて動かなく
焦るとは・・・あさぎちゃんらしいといえばらしがマジっすか?(笑

でも最近はしっかり使いこなしカメラ小僧になってなってるみたいですね(笑
そのうちHPのギャラリーで腕前を披露してください。

そういえばその撮った写真の中に以前話題になったネイルがありましたね。
ここ最近は舞台があったからやってないのかな?
>> DATE :: 2004/04/14 Wed


きゅ〜

私の初舞台、「キューポラのある街」をみに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
この体力のない私が、毎日の稽古を乗り越え、7回の公演を無事終えることができたのは、優しく見守ってくださった沢山の方々のおかげですw(0o0)w 本当にありがとうございました☆☆
本当に毎日毎日が勉強でした。いままで生きてきた中で一番といっていいくらい、充実した日々でした。公演が終わってしまって、なんだかすごく寂しいです(/.\)毎日一緒だったみんなと会えないのも寂しい。。でも未来は今日から始まるんだ!演出の砂川さんもそう言ってた!だからまた歩き始めるわけです。今日からまた未来に向かって。
「キューポラのある街」に携わったすべての方々、本当にありがとうございました!!
ジュンは今日からまた、イカす人のいる場所で生きるのです!!
>> DATE :: 2004/04/14 Wed


          <返信> ぷよきちさんより・・・

あさぎ嬢、初舞台お疲れ様でした。
5日間7公演の舞台は今までのお仕事でやってきたものとは
だいぶ違っていたので、さぞかしお疲れになられたことと思います。
私は一番前の席で見させてもらったので、あさぎ嬢が舞台前方に
出てきて演じていたシーンや歌ってたりしていたシーンでは
何気に目のやり場に困ってしまいましたが、
全体的にはすごく上手に演じていたんじゃないかなと思いました。
この貴重な経験を機に「女優工藤あさぎ」「マダム工藤あさぎ」として
さらに上を目指して頑張って下さい。期待してます。
>> DATE :: 2004/04/13 Tue


          <返信> 初舞台に満足!ヲコジョさんより・・・

あさぎちゃん舞台公演本当に御疲れ様でした。
初めての舞台、しかも主演という重圧を撥ね退け見事に演じきりましたね。
全公演を行う為の持久力や演技を行う上での必要な筋トレ、舞台特有の発声
法、そして何より大勢の観客の前で生で演技をする緊張感。今回の舞台で学ん
だ事は多かったのでは?でもこれで女優としてまた一つ成長したことでしょ
う。
昨日の最終公演では父親役の三保谷さんに本当に頬を叩かれるなど女優として
の体を張った演技に役に対する意気込みを感じました。

今回は内容がちょっと暗めだったので次回また出演する機会があるならもっと
笑顔の演技が多いものを観たいですね。

ちなみに終演後は恒例の打ち上げだった様ですが今日はもしかして二日酔いか
な?(笑
>> DATE :: 2004/04/13 Tue


          <返信> リージさんより・・・

あさぎさん舞台お疲れ様でした!
今日、やっとあさぎさんの舞台観る事が
できました!
 初舞台なのに見事に役を演じきっていて
素晴らしかったです(^0^)/
そこまでに至るまでには、大変な努力が
あったんじゃないんですか?

 あさぎさん目当てに行った舞台ですが
お芝居の内容も良くて、自分自身考える
所もあり、最後当たりは感動でちょっと
うるうるしちゃいました(T_T)

 今日は、あさぎさんの新しい面といい
お芝居が観れて大満足の一日でした〜♪
>> DATE :: 2004/04/12 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 331..345

>> Note' v2.30 Powered By Cubix