工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2004/02/21 Sat
*           <返信> リージさんより・・・ 2004/02/20 Fri
* ジョイ君 2004/02/20 Fri
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2004/02/19 Thu
*           <返信> おっつぃーさんより・・・ 2004/02/18 Wed
* 紅茶 2004/02/18 Wed
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2004/02/17 Tue
*           <返信> リージさんより・・・ 2004/02/17 Tue
*           <返信> 吹けば飛ぶよなヲコジョさんより・・・ 2004/02/17 Tue
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2004/02/15 Sun
* 春一番 2004/02/15 Sun
*           <返信> 自転車好きおっつぃーさんより・・・ 2004/02/15 Sun
*           <返信> リージさんより・・・ 2004/02/15 Sun
*           <返信> 牛丼好きヲコジョさんより・・・ 2004/02/13 Fri
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2004/02/13 Fri


          <返信> しがない一般人さんより・・・

早速答えていただいてありがとうございます。洗剤のCMだったんです
ね。ていうかさっきはじめて見ました(^^;)
ジョイ君に替えたら家の洗い物をガンガン洗いまくるんでしょうかね
(笑)


ていうか、GSでいきなりアヴリルちゃんの名前を出されて気になってる
ので早く答えを教えてくださいね。
>> DATE :: 2004/02/21 Sat


          <返信> リージさんより・・・

あさぎさんや皆さんの近況報告っておもしろいですね!
ぼくもマネっこして、近況報告しようと思います。

 最近好きなキャラ「パンダーZ」
 最近好きな若手芸人「ヒロシ」
 最近気になる映画「ゼブラーマン」
 最近気になる男 「哀川 翔」

てな感じです。
いろんなことに白黒つけたいですね。
>> DATE :: 2004/02/20 Fri


ジョイ君

しがない一般人さんへ
ジョイ君は、あの油汚れに強いジョイ君です!あの舌ったらずのしゃべり方がかなり良いですぅ☆☆うちの洗剤がジョイに変わる日も遠くないでしょう。。

GS来てくださったかた、ありがとうございました。では、この場でだけ教えちゃおうかな(。・。・)ノ私がオープニングでアヴリルラヴィーンさんの名を出した理由を!!それはですねえ・・・・

次回、アヴリルラヴィーンを目指す女の秘密が明らかにっっ!!乞うご期待!!
>> DATE :: 2004/02/20 Fri


          <返信> しがない一般人さんより・・・

今日は初司会おつかれさまでした。終わってほっと一息ってとこではな
いでしょうか?来週もがんばってくださいね。


では僕も近況報告(笑)

最近会社にだまされてるっぽい(爆)
最近好きな飲み物は爽健美茶。
最近好きな場所は亀戸サンストリート。

ていうかドトールって以前から好きじゃなかったでしたっけ?僕もかな
り好きです。
ちなみに僕のオススメはブレンドMにミルクレープです。これでもマダ
ムな午後を演出できるかと思いますので是非お試しを。


ジョイ君って何だろ? 次回の書き込みの時にでも答えを教えてくださ
いね(^^)
>> DATE :: 2004/02/19 Thu


          <返信> おっつぃーさんより・・・

本日は、GSおつかれさまでした。
最後に「今の表情良かった」って言ったのは、そういう意味ではなくて(汗)一
瞬映った工藤さんの微笑んだ表情が単純に凄く可愛かったもので…ホントだっ
てばさ!!

近況報告をしてみようと思います!
最近私が食べたいものは、昆布娘(爆)
最近好きなアーティストは、four-Leaf Clover(IRISのエンディングテーマ
「ゴムのプール」を歌ってたグループ)
最近東京でよく行くお店は某カフェ(爆)
最近のお気に入りキャラクター、せつ子さん、みえ号、DAISY-RABBIT(謎爆)

ジョイ君って、あの油汚れに強いジョイ君ですか?それくらいしか思い浮かば
ないんですが…。何故奴は関西弁なんだ?

今日のチャット時も飲み過ぎました(汗)頭痛い…
>> DATE :: 2004/02/18 Wed


紅茶

今日は紅茶ディでした。紅茶をのみまくりましたよ!うまかったです。

近況報告をしてみようと思います!

最近私が食べたいものは、お肉です。
最近好きなあそびは、独りで喫茶店に行ってマダムな午後ごっこです。
最近よく行くお店はドトール。
最近お気に入りのキャラクター、ジョイ君。
>> DATE :: 2004/02/18 Wed


          <返信> しがない一般人さんより・・・

春一番吹きましたね〜
僕はその日、懐かしの亀戸サンストリートでイヤというほど体感しまし
たよ(笑)
でも春はすぐそこまで来ているんだなって感じで甘んじて受け入れまし
たよ。

今週来週と連続でGSですね。司会がんばってくださいね。どっかで見
守ってますから(笑)
>> DATE :: 2004/02/17 Tue


          <返信> リージさんより・・・

今年も春一番はほんとすごかったですね!

 この間、テレ朝を観てたら「井上マー」さんが出て
らっしゃいました。
 ぼくが初めてAce Fileのイベントに参加したときの
MCだったので、印象深く覚えています。
 懐かしかったので書いてみました。
>> DATE :: 2004/02/17 Tue


          <返信> 吹けば飛ぶよなヲコジョさんより・・・

今週末は春一番が凄かったですね。
土曜は温風の嵐!久し振りに床屋で散髪し店のお兄ちゃんがビシッと決めてく
れたセットも店を出て0.5秒でボサボサですわ(苦笑

そういえばこの温風で「花粉」が飛び始めた様ですね。僕は花粉症の気は無い
ので平気ですが会社では何人かがマスクをし始めました。
花粉症の人にとっては今年も辛く厳しい季節がやってきましたね。

あさぎちゃんは花粉は大丈夫なんでしたっけ?
>> DATE :: 2004/02/17 Tue


          <返信> 梅澤さんより・・・

昨日は休日出勤して、室内で仕事していたので、春一番には気付かなかったなあ。というわけで最近はあいかわらず携帯電話製造してます。温かいご飯の上に納豆美味しいですよね。自分も納豆好きです。自転車は学生時代は、毎日の通学時や隣街に買い物に行くときなどによく使用してましたが、自動車の免許を取ってからは、やはり極端に使用する事が減りました。でも気持ちよい風に吹かれながらたまに自転車に乗る事がけっこう好きだったりもします。とうとうほとんどの店で牛丼が販売停止になってしまいましたが、あさぎちゃんが某イベントで訪れたときに、食べて美味しかったと言っていた、仙台の牛んもかなりやばい状態らしいですね。

今週と来週の水曜は2週続けてGSですね。自分は平日なので仕事の都合上見に行けませんが、遠くから応援しているので頑張って下さい。
>> DATE :: 2004/02/15 Sun


春一番

いやー、今日は春一番でしたねー♪皆さんは春一番に吹かれてきましたか??私は生暖かい強風に喧嘩をふっかけられました。でもなんか春がちかづいて気分がいいので許してやりました。
>> DATE :: 2004/02/15 Sun


          <返信> 自転車好きおっつぃーさんより・・・

私も自転車乗り回しています。自転車があればどこへでもです。
自転車っていいですよね。工藤さんも自転車好きなんですか?だったら凄く嬉
しいです。
体力の無い女なので坂道では引き返すんですか?だったらマウンテンバイク等
のスポーツバイクはどうでしょうか?変速機も、やたら軽いギヤから早いギヤ
まで変えられるので、坂道でも、長距離でも楽に走れますよ。
乗った事の無い人には、難しいとか疲れそうとかいう印象を持っている人もい
るようですが、全くそんな事は御座いません。慣れれば、まるで自転車のイメ
ージが覆されます。ますます自転車で走る事が楽しくなる事うけあいです。運
動にもなるし、美容にも健康にも良いですよ。何よりカッコイイです。
あえて欠点を言うならば、荷物が積み難いので、リュック必須なのと、女性で
はスカートが履けないという事くらいですかね。
是非お勧めします。そして気に入って頂ければ嬉しいです。
「自転車があればどこへでも」ならば、是非うちの店に来て頂きたい。新車お
買い上げも、修理も、全てタダでやってやる!!…兵庫県だけど(汗)
ちなみに自分の自転車は、我が自転車屋に入ってきた、乱雑に扱われ、飽きら
れ、最後に見捨てられた可愛そうな廃棄MTB達のパーツを掻き集めて甦らせ
た、大切な安物(ほぼタダ)ジャンク自転車に乗っとります。
その店も近いうちに辞めさせられる事になりそうですが…
ま、そんな最近です。
>> DATE :: 2004/02/15 Sun


          <返信> リージさんより・・・

ここ最近は、ずっと仕事が忙しいですね。
でも好きな仕事なので楽しくやってます!(^0^)
5歳からお仕事されてる、あさぎさんに比べたら
職歴はまだまだ浅いですが。

話は変わりますが、この間のイベントでキレイな
ネイルアートをされてたと思うんですが、あれは
自分でペイントされたのですか?
仕事で扱う機会があったので、ちょっと気になり
ました。
>> DATE :: 2004/02/15 Sun


          <返信> 牛丼好きヲコジョさんより・・・

最近どうかと聞かれて何を話すか・・・

昨日(11日)は秋葉原へ。目的は不謹慎ではありますがヤマギワソフト館の
焼け跡を見学に。皆さんすでにご存知でしょうがあさぎちゃんもイベントでお
世話になったヤマギワソフト館が前日10日火事に!
ニュースで映像は観れませんでしたが新聞の写真を見る限りかなり激しかった
みたいですね。
1F入口付近はシートで覆われて中は見れませんでしたが外観は6F位まで真
っ黒でした。あれを観て改めて火事の恐ろしさを感じました。幸い大した負傷
者もいなかった様で良かったですね。

その後お腹が空いたので牛丼でも食べるかなと思うも時すでに遅し!吉野家は
すでに販売が終了していた。そうなると逆に無性に食べたくなり牛丼探し。
(笑
幸い松屋ではまだ食べられたので堪能してまいりました。でもこれでもう暫ら
くは食べられなくなっちゃうんでしょうね。
納豆好きのあさぎちゃん(笑)はあんまり牛丼なんか食べないか?
ま、時事ネタということで。
>> DATE :: 2004/02/13 Fri


          <返信> しがない一般人さんより・・・

自転車は今ほとんど乗ってないですねぇ。一応自分用はあるけど。
チャリは乗っててすごく楽しいし気持ちいいもんですよね。
あさぎちゃんも言ってるけど、ホントにどこへでも、ってな感じ(笑)

中学高校の頃は貴重な足だったこともあって、かなり思い入れがあった
りします。某大学の入試の時は校門の前まで乗り付けたこともあります
し(爆)
ちなみに僕のチャリは普通のママチャリに600円くらいの追加投資で
けっこう速く漕げるようになってます。
でもとばしすぎて事故らないようにしてくださいね(笑)
>> DATE :: 2004/02/13 Fri



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 406..420

>> Note' v2.30 Powered By Cubix