工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

*           <返信> むらさめさんより・・・ 2003/12/17 Wed
*           <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・ 2003/12/15 Mon
*           <返信> リージさんより・・・ 2003/12/15 Mon
* うしみつ 2003/12/15 Mon
*           <返信> トラッキーさんより・・・ 2003/12/15 Mon
* 血液さらさら 2003/12/14 Sun
*           <返信> むらさめさんより・・・ 2003/12/13 Sat
* 焼肉 2003/12/13 Sat
*           <返信> リージさんより・・・ 2003/12/11 Thu
* ひえ〜(TOT) 2003/12/08 Mon
*           <返信> むらさめさんより・・・ 2003/12/08 Mon
*           <返信> リージさんより・・・ 2003/12/05 Fri
*           <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・ 2003/12/05 Fri
*           <返信> トラッキーさんより・・・ 2003/12/05 Fri
* 成人間近 2003/12/04 Thu


          <返信> むらさめさんより・・・

お誕生日 おめでとうございます。
20歳の1年、工藤さんにとって素晴らしい1年になるといいですね。
>> DATE :: 2003/12/17 Wed


          <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・

眠れないんですか?

ここ最近、私はなぜか悪夢を見ることが多くなりました。

それはさきおき、こういうときは…
そう、「発掘!あるある大辞典」のホームページを検索!

INDEX検索で、#102に「快眠」を発見し、
早速見てみると食材的にはレタスがいいみたいです。

レタスを使った料理のレシピも載っていました。
インターネットを見られる環境でしたら、
早速「発掘!あるある大辞典」のホームページに行ってみましょう!

これで、快眠できたらいいですね。
>> DATE :: 2003/12/15 Mon


          <返信> リージさんより・・・

僕も眠れなくてまだ起きてますが
安眠の方法というか、自分は足先や手先が
冷え性なので、おこたで横になってるとすぐ
睡魔に襲われます。
だから体を温めるといいんじゃないでしょうか。
あと、文字だけの本を読んでるといつの間にか
寝てしまってます。
参考にはならないと思いますが、眠れないんで
書いてみました。
>> DATE :: 2003/12/15 Mon


うしみつ

ねむれにゃい・・。こんな時間まで結局眠れない(T-T)誰か安眠のよい方法を教えてくらさいn(’〜’)nにゃー。にゃにゃー。にゃきー。。深夜の叫び・・。
>> DATE :: 2003/12/15 Mon


          <返信> トラッキーさんより・・・

会社の上司と昼御飯に月に3回焼肉を食べに行ったことがありますがさ
すがに月に3回焼肉を食べに行くと飽きてしまいました。
もう少しであさぎちゃん20歳のお誕生日ですね!
20代になったらどんな事にチャレンジしたいですか?
>> DATE :: 2003/12/15 Mon


血液さらさら

今日はエリンギをエリンギを食べました。最近はきのこ(特にエリンギ)にもはまってます!!きのこのお鍋を食べて、元気はつらつです。
そういえば、今度発売になるDVDで、料理するシーンがあるんですよ(/^^)/巨大マッシュルームでだしをとった、素晴らしい料理を披露しているんで、楽しみにしててください☆山の恵って最高ですよね♪
嗚呼、土日も寝不足で過ごしてしまいました\(ΘoΘ)ノ明日も学校だぁ〜。。よーし、今週もいっちょがんばろー!週末には、皆さんにもあえるわけだし、がりがりもきもき頑張りますっ(^◇^)ノ
>> DATE :: 2003/12/14 Sun


          <返信> むらさめさんより・・・

焼肉〜 私も久しく食してないですね。
一週間に3回なんて行ったら財政がピンチになります。(泣)
まっ、今週はボーナスが入ったんで、行ってみようかな焼肉。

お誕生日もうすぐですね。何か欲しい物あります?
ここでリクエストしておけば、いいことあるかもですよ。
>> DATE :: 2003/12/13 Sat


焼肉

焼肉が食べたい・・。わたしの友達が週三回焼肉食べにいったらしいんですよー。私もそれくらいの頻度で動物性脂肪を摂取したいなぁという衝動にかられる今日この頃です。あ〜あと五日か〜、私のティーンな日々よ(/_;)/~~
>> DATE :: 2003/12/13 Sat


          <返信> リージさんより・・・

寒空の下、お仕事お疲れさまです。
チアガール姿!テレビ放送楽しみです〜。
また、ひとつ楽しみが増えました!(^0^)♪

もうすぐ、初ものづくしDVDが観れると思っていたら
発売が延期になるみたいですね。
ちょっと残念ですが、来年には、イベントも開かれる
ようなので、期待して待ってます!
>> DATE :: 2003/12/11 Thu


ひえ〜(TOT)

すっごい寒い〜(TOT)寒いよ〜〜(TOT)冬ってこんなに寒いんでしたっけ??でも私はこんな寒空の下、昨日はミニスカートにノースリーブで、チアガールやってました・・。これはまた面白いことになってるので、テレビでの放送を楽しみにしていてほしいですヽ(^o^)ノ祝!初チアガール!です。

そうだ!もうすぐで、私のDVDが発売になりますが、、これまた初だらけですの。初海外、初水着、初バナナボート、初ニンニク料理づくし、、、などなど、てんこ盛り、天湖森夜です!ちょっと化粧が濃いシーンなんかもちょいちょいあります。楽しみにしててください(⌒‐⌒)
師走ですよね〜、もう今年も終わりだ☆はやいな〜。
>> DATE :: 2003/12/08 Mon


          <返信> むらさめさんより・・・

私も「成人女性(工藤あさぎ)のアフタヌーンショー」への参加を申し
込みました。
このタイトルは工藤さんの命名だそうで、相変わらずセンス抜群っす
ね。
>> DATE :: 2003/12/08 Mon


          <返信> リージさんより・・・

ドリマガのインタビュー読みました。
来年も、映画やドラマで活躍されるうようで
女優工藤あさぎの本領発揮ですね!
それとイメージ?DVDがすごく気になってます。
どんなイメージなんでしょうか。

余談ですが「集団殺人クラブReturns」の記事が
今週発売の「TV BROS」という雑誌に載ってました。
>> DATE :: 2003/12/05 Fri


          <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・

さっき、専用フォームでお誕生日会申し込みました。

ハイリスクハイリターンの金融商品に投資しているため、
参加費と交通費は今のうちにキープしておきます。

やっとポルノグラフィティの「サウダージ」のデジタルオルゴール
プレゼントできるかも?。

大人になったのをしかと見届けに行きます。
>> DATE :: 2003/12/05 Fri


          <返信> トラッキーさんより・・・

昨日のガールズステーションお疲れ様でした。
次回も楽しい司会を期待しています。
>> DATE :: 2003/12/05 Fri


成人間近

あ〜う〜・・さようなら、ティーンな日々・・。もうすぐマダムになるあさぎです。
私のマダム記念日を皆さんに祝って頂けるみたいなので、うれしはずかし(/o\)素晴らしい門出になることでしょう!あぁ・・、のこり少ないガラスの十代、存分に楽しまなきゃいけませんね(ノ^^)ノ何してたのしもうか・・。。悩む・・。

>> DATE :: 2003/12/04 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 511..525

>> Note' v2.30 Powered By Cubix