工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

*           <返信> 花京竜さんより・・・ 2005/01/03 Mon
*           <返信> 永山さんより・・・ 2005/01/03 Mon
* コケ 2005/01/02 Sun
* ☆にゃきおめ☆ 2005/01/02 Sun
* うわ〜 2004/12/31 Fri
*           <返信> 永山さんより・・・ 2004/12/29 Wed
*           <返信> まだまだ酔いどれヲコジョさんより・・・ 2004/12/29 Wed
* デジタル化 2004/12/28 Tue
* サンタさん 2004/12/26 Sun
*           <返信> 永山さんより・・・ 2004/12/23 Thu
*           <返信> 引き続き酔いどれヲコジョさんより・・・ 2004/12/23 Thu
*           <返信> 呑んだくれヲコジョ・2さんより・・・ 2004/12/23 Thu
*           <返信> 呑んだくれヲコジョさんより・・・ 2004/12/21 Tue
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2004/12/21 Tue
* ケーキ 2004/12/21 Tue


          <返信> 花京竜さんより・・・

あけましておめでとうございます。
あさぎさま、みなみなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。
いい年になりますように。
>> DATE :: 2005/01/03 Mon


          <返信> 永山さんより・・・

にゃきまして?おめでとうございます!
今年も一年よろしくお願いします☆

初夢見た気がするけど、起きたら忘れてました・・・。
>> DATE :: 2005/01/03 Mon


コケ

年明け早々、私がニワトリの格好をして産卵するコマーシャルが流れています(。^。^。)オートバックスの初売りのコマーシャルなんですが、私の産卵っぷり、観ていただけたでしょうか??可愛い鶏の着ぐるみを着させてもらって、自分としてはお気に入りなんです(^-^*)
あと2日くらいしかみられないと思うので、ぜひ、初あさぎ、みていただけたらな〜なんて思います!!
>> DATE :: 2005/01/02 Sun


☆にゃきおめ☆

明けましておめでとうございます(*^^)/。・:*:・°★,。

皆さんはもう初夢みましたか??私はまだみていません!今日の夜ありに良い夢をみる予定です(^▽^)

今年は昨年以上にモリモリ前進できるよう頑張りますので、こんな私を、今年もどうぞよろしくお願いします☆☆

 
 2005年元日  
    
 工藤あさぎ
>> DATE :: 2005/01/02 Sun


うわ〜

うわ〜、もうすぐ年が明けちゃうよ〜
来年も良い一年でありますように・・!!
>> DATE :: 2004/12/31 Fri


          <返信> 永山さんより・・・

一年間お仕事お疲れさまでした!
いろいろたのしませていただき、感謝してます。
アームズ・マガジンも見ましたよ〜。
N-2がいちばん似合ってるとおもいました☆

今後もデジタル・セレブ目指してがんばってくださいね。
>> DATE :: 2004/12/29 Wed


          <返信> まだまだ酔いどれヲコジョさんより・・・

あさぎちゃんお仕事御疲れ様でした。もう今年の仕事納めだったんですか?今
年1年御疲れ様でした。今年は舞台有り、映画有り、雑誌連載有りと充実した
年でしたね。また来年も更なる活躍期待してます。
不思議な小さな箱いっぱい見たんですね。どんな箱か判る様な判らない様な微
妙な説明ですね。(笑
っていうかまた風邪ひいているんですか?もっとりんごやみかん食べてビタミ
ンCをいっぱい食べて今冬を乗り切りましょう!

昨日も忘年会でした。でも最近は歳のせいか無茶な飲み方はせず梅干サワーを
チビチビやっているのでまだ元気です。ちなみに忘年会あと1回あります。
(笑
>> DATE :: 2004/12/29 Wed


デジタル化

今日は今年の仕事納めでしたっ!!秋葉原の電気屋さんにお邪魔しまくって、デジタル機器の取材〜みたいなのをさせて頂いてきましたっ!
それがですね、すっごいんですよ!ほんとにすごいんですよ!!!とんでもない時代がきたもんですよ、みなさん!なにが凄いって、まずPSPの画像がすっごいんです!!なんだかわからないけど、とにかくものすごく綺麗で、いくら見ていても全然疲れないんですよ。おまけに飽きない!!あんなに小さなボデーのどこにそんな技術が埋め込まれているのか根っからのアナログ人間の私にはまったくもって不可思議でしかたありませんでした・・・。
それから、もうひとつすごかったのは、なんだかかんだかとにかく大量の曲が収納できて鑑賞まで出来る小さな四角い箱!その類のモノがもうワンサカ電気屋さんの棚に陳列されているんですよ。いますごく流行っているみたいですね!!!それで、なんだかインターネットで一曲100円とかで音楽がダウンロードできるんだっていうじゃないですか。いや、、わたし、、なんて世間知らずなんでしょう・・・。。電気屋さんにはわたしのまったく知らない世界が広がっていました・・・。
あと極めつけは、テレビが見れて、それを録画できて、更に、そのまま持ち運べて録画したテレビをいつでもどこでも再生できちゃうという、これまた小さな四角い箱!!なんだか私、こういうデジタル機器の知識が乏しすぎて、うまく言葉で伝えられていないんだと思うんですけど、とにかく今のデジタル機器はわれわれアナログ族の想像を絶する状況になっていたわけです・・・。。。。

いささか興奮しすぎました・・・。

そんなこんなな仕事納めをしてきたわけなんですよ☆そんな様子がもうすぐネットで見られると思うので、是非詳細をお待ちください!!
デジタル機器を使いこなす自分を思い浮かべながら、今日はそろそろ眠りにつこうかと思います。。おやすみなさい☆☆
>> DATE :: 2004/12/28 Tue


サンタさん

めりーくりすます☆☆一日過ぎてしまいましたが、皆さんはどんなクリスマスをお過ごしになりましたか??
私はクリスマスのちょっと前くらいから少しヘバリ始めて、そのままズルズルとへばり続けていました・・・w(0o0)w今年の風邪はしぶとい奴らです・・・w(☆o▽)w
折角のクリスマスなのに〜〜〜。。。まあ、もうすぐお正月が来るので、よしとします。
そうですよ、もうすぐ2004が終わってしまいますね!今年は、そうだなぁ、わりと濃厚な一年だったなぁ。初舞台があったり、そのほかにもたくさん今までにない経験ができた一年だったように思います。
いろいろ考えることがあったり、葛藤があったり、前進したり後退したり、、、落ちたり回復したり。でもそんなふうにしてきっと中身のある人になっていけるのだと思うので、来年も3歩すすんで2歩さがり、いや・・・・2.5歩くらいさがったりとかしながら、少しずつでも着実に前に進んでいければと思っていますので、こんな奴ですが、どうか2005年も見守っていてください☆お願いしますm(__)m

そんなこんなで、残りの2004年を満喫したいとおもいます☆☆
>> DATE :: 2004/12/26 Sun


          <返信> 永山さんより・・・

Girl's Stationお疲れさまです!
21歳になってもいじられキャラを年下相手にも貫いていて
さすがだな〜ってあらためておもいました☆
>> DATE :: 2004/12/23 Thu


          <返信> 引き続き酔いどれヲコジョさんより・・・

そういえば今夜は今年最後のGSでしたね。御疲れ様でした。
今夜は以前の告知通り下記の理由で行けませんでした。ゴメンね。
来年も楽しい放送楽しみにしてます
>> DATE :: 2004/12/23 Thu


          <返信> 呑んだくれヲコジョ・2さんより・・・

今日は会社の忘年会でした。酒がぬけない・・・(苦笑
しかし何で呑んだ後のラーメンってあんなに美味いんだろう?
お酒を飲めないあさぎちゃんには当分判らないだろうな(笑
>> DATE :: 2004/12/23 Thu


          <返信> 呑んだくれヲコジョさんより・・・

お、早速ワインにチャレンジですか?お酒の味がしたって?そりゃそうだ、お
酒だもん。(笑
ま、無理に短期間で呑めるようにならなくてもいいんです。少しづつでね。
何より楽しく呑めるようにならないとね。
>> DATE :: 2004/12/21 Tue


          <返信> しがない一般人さんより・・・

ご無沙汰で申し訳ないですm(__)m


まずは21歳の誕生日おめでとうございます!
先日のINS参加させていただきましたが、久しぶりに見るあさぎちゃん
ちょっとは綺麗になったかな?
今までの良いところはそのままに、素敵なセレブになってくださいませ
m(__)m4

1/15楽しみにしてますね。
>> DATE :: 2004/12/21 Tue


ケーキ

 

誕生日は自宅で家族に祝ってもらったんですよー!
21本のロウソクが突き刺さったケーキはちょっといかつかったけど、嬉しかったです☆
ショートケーキ、美味しかった〜(¥△¥;)
>> DATE :: 2004/12/21 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 181..195

>> Note' v2.30 Powered By Cubix