工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

*           <返信> 永山さんより・・・ 2004/02/12 Thu
*           <返信> 雨好きのおっつぃーさんより・・・ 2004/02/12 Thu
*           <返信> まりももさんより・・・ 2004/02/11 Wed
* 最近どーですか?? 2004/02/11 Wed
* ふたりのアリス 2004/02/08 Sun
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2004/02/08 Sun
*           <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・ 2004/02/08 Sun
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2004/02/07 Sat
*           <返信> まりももさんより・・・ 2004/02/07 Sat
*           <返信> もんじゃ好きヲコジョさんより・・・ 2004/02/06 Fri
*           <返信> 今日も元気だ!ヲコジョさんより・・・ 2004/02/04 Wed
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2004/02/03 Tue
* 復活!! 2004/02/02 Mon
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2004/02/01 Sun
*           <返信> まえほわいとさんより・・・ 2004/01/31 Sat


          <返信> 永山さんより・・・

自転車いいですよね〜。でも東京は意外と坂が多い・・・。
究極飛ばし戦隊チャーリー・エンジェル目指してがんばりましょう!
>> DATE :: 2004/02/12 Thu


          <返信> 雨好きのおっつぃーさんより・・・

かなり前の話題ですが…
ってか、みんなやっぱり雨はお嫌いですか、そうですか。
むしろ自分は雨、大好きです。
そりゃぁ、出掛けりゃ濡れるのはイヤだし、傘が邪魔だし、我が愛するジャン
クMTBも乗れないし錆びるし、雑誌の立ち読みする時、湿気でページが引っ
付いてめくり難いし、塗装する時、湿気により塗装面が被るし、うちの自転車
が売れないけど(これはいっか(^^;)、あの風情が好きです、静かな雰囲気が
好きです、雨の音が好きです、雨の匂いが好きです、切ねー雰囲気も好きで
す、雨女が好きです(爆その1)、雨あがりの透き通った空気も好きです、そし
て稀に見える虹も好きです、ってか虹の女神さんが好きです(爆その2)
Aceの思い出にも雨の日が多かったし、雨の思い出は印象的で忘れられない
物ばかりです。雨の遊園地でも、それはそれで、わざわざ雨の日を選んで行く
事も無いので、普段見れない幻想的な景色を見れるのが好きです。仮にそんな
中で野郎達だけでメリーゴーラウンド乗せられようが、それはそれでヤケクソ
で楽しかったのではないでしょうか?土砂降りの遊園地をバックに歌うAce
の皆さんも素敵でした。雨を題材にした曲も、そんなイメージがあるからこそ
印象的で綺麗な曲になるのでしょう。
そんな雨があるから虹の女神も綺麗に見えるって訳ですよ。気の持ち様ですよ
だんな。
やたら長くなってしまってすんません。
>> DATE :: 2004/02/12 Thu


          <返信> まりももさんより・・・

『ふたりのアリス』見ましたぁ〜
うわぁ〜、これじゃあOA中止になるわけですね
あの事件の真っだ中じゃあ(>_<)
えっと、今回見られたのはBSフジで2/4にOAがあったからなんですが、盛り上がったあたりにニュース番組があったりで集中出来なかったしたが中々怖いですね
来週のGSに持って行きますね。
>> DATE :: 2004/02/11 Wed


最近どーですか??

皆さんは近頃はどのようにお過ごしですか??
最近の私は自転車を乗り回しています。自転車があればどこへでもです。でも体力のない女なので、坂道があったら引き返します。
さっき買い物行ってきて、納豆かってきたんですよ!今夜は納豆三昧です!フェスティバルです。深夜に納豆をたべるんです♪うへへ。。♪
>> DATE :: 2004/02/11 Wed


ふたりのアリス

まりももさんへ
「ふたりのアリス」なんて懐かしいですねー!!確か中学2年生くらいのときじゃなかったかなあ・・。あんまりかわってませんかねえ??私も直後に試写で見たっきりで、ビデオもないから5年だか6年だかみてないんですよ〜。。ぜひ感想聞かせてください☆ピュアピュアのときはあれはあれできっとアジがあったってことですよ(・・)ノ座敷童キャラなんて貴重ですよ、、きっと。

梅澤さんへ
名古屋のイベント懐かしいですねー!!あのときばかりは・・ほんとに。。また名古屋いきたいなー、みそかつ・・。食べたい・・。。

>> DATE :: 2004/02/08 Sun


          <返信> 梅澤さんより・・・

もうすぐバレンタインデーですね。最近は自分で食べる用に、チョコを買う女性が増えているそうですが、あさぎちゃんは家族やスタッフの方々にチョコをあげたりするのですか。自分はそういえば福岡での某イベントで、赤い衣装の2人組から一口チョコをもらったなんて事があったなあ。

名古屋といえば、ぎっちゃんの放課後発売記念イベントでの、プレゼントされた寄せ書きを見たときの、あさぎちゃんの感激して涙を流した姿が忘れられないです。
>> DATE :: 2004/02/08 Sun


          <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・

お久しぶりです。

来週の日曜日、2月15日
日本テレビ 朝7:00〜「所さんの目がテン! 」は
テーマが「昆布」だそうです。

昆布大好きという工藤さんは要チェックですね。
>> DATE :: 2004/02/08 Sun


          <返信> 梅澤さんより・・・

風邪治ったという事でなによりです。くれぐれも二度引きには気をつけて下さいね。
>> DATE :: 2004/02/07 Sat


          <返信> まりももさんより・・・

まぼろしの『ふたりのアリス』をチラッと見ました。
むむむ、やっぱりみんな若いですなぁ〜♪
でも、その中であさぎさん、今とあまり雰囲気が
変わっていない様子ですね〜♪
でも眉毛が・・・(^^;)
こうなると、ピュアピュア@座敷童のころが異様です。
あのころだけ、別人でしたよね。(=_=)
時間が出来たらチャント見て、感想を書きます。

PS
緑川蘭子さんのあの方を見て、デカ、クロ、と突っ込み入れちゃいまし
た。(>_<)
>> DATE :: 2004/02/07 Sat


          <返信> もんじゃ好きヲコジョさんより・・・

一昨日何年か振りにもんじゃ&お好み焼きを食べに行きました。
久し振りに食べたけど美味かった。
子供の頃食べたもんじゃは駄菓子屋で20円くらいで「汁」を買って「らめっ
く」や梅ジャム入れて食べる貧相な物でした。ソーセージ入れてる奴は羨望の
眼差しでしたね。(笑
あさぎちゃんも東京人だけどそんなの食べたことあるかな?
時代が違うからないかな?(笑

それにしてもジャンバーといわず手や顔まで油臭くなったのには参った。
>> DATE :: 2004/02/06 Fri


          <返信> 今日も元気だ!ヲコジョさんより・・・

お、風邪治りましたか。よかったですね。これで次回のGSは万全の体制で望
めますね。

体調回復の為爆睡していたようですが、僕も土曜日は超爆睡モードでした。
ま、とある事情により徹夜になってしまったんですけどね。帰宅して12時半
から寝て起きたのが深夜1時!約12時間!寝すぎだっての。(笑
あさぎちゃんは最高で何時間くらい寝たことがありますか?

今日は節分か。もう豆まきなんて随分やってないなぁ。あさぎちゃんの地元で
は小銭もまくの?子供の頃の思い出ということですが今でもそうなんですか?

そういえば今週発売の「週刊特報」に「ヴィーナス・エンジェル」の集合写真
が出てますね。手つきが何だかゴジラの様です(笑
>> DATE :: 2004/02/04 Wed


          <返信> しがない一般人さんより・・・

風邪治ったんえすね。ホントよかったです。
そのかわり僕は今喉の調子があまり良くないです。風邪ひかないように
しなきゃ。

僕も雨はあまり好きじゃないです。朝起きて雨だとかなり憂鬱ですね。
雨降ると出かける準備がいつもの倍かかるわ、ずっとイライラするわ
(苦笑)
こんなイヤな気持ちを振り切れるいい方法ないですかね?(笑)
いい方法があったら教えてくださいm(__)m<あさぎちゃん&みなさん
>> DATE :: 2004/02/03 Tue


復活!!

風邪も治して復活しました!!もうすっかり良くなりましたよ☆ご心配おかけしましたm(_ _)m

まえほわいとさんのいる名古屋には、AceFileのときにイベントで行った以来行ってませんが、またプライベートもしくはお仕事でいきたいなーなんておもってます!みそかつが食べたいのです!!みそかつおいしいですよねー♪♪

梅澤さんへ。
節分は、そうだなー、近所で豆まきするんですけど、豆に混じって小銭を投げてくれるんですよ。それを子供たちがそれはもう凄い勢いで拾いまるわけですよ。そんな楽しい思い出がありますよ。

今日の東京はうすら雨ですが、明日は晴れるのかな。今日は起きたら15時半でした。こんなに遅くまで寝たのは久しぶりで、頭痛に襲われましたよ(°O°;)皆さんも寝すぎには気をつけてくださいね!!

そう、今日私があんな時間まで、惰眠をむさぼってしまったのは、この今日の気候が悪いのだ。雨、、それは人の生活リズムをも狂わす恐ろしい魔力をもっている。なんと、、なんとおぞましいこと。。

し・・湿気が悪いんだ!そうだ、湿気こそが諸悪の根元なのだ!!!湿気さえなければ・・。僕らは湿気に踊らされている、、湿気に操られるマリオネットだったんだ!!

なんかだらだらと文章を書き連ねたくなったので、何の意味もないことをかいてみました。



>> DATE :: 2004/02/02 Mon


          <返信> 梅澤さんより・・・

月刊デビュー見ました。エンマガのときの赤い晴れ着姿もよかったけれど、
今回の黒い晴れ着姿も似合っていてなかなかよかったですよ。
バーのはしっこで一人で脚組んで、うつろな目をして飲んでいる女みたいな、カッコいい大人の女性に少しでも早く近づけるといいですね。ところでもうすぐ節分ですが、あさぎちゃんは節分の思い出は何かありますか。自分は地元が鬼石町というだけあり、節分には毎年地元で盛大にお祭りが行われるので、いろいろ楽しかった思い出があります。
>> DATE :: 2004/02/01 Sun


          <返信> まえほわいとさんより・・・

お久しぶりです。
テストお疲れです。

今日の夕刊で中日新聞に「リュウキュウアサギマダラ」なんて蝶の記事
があり、
「あさぎ」つながりでふと思い出しました。

先日、名古屋でも「IRIS」が置いてある店があり、
早速購入しました!
ドラマ仕立ての楽しそうな作品ですね。
あさぎちゃんは、
Acefile時代より上品に、そして、
ちょっとセクシーになっていますね!

なかなか(名古屋在住の私ゃにとって)、
イベント参加などで生あさぎを拝見していませんが、
DVDを見て、今度くらいは
イベント参加せねばとは思いました・・・

まだまだ寒いですが、
風邪などひかないように、
遠くから見守ります。
それでは・・・
>> DATE :: 2004/01/31 Sat



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 421..435

>> Note' v2.30 Powered By Cubix