工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

* ぎっさん改め・・・ 2004/10/07 Thu
*           <返信> 夜更かしヲコジョさんより・・・ 2004/10/06 Wed
*           <返信> 永山さんより・・・ 2004/10/06 Wed
* あめ 2004/10/05 Tue
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2004/10/03 Sun
* 栗〜 2004/10/03 Sun
* 小春日和 2004/10/01 Fri
*           <返信> さんま好きヲコジョさんより・・・ 2004/09/28 Tue
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2004/09/25 Sat
*           <返信> あちかさんより・・・ 2004/09/25 Sat
* お疲れ様です〜 2004/09/24 Fri
*           <返信> 永山さんより・・・ 2004/09/23 Thu
* ぎぎぎぎぎ・・ 2004/09/21 Tue
*           <返信> 花京竜さんより・・・ 2004/09/15 Wed
*           <返信> しがないリーマン・ヲコジョさんより・・・ 2004/09/15 Wed


ぎっさん改め・・・

先日高校時代の友人に会いました。久々の再会で思い出話も尽きず、あまりの懐かしさに顔を綻ばせていると、私の友人は突然妙なことを言い出しました。

ぎっさんの笑顔は菩薩と見紛うくらい柔和だね。
だからぎっさんのことを、今日からは「ぼっさん」と呼ぼう。

あまりに突然のことで私は少し戸惑いました。でもすぐに思い直し、、
あぁ・・今日から私はぼっさん。
うん、悪くない。なかなか良い響きだ。

ぼっさんという耳障りの良いあだ名を、私はとても気に入り、そんな素晴らしいあだ名をクリエイトしてくれた友人に感謝した昼下がりの渋谷だったわけです。

そんなこんなで、ぎっさんってよんで下さっていた皆さん、これから「ぼっさん」って呼んで下さっても構わないですよ〜♪♪
>> DATE :: 2004/10/07 Thu


          <返信> 夜更かしヲコジョさんより・・・

ここ数日秋の長雨で寒いねぇ。
でも明日はやっと晴れ間が見えそうです。少しは暖かくなるかな?
寒暖の差が激しいけど風邪ひかないようにね。

今夜も「24」がそろそろ始まる。見だすと続きが気になり途中で寝られずつ
い最後まで見てしまう。おかげで寝不足の日々が続いております。
>> DATE :: 2004/10/06 Wed


          <返信> 永山さんより・・・

小春日和の次は梅雨ですかね〜(苦笑)。
季節の変わり目、栗をモリモリ食べて健康でいましょう☆
>> DATE :: 2004/10/06 Wed


あめ

今日は雨だし寒いし、つらい一日でした(/.\)
今日は濡れても良くてなおかつ服に合う靴が、夏用のサンダルしか無かったんですよー。雨の中、水溜りにズボズボはまりながらサンダルで登校したら足がキンキンに冷えてしまって半泣きでした・・(((p(>o<)q)))
この季節って靴とか服とか難しいですよね( 。-.-)

さーて、今日はあったかいお風呂にゆっくりつかるとするかな。炭酸ガスで肩こりもスッキリだぁっ!!そしてお風呂上りにはグイッとポカリスウェット!!くわ〜、、たまらん。

>> DATE :: 2004/10/05 Tue


          <返信> 梅澤さんより・・・

栗といえば、自分の家の近くには栗のなる山があるので、毎年この時季になると、そのまま食べたり、母がよく栗を甘く煮込んだ物を作ってくれ食べています。今年もすでに何回か食べました。なので自分にとって秋の味覚といえば、さんまもすてがたいですが、やはり栗ですね。
>> DATE :: 2004/10/03 Sun


栗〜

秋といえば焼き芋!!今日は5年振りくらいに焼き芋をたべました。
いも・・・あなどれぬ。。

かなり美味でした。危うく夕飯を食べられないくらいに馬鹿食いしてしまうところでした(+。∂)

次に狙う秋の味覚は、栗だなっっ!!
>> DATE :: 2004/10/03 Sun


小春日和

今日はとってもいいお天気でしたね☆とても気持ちの良い一日がすごせました(〃^▽^〃)皆さんはいかがでしたか??
それから、最近また爪になんか塗るのにはまっていて、ここ数日マニキュアを塗ったりとったりしていたら、またしても爪が著しく傷んでしまいました。。。ρ(--、) もう手の施し様がありません。。。またしばらく爪を休ませないとなぁ。

あちかさんへ
海鮮チャーハン美味しそう・・私は実はチャーハンにもはまっている今日この頃なんですよ!!海鮮チャーハンなんて・・垂涎モノですw(0o0)w 海鮮チャーハン、中華屋さんに行って食べてきますっ!バーミヤンにもありますかねえ??
>> DATE :: 2004/10/01 Fri


          <返信> さんま好きヲコジョさんより・・・

ちょっと遅くなりましたがG.S御疲れ様でした。
仕事の都合で相変わらずの遅刻でしたが今回は電車も止まらず(笑)久し振り
にあさぎちゃんに会えたし少しだけど話もできたて嬉しかったです。

ここへ来てめっきり涼しくなってきましたね。居酒屋でも新メニューでさんま
や松茸等の季節物がが出てきて秋を感じてます。
季節の変わり目風邪などひかぬ様気を付けてください。
>> DATE :: 2004/09/28 Tue


          <返信> 梅澤さんより・・・

久しぶりの書き込みになりますが、あさぎちゃんお元気そうでなによりです。自分書き込んでいなかったのは何かあった訳ではなく、だだいろいろと忙しかっただけで、あいかわらず元気そのものでした。

自分今年の夏は、あのころの自分復活かなって感じのような夏でした。週末は毎週のようにいろいろな所に行ってたし、V・Aを観てファンになったきゅんきゅんしている方のイベが8月には7回もあってコミケにも行ったし、コミケの人の多さにはまいりました。別の人ですが思い出のある、名古屋のヤマギワナディアパーク店や郡山のアニメイトにも行きましたよ。両店ともお店の感じはあのころと全く変わってなくて、行ったらあのころの思い出がよみがえってきました。

今月号の日経ベストPC+デジタルにあさぎちゃんの連載載っていなかったけど、連載終了ししゃったのですか。それと自分G・S観れてないので、新作CMの事教えてくれませんか。
>> DATE :: 2004/09/25 Sat


          <返信> あちかさんより・・・

初カキコです!!
あさぎちゃん、みなさまよろしく〜(^^)

昨日はGS観に行きましたよ〜。
遅刻しちゃいましたが(>_<)
しかも話題は遅刻体験だったし、
何か気まずかったです。(てへっ)

「シーフードの秋」ですかぁ。
この前お昼ごはんの時に中華料理屋さんで
「海鮮チャーハン」を食べてすごいおいしかったですよ。
えび、いか、ホタテが絶妙でした。
デザートに出てきた「杏仁豆腐」もおいしかった。
機会があったら食べてみてね♪

ようやく真夏日も終わるらしい???
体調に気をつけて、学校とお仕事がんばってね〜vvv
>> DATE :: 2004/09/25 Sat


お疲れ様です

昨日のガールズステーションに来てくださった方、お家で観ていてくださった方、どうもありがとうございました☆
ヲコジョさん、昨日は電車とまらなくて良かったですね(〃^▽^〃)私も安心しました☆
ガールズステーションの罰ゲームで食べさせられた「わさびシュークリーム」は辛いという打撃の他に、帰宅してから時間差で胸焼けというおまけもついていて、なんともかんともお得な罰ゲームでした(。_。)ノ
GSに参加してくださった皆様、どうもありがとうございました☆☆

永山さんへ
是非よろしくお願いします!!なぁんて(oб▽б)oお気持ちだけでうれしい限りですっ!!
是非楽しみにしていてくださいね☆

>> DATE :: 2004/09/24 Fri


          <返信> 永山さんより・・・

GSお疲れさまでした!CM楽しみですね〜。
桃太郎以来になるのかな?
放映期間中は太る覚悟で売り上げに貢献させていただきます☆
>> DATE :: 2004/09/23 Thu


ぎぎぎぎぎ・・

どーも!秋ですね〜。秋ってやっぱり秋刀魚ですかね??この前、秋刀魚をたべたんですけど、それまであんまり魚好きではなかったわたしが、あまりの美味しさに絶句しました。。いや〜、それからというもの、海の幸の虜になってしまいました☆ ̄(>。σ) お刺身とか、お刺身とか、お刺身とか・・、やばい!!食べたいっ!!貝とか・・。

そんな秋を過ごしております。2004年の秋は「シーフードの秋」です!!


>> DATE :: 2004/09/21 Tue


          <返信> 花京竜さんより・・・

味付けのりで空腹が満たせるなんて、すごいですよね・・・・
どのくらいの量食べてるんだろ・・・・・
と今頃いってますが。
そういや、こんぶ女でしたな、ぎっちゃんは。
なんか、福井かなんかにこんぶ博物館かなんかがあったように思うので
すが。
あさぎちゃんにとってはパラダイスですね。
ところで、あのセクシー写真、小さくてよくわからなかったのですが、
どうなってるの?
まさか全裸?セミヌード?へあぬーど?
あまりのことにどきどきしてしまい、あれから動揺し続けて、夜も昼も
寝てばっかりです(爆)
話はかわって、大相撲では新入幕の豊ノ島とか、十両の琴奨菊とか、新
十両の若麒麟とか、なんかぎっちゃんと同じ年の力士が活躍してます。
時代が流れてるー。
そんなところで、では。どうでもいいんですが、ここの水野姓の方と倉
貫姓の方が二人ずついらっしゃるんですが、何か関係があるのでしょう
か?ふと気になったもんで。
なんかばかなこといいまくるわなんか急になれなれしい文章になってる
わの花京竜でした。
>> DATE :: 2004/09/15 Wed


          <返信> しがないリーマン・ヲコジョさんより・・・

またパソが愚図っているんですか?怪しいサイトとか見ているんじゃないです
か?(笑 
それとも酷使(無茶)しすぎなのか?

ところで今月もまたガールズステーションの出演が決まったようですね。
前回は電車が途中で動かず間に合わなかったから今回こそは会いたいよ〜。
>> DATE :: 2004/09/15 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 241..255

>> Note' v2.30 Powered By Cubix