工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

* 完全復活っ!! 2004/09/13 Mon
*           <返信> 大興奮!ヲコジョさんより・・・ 2004/09/08 Wed
*           <返信> 永山さんより・・・ 2004/09/04 Sat
*           <返信> 花京竜さんより・・・ 2004/09/03 Fri
*           <返信> 夜更かしヲコジョさんより・・・ 2004/09/01 Wed
* 復活!! 2004/08/31 Tue
*           <返信> 永山さんより・・ 2004/08/25 Wed
*           <返信> 花京竜さんより・・・ 2004/08/16 Mon
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2004/08/11 Wed
*           <返信> 永山さんより・・・ 2004/08/10 Tue
*           <返信> ETC未経験者・ヲコジョさんより・・・ 2004/08/07 Sat
* 病院 2004/08/06 Fri
*           <返信> 若虎さんより・・・ 2004/08/06 Fri
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2004/08/06 Fri
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2004/08/06 Fri


完全復活っ!!

ぎゃー!!前回復活したと思っていたら再び著しく調子が悪くなってしまいまして〜、本日、晴れて完全復活を遂げましたっ!!わー!!ハッピー!!♪♪

そうこうしている間にもう夏が終わって、秋になろうとしていますね・・。ヲコジョさんの質問にもありましたが、今年の夏はですね〜、学校のおともらちと一緒に海にいきましたっ!でもでも、なんだかどでかい台風が猛威をふるっている真っ只中にあり、2泊3日の旅のうち、ほんの一秒すら泳ぐことはできませんでしたよ・・。。およよ。。
けれども、DVDの撮影で私の大大大好きな、おきなっわに行けて、そこではとっても綺麗な珊瑚礁とおともらちになれたので、20歳の夏は良い夏でした☆

それにしても秋ってやっぱり物悲しいですね・・。

パソコンも大復活を遂げたので、またちょくちょく書き込むので、みなさんどうか見てやってください☆☆

>> DATE :: 2004/09/13 Mon


          <返信> 大興奮!ヲコジョさんより・・・

FLASH見ましたョ。IZAMさんが写真を撮ったとか。
掲載写真は小さいのですが・・・んん、おぉ!良く見ればかなりのセクシ〜!
もっと他の写真も見たいです!
ついに本格的にセクスィ〜路線に進出ですか?(笑
DVDも12月発売予定とか。今から楽しみにしています。
12月といえばあさぎちゃんの誕生月。これと絡めてイベントや誕生日会やっ
て欲しいです。(そういえば前作もそうだったな)
>> DATE :: 2004/09/08 Wed


          <返信> 永山さんより・・・

ご無事で何よりです☆
海苔は実家から送ってきたのをあらゆる料理にまぶしてます。
味付けにしか考えてなかったけど、空腹を満たせるのか〜。
>> DATE :: 2004/09/04 Sat


          <返信> 花京竜さんより・・・

おー、なんとあさぎちゃんからレスが!
疎開ヘアかー。私はそれでみてはまったんで、全然OKですよ!
今だとどうかなあ。ちとアダルトになってることだし(笑)
某ぷよさんが疎開ヘア全開のなつかし画像をあげてくださったんで、久
々にみてみましたが、全然大丈夫!別にいもくないし。ただ、私の感覚
ですが。
あれから世紀もかわってしまいましたね・・・あさぎちゃんも20代
に、私も30代に(泣)
いやー、あさぎちゃんも無事復活してよかった!
私が書いてから、あさぎちゃんどころか誰もしばらく書き込まないんで
私がなんかしたか?とか不安になったし。
というわけでこれからもよろしゅー。ではでは。
>> DATE :: 2004/09/03 Fri


          <返信> 夜更かしヲコジョさんより・・・

お、復活してる!何々またパソの調子が悪かったんですか?ウイルス?
でも復活した様なのでまたバンバンカキコしてください。

さぁ、明日から9月!もう9月ですよ!学生も夏休みが終わりですね。あ、で
も大学生はまだ休み明けないか。
あさぎちゃんは夏休みはどうでした?何処か行きましたか?それとも仕事か
な?
>> DATE :: 2004/09/01 Wed


復活!!

ご無沙汰してますっ!!病院ネタを最後にしばらく書き込んでいなくてごめんなさい(/.\)
実はですね、またパソコンの調子が悪くなってしまったんですよぅ。。なおそうなおそうと思いながらも、忙しさにかまけて放置してしまった限りですm(。_。)m申し訳ないです(T0T)
書き込んでいないあいだに、わたしの味付け海苔への執着心が復活しました。海苔って昆布と一緒で、お腹の中でふくれるんですね、海苔だけでお腹いっぱいにしてしまうこともしばしばです☆

花京竜さんへ
はじめまして☆ピュアピュア、懐かしいです!!あれは確か私が高校1年生のころかな。わたしの髪の毛が疎開っ子ヘアまっさかりだったときですよね♪あの髪型、凄まじく賛否両論だったんですよ(〃^ー^〃) 私は相当気に入ってたんですけどね!!花京竜さんはあの髪型、どうでしたか??♪♪
>> DATE :: 2004/08/31 Tue


          <返信> 永山さんより・・

オリンピックまっさかりな今日このごろ、
病院の話題を最後に音沙汰がないけど大丈夫かな・・・?
>> DATE :: 2004/08/25 Wed


          <返信> 花京竜さんより・・・

はじめまして。
京都に住む三十路のひきこもり(爆)花京竜というものです。
ぎっちゃんを知り、はまったのはピュアピュアで。
そのピュアぶりにはまったものです。
でも、テレビでみたのはそれっきり・・・・でも、またみることのでき
る機会を求めて数年・・・・
あ、桃太郎電鉄のCMとかありましたね。
あれから、なんか大人っぽくなられたりされたようで、今後の活躍に期
待しておりますです。
もしよろしければ、近畿にもきてください!
今回は、そんなとこで、では
>> DATE :: 2004/08/16 Mon


          <返信> 梅澤さんより・・・

自分薬はほとんど無縁な人間なので、薬剤師のお姉さんの笑顔の素敵さよくわからないですねえ。

昨日はお台場でチェキッ娘の再結成を見てきました。あさぎちゃんもよく知っているあの人も、頑張っていたし元気そうでしたよ。
>> DATE :: 2004/08/11 Wed


          <返信> 永山さんより・・・

喉は大事にしてくださいね〜。
薬で治るようならいいのですが・・・。

癒し戦隊も薬局のお姉さんに癒され、
そうして地球は回っていくのですね☆
>> DATE :: 2004/08/10 Tue


          <返信> ETC未経験者・ヲコジョさんより・・・

あさぎちゃん、この猛暑の中ムートンのジャケット着てのお仕事御疲れ様。

自分の車にはETCは付けてないので料金所素通りは見経験です。
でもあれって付けていない者にとってちょっと怖い(危ない)時もあります。
料金払って隣から同時に発進しないのを確認して加速していくとETCを使っ
た奴が減速しないで走行して来るからいきなり合流車線で脇から突っ込んで来
る時があるんです。ビビリますよ、マジで。

さて、来週から夏休みだ!といってもどこにも行く予定は無いんだけどね。
あさぎちゃんはどこかへ行くのかな?それとももういった?
>> DATE :: 2004/08/07 Sat


病院

きょうは、先日の捻挫を見せに、整形外科に行ってきましたよ!レントゲン撮ったりしたんですがぁ、大したことないらしいのでホッと一安心でしたよ☆
それから、ちょっとばっかし喉が痛かったので、ついでに内科にもお邪魔してきたら、意外とそっちの方が悪化傾向にあるらしく、大量の薬を処方されました・・。
薬剤師のお姉さんって、笑顔が素敵ですよね!どこの薬局でもだいたいそうじゃないですか?私は今日、薬剤師のお姉さんの笑顔に癒されました。あの笑顔で、「薬は必ず飲みきってくださいね」なんて言われたらだれも逆らえませんよ。
こうして患者は病を克服していくのですね。そんなことを思った一日でした!
>> DATE :: 2004/08/06 Fri


          <返信> 若虎さんより・・・

こんにちは、あさぎちゃんお元気そうで安心しましたよ
暑い中ドラマの撮影お疲れ様です。
今からドラマが見れるのが楽しみですがどんな役だったのかな?
>> DATE :: 2004/08/06 Fri


          <返信> 梅澤さんより・・・

猛暑の中、冬物衣装での撮影ご苦労様です。

ETC車は乗った事ないですねえ。自分遠方へ行くときは車でなく電車ばかり使ってますし。でも渋滞の中ETC車で料金所をすいすいと通れちゃうのは、渋滞中の車の中の人達には悪いなと思いつつも、いい気分なんでしょうね。

もうすぐアテネ五輪が開幕しますが、あさぎちゃんは注目している種目や選手はありますか。自分は前回のシドニー五輪のときの悔しさもあるし、長嶋監督の事もあるので、野球を一番注目しています。
>> DATE :: 2004/08/06 Fri


          <返信> 梅澤さんより・・・

あさぎちゃんテスト&お仕事お疲れ様です。膝の方は大丈夫ですか。

自分はといえば、7/31〜8/2にかけて、思っていたよりあまり影響は受けませんでしたが、台風による大雨と強風にもめげず、プロ野球観戦とライブを観る事(GLAYではないです)を主目的で関西方面に行ってきました。東京大阪間行き帰りとも交通費節約の為、新幹線を使わず、半日かけて東海道線を乗り継いだので、移動はだいぶ疲れましたが、すごく楽しい3日間でした。あっあさぎちゃん推薦の、たこ焼飴探すの忘れた。

先日某TV番組で、某有名歌手さんが、カレーにキムチ&納豆&マヨネーズを混ぜて食べるとおいしいと言って食べてましたが、本当においしいのかなあ。でもやはりカレーにはチョコレートですよね
>> DATE :: 2004/08/06 Fri



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 256..270

>> Note' v2.30 Powered By Cubix