工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

*           <返信> まりももさんより・・・ 2004/01/03 Sat
*           <返信> むらさめさんより・・・ 2004/01/01 Thu
*           <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・ 2003/12/29 Mon
*           <返信> むらさめさんより・・・ 2003/12/28 Sun
*           <返信> リージさんより・・・ 2003/12/28 Sun
* ぽー・・ 2003/12/27 Sat
*           <返信> リージさんより・・・ 2003/12/26 Fri
*           <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・ 2003/12/26 Fri
* ☆メリークリスマス☆ 2003/12/25 Thu
*           <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・ 2003/12/25 Thu
*           <返信> 青二才さんより・・・ 2003/12/24 Wed
*           <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・ 2003/12/22 Mon
* 成人の儀式 2003/12/22 Mon
*           <返信> Kaihoさんより・・・ 2003/12/21 Sun
*           <返信> リージさんより・・・ 2003/12/21 Sun


          <返信> まりももさんより・・・

あけましておめでとうございます。
誕生日会にもらったDVDを見させてもらったけど(>_<)
う〜ん( ̄○ ̄;)!!ちゃんとアイドルビデオになっていますねぇ〜♪
あの裏表ない身体だった、あさぎさんに(◎-◎)
でも変ってないなぁ〜あさぎさんの可笑しい所わー
と、暴言はこのくらいに、今年もよろしくお願いします。
>> DATE :: 2004/01/03 Sat


          <返信> むらさめさんより・・・

 謹賀新年 明けまして、おめでとうございます。
今年1年、工藤さんにとって、素晴らしい年になりますように。
>> DATE :: 2004/01/01 Thu


          <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・

質問に答えていただき、ありがとうございました。m(_ _)m

ジーーンと感動しています。

ハンドルネームは小さい文字だったんですけど、今回はそんな贅沢は言
いません。

文字をマウスでドラッグして、
コピーしていただけると一番早いですが、
lkaでヵ lwaでゎといったように
エルを頭につけると小さい文字になります。
私のパソコンのMicrosoft IME Standard 2002 ver. 8.1では、
lkalwalililwalkeと打って
無変換キーを1回押すとヵヮィィヮヶになります。

それにしても、アフタヌーンショーのことを思い出すたび、
応援せずにはいられません。
>> DATE :: 2003/12/29 Mon


          <返信> むらさめさんより・・・

 早いもので、今年も残り僅かですね。
一年を振り返ってみて、工藤さんは、どんな年でしたか?
映画にドラマにと、大変、御活躍の一年だったように思いますが・・
私自身は、可もなく不可もなく・・平々凡々な一年でした(^^;;

 04年、工藤さんにとって「さらなる飛躍の年」になるといいですね。
少し早いですが、良いお年を〜
>> DATE :: 2003/12/28 Sun


          <返信> リージさんより・・・

 今年のあさぎさんは充実されてようですね!
来年の活躍が、今から楽しみです!

 僕は今日が仕事納めだったのですが、あさぎさんの
仕事納めはいつでしょうか?
ドラマの収録が忙しそうだったので、仕事納めなんて
ないのかもしれませんが。
 今日は雪も降って、寒かったのでこれからのお仕事
体調に気を付けて頑張ってください!(^^)!
>> DATE :: 2003/12/28 Sun


ぽー・・

青二才さんへ。
そうですねえ・・はまってるものかあー。。エリンギかなあ。あとは、焼肉。食べたい。
あとはバニラヨーグルトでしょ、あと、最近はスカート。です!!

カワイイワケさんへ。
宝物は、そうだなあ。最近買った鞄かな(o^_^o)凄い可愛いんです!!

もうすぐ今年もおわりますが、みなさんにとって今年一年はどんな年だったでしょうか??わたしにとって、今年は凄く目まぐるしい一年でした。初めての海外、初めての水着DVD、初めてのアフタヌーンショー。ほかにもまだまだあります!初めての癒し系、初めてのチアガール、・・などなど挙げていけばきりがありません。いやー、、密度の濃い一年でした!来年は今年よりももっと密度の濃い年になるように、日々精進しないと!!
そうだ、お正月には甘酒を飲もう。うん、そうしよう。
>> DATE :: 2003/12/27 Sat


          <返信> リージさんより・・・

 あさぎさんはサンタも来ていいクリスマスで
良かったですね!

 自分は、クリスマスイブに焼き肉を食べに行ったら
人が少なくて、イブだから少ないんだろうと思っていて
家に帰ってテレビを見たら、狂牛病の牛がでたと言って
ました。
 だから、誰もいなかったんだなぁと実感しました。
今から、影響がでないか心配です!(×。×)

 あさぎさんもお気をつけて!
>> DATE :: 2003/12/26 Fri


          <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・

サンタさん来たそうで、良かったですねー。

さっき、工藤さんに初めて年賀状出しました。

年末は紅白見ますか?
私は、初登場の某アーティスト目当てに見ます。
>> DATE :: 2003/12/26 Fri


☆メリークリスマス☆

今日は我が家にサンタさんがきましたよ!二十歳の私にもちゃんとサンタさんは来てくれました。昨日はもちろんシャンパン(スパークリングワイン??)を飲みましたよ。ケンタッキーのチキンも食べて、クリスマスしました。もうすぐ終わってしまうけど、メリークリスマス。
もうすぐ今年も終わりですね♪

>> DATE :: 2003/12/25 Thu


          <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・

工藤あさぎさん、メリークリスマスです。

来年の石丸電気ソフトワンのイベントまでに、
さらに大人な女性になっていることを、ひそかに期待しています。
(ってここに書いたら、ひそかではなくなる!?)

おはガール時代とか知らないので、
「ツライレス」とか、ろうそくに火を付けてまわったときに
歌っていた歌などは新鮮でした。

質問のコーナーでは、チャンスがあれば「宝物はなんですか?」と質問
しようと思っていました。

少し早いですが、良いお年を。
>> DATE :: 2003/12/25 Thu


          <返信> 青二才さんより・・・

エース時代を知らない、青二才ファンです。イベントたのしかったです。次回
も参加します。ほんとかわいいですね。質問コーナーのとき思いつかなかった
ので今回質問させてください。ぎっさんが最近はまっているものorおすすめ
教えてください。音楽、映画、本(純文学?)etc…。ではまた、カキコしま
す。リスペクト工藤あさぎ!トリビュート工藤あさぎ?!
>> DATE :: 2003/12/24 Wed


          <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・

工藤あさぎさん的にも嬉しいイベントだったということで
良かったです。(^^)/

工藤あさぎさんの喜びは、ファンの喜びでもあるからです。

そういえば、冷静になって思い出してみたら、
工藤あさぎさんが登場したイベントに参加したのは5回目でした。

1回目:2001/01/28 山下書店 本店
2回目:2001/02/11 書泉ブックマート
3回目:2001/04/07 石丸電気ソフトワン
4回目:2001/09/22 石丸電気ソフトワン
5回目:2003/12/20 アニスシード

2回目のとき、プレゼント(表彰状)を渡したときに
「また来てください」と言われました。

芸能人の一言は効き目がありますね。
つい、来てしまいました。(笑)
>> DATE :: 2003/12/22 Mon


成人の儀式

儀式に来てくださった方々、どうもありがとうございました!無事に家路につけましたでしょうか??久々に皆さんにおあいできて、テンパりまくりな私でしたけど、究極に大喜びな一日を過ごすことができました(TOT)

ほんと、皆さんに感謝感激雨あられです(TOT)雨もあられも降っても降ってもまだふりやまぬ♪そんな心境です。
こんなに良い女性に成長出来たのも全て皆さんの愛情あってこそですので(TOT)命あってのモノダネですので(TOT)寂しいと死んじゃいますので(/o\)素敵な二十代女性になりますので、ぜひこれからもおうえんしてください(/o\)

次にお会いするときは、更に魅力大爆発させますので、どうぞまたわたくしめと一戦交えに来てください☆
こんな輩の誕生日を祝ってくださって、本当にどうもありがとうございました(>_<)(>_<)


>> DATE :: 2003/12/22 Mon


          <返信> Kaihoさんより・・・

あさぎちゃん、スタッフの皆様お疲れ様でした。
Aceの解散以来1年半ぶりでしたが、全然変わっていない
あさぎちゃんのキャラに、ある種の懐かしさをおぼえたのは
私だけでしょうか。久々に聞いたツライレスも良かったし、
即興のコワイナも笑えました。生涯青春、一生バブリーなる
発言も名文句でしたね。とにかく本当に楽しいひと時を過ご
せました。あさぎちゃんに感謝です!

それからDVD早速見ました。いやーグラビアアイドルしっかり
やってますね。カワイイところ、キレイなところ、そしてイロッ
ぽいところ、様々なあさぎちゃんの表情が見れて大満足でした。

誕生日会の司会の金井さんが、あさぎちゃんにはいろいろな引出
しがある、との話しをされていましたが、私も本当にそう思いま
す。歌手であり、グラビアアイドルであり、女優さん。いろいろ
なあさぎちゃんがこれからも見られることを期待しています。
「ひー」と言わずに頑張ってね。
>> DATE :: 2003/12/21 Sun


          <返信> リージさんより・・・

あさぎさんアフタヌーンショーおつかれさまでした!
楽しい時間を過ごせて、とてもいい日になりました。
新参者だったので、すごく緊張していた私ですが
一緒の席になった常連の方達に親切にして
いただいてとても助かりました。
感謝しております。
私も常連さんを目指して頑張りたいなと思いました!
あさぎさん、スタッフの皆様、ファンの皆様
本当にありがとうございました!
来年、また開かれること期待しております!
>> DATE :: 2003/12/21 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 481..495

>> Note' v2.30 Powered By Cubix