工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

* グリコっ!! 2005/02/28 Mon
* ☆明日天気になぁれ☆ 2005/02/27 Sun
*           <返信> 花京竜さんより・・・ 2005/02/27 Sun
*           <返信> 爆笑!!ヲコジョさんより・・・ 2005/02/26 Sat
* イソジンの変身 2005/02/25 Fri
* 復活っ!! 2005/02/25 Fri
*           <返信> ソフィアさんより・・・ 2005/02/21 Mon
*           <返信> 永山さんより・・・ 2005/02/21 Mon
*           <返信> ぷよきちさんより・・・ 2005/02/21 Mon
*           <返信> ホッと安心ヲコジョさんより・・・ 2005/02/21 Mon
* 自宅で静養・・ 2005/02/15 Tue
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2005/02/11 Fri
*           <返信> 花京竜さんより・・・ 2005/02/11 Fri
*           <返信> 永山さんより・・・ 2005/02/10 Thu
*           <返信> マジで心配ヲコジョさんより・・・ 2005/02/10 Thu


グリコっ!!

昨日の舞台挨拶に来てくださった方がた、どうもありがとうございました:*:゚・☆ヾ(^_^。)
怖がっていただけたでしょうか・・??

昨日の舞台挨拶で初めて知ったんですけど、「あなたの隣の怖い話 夏の怪」の3話の中で、撮影中に不可解な出来事が起こらなかったのは私達が出演している「窓に貼ったポスター」だけだったらしいです・・・ヾ(◎゚Д゚)ノ
やっぱりホラーの現場には怪奇現象が付き物なんでしょうか・・(T_T)

私達3人は、撮影のとき意外はだいたいクスクス笑っていたような気がするので、そのおかげで怪奇現象がおきなかったのか、、、はたまたうちらが鈍感で気づかなかっただけなのか・・・・。。

でも今考えると、、いかにも何かが出そうなあの撮影現場で、ずっとクスクス笑ってた私達自体がもはや怪奇現象だったのかも・・・。。(TДT;)

映画は4日まで公開しているんで、まだ観ていない人は、是非、観てみてやってください(*^▽^*)
昨日はどうもありがとうございましたっっ☆☆m(__)m


ヲコジョさんへ
じゃりん子チエの服装で行けなくてもうしわけありません。。
でもあの格好で渋谷の街を闊歩していたら猥褻物陳列罪とかで捕まりそう・・・(ToT)
なのでやめておきました(/.\)次回はご期待に副えるようにがんばります!!

花京竜さんへ
イソジンゼリー、食べないほうがいいですよ。。食べられなくはないけど、、多分後悔します。。。

>> DATE :: 2005/02/28 Mon


☆明日天気になぁれ☆

とうとう明日・・、いや、もう今日か・・。
渋谷アップリンクファクトリーですよ♪♪
夏に汗をだくだくかき、冷えピタとウチワにお世話になりまくりながら撮った映画が、ついに公開になったわけですよ☆☆
いやぁ、懐かしいなぁ・・。(´▽`)。

「あなたの隣の怖い話」、私達は専門学校生役なんですけど、ほんとに何かが出てきちゃいそうなアパートでロケをしたんです。
ぜひ、みなさん、観てみてやってくださいな☆☆

それでは、あした渋谷でお会いできることを楽しみにしています☆
みなさま、おやすみなさい。。。
>> DATE :: 2005/02/27 Sun


          <返信> 花京竜さんより・・・

そっかー、今はみんな全身麻酔かあ。そりゃあんなにいたいもんな
あ・・・・
というわけで、あさぎちゃんに同情してもらった花京竜です。
なぜイソジンでゼリー?ふつうに食べられないし。
あいかわらずのキャラでいいですなあ。ネオになってもさらなる妙な活
躍を期待してますー
>> DATE :: 2005/02/27 Sun


          <返信> 爆笑!!ヲコジョさんより・・・

傷跡も無く容態もほぼ完治に近づいたようで安心しました。さすが若いだけあ
って回復も早いですね。

舞台挨拶は来るのかどうか心配だったけど来る様なので丸々肥えた「NEOあさ
ぎ」を拝見さてもらいに行こうかと思います。
衣装はDVDで着ていた「じゃりん子チエ」の衣装がいいな。(笑

それにしてもイソジンでゼリーを作るという発想はどこからくるのか?
写真見て普通に爆笑してしまいました。
>> DATE :: 2005/02/26 Sat


イソジンの変身

 

最近イソジンでウガイするのが日課なんですが、ふとこんなものをつくってみました。
イソジンゼリーです!イソジンって、火にかけると色が消えてしまうんですね。かなり驚きでした(`□´)でも匂いはまぎれもなくイソジンでしたよ。
>> DATE :: 2005/02/25 Fri


復活っ!!

みなさん、ご心配おかけしました(>。<)
完全復活です!!おかゆ流し込み生活から、もりもりがつがつ快食生活へと舞い戻ってまいりました\(~∇~* )( *~∇~)/ごごごごご心配、、おおおおおかけしました。。。。。m(。≧Д≦。)m

ご飯が普通に食べられることの大切さを感じまくりました!健康であることの喜びをかみしめて今をいきておりますφ(´O`@)
NEOあさぎを快く受け入れてくださるのですね!!あぁぁ、、一安心ですヽ(TдT)ノこれからは失った扁桃腺の穴を、別の何かで埋めて行けたら、と思います!

ソフィアさんへ
はじめまして!NEOです!!スーパーサイヤ人みたいにこれから新たな扁桃腺をボコボコ生やしていきたいです!生まれ変わった私は、もうノド風邪にはやられない強い子良い子な筈なので、次に会える日を楽しみにしていてくださいm(_ _)m


永山さんへ
のどにスッキリを舐めて、早く焼肉をがつがつ食べられるようになろうと思います。ハラミが恋しいです・・("▽"*)


ぷよきち兄さんへ
ご心配おかけしましたm(。_。)mでももう大丈夫です!あたたかいお言葉に元気付けられました!!ほんとにありがとうございましたm(__)m
それから、やっとわかりましたよ!プロバイダは、有線らしいです!!光って言ってました!デジタル女の筈なのに疎くてごめんなさい(*; ・)


ホッと安心ヲコジョさんへ
傷痕は、口の中から手術したのでぜんぜん残ってないんですよ☆☆もりもりたべてまるまる肥え・・・・たかどうかはわかりませんが、、おかげさまで元気になりました(*^-^*)ほんとにご心配おかけしましたm(__)m


あさってはもう「『稲川淳二・あなたの隣の怖い話 夏の怪』の舞台挨拶があるんですよ!!なので、今日も沢山たべて沢山寝て、あさってには皆さんに元気な姿をお見せできればなぁ、と思います\(^◇^)/いやあ、何着て行こうかな、、迷いますね・・久々の舞台挨拶だ・・・、、いやはや、、あたふた、、、あたふた、、、。。。なんだか緊張してしまいます(☆。☆)。。。。

みなさん、ほんとにご心配おかけましたm(_ _)mこれからはNEOとして、また元気に頑張って行こうと思うので、どうかこんな私を見守ってやってくださいm(__)m

あさぎ

>> DATE :: 2005/02/25 Fri


          <返信> ソフィアさんより・・・

はじめまして。
なんか、結構すごい手術だったみたいで…お大事に。
まだ痛いだろうけど、バリバリ食べて新しい扁桃腺をモリモリ生やして
やって下さい。

スーパーサイヤ人よろしく、死の淵から生還して強くなった勇姿を期待
してます。
>> DATE :: 2005/02/21 Mon


          <返信> 永山さんより・・・

痛みと共に食事しなきゃいけないなんて大変そう・・・。
のどにスッキリ焼肉を飲み込ませる日を夢見て
じっくり治してくださいね。
NEOアサギにはむしろ今まで以上の期待をしちゃいます!
>> DATE :: 2005/02/21 Mon


          <返信> ぷよきちさんより・・・

手術から退院まで無事に過ごされたようですけど
これからの生活も大事ですよ。
マペースで元の体調に戻すのが一番。
あせらずじっくりと回復して行きましょう。
もちろんNEOあさぎになっても応援していきますって。
あんまりネガティブな事を言わないあさぎが
そんな心配事をするなんてよほどつらい心理状態
なんでしょうけど、とにかくじっくりと静養して
手術前よりもパワーアップしたあさぎになって
戻ってきてくれることを願うばかりです。
>> DATE :: 2005/02/21 Mon


          <返信> ホッと安心ヲコジョさんより・・・

暫らくカキコが無かったので心配してましたが順調に回復している様で安心し
ました。
回復の早道はとにかく食べる事の様なので喉が痛くて辛いでしょうがモリモリ
食べて体力を回復させてください。
そして丸々肥えた(笑)元気なあさぎちゃんの復帰を楽しみにしてます。
でも慌てなくても良いですからしっかり治してね。
>> DATE :: 2005/02/21 Mon


自宅で静養・・

少しずつ健全な身体へと戻りつつある工藤です!
ご心配おかけします・・・(´Д`)
花京竜さん、、部分麻酔はまずいっすよ・・・、、痛そう・・・(*TдT*)聞いただけで涙が出そうです。。。今はどこの病院でも必ず全身みたいですよ、いくつかの病院のお話を聞いたんですけど、そんなかんじでした!花京竜さんがかわいそう・・・(ノ ̄□ ̄)ノ 
なんだか私の扁桃腺は、何度も腫らしたせいか普通の扁桃腺の2〜3倍の太さの血管が走っていたらしくて、焼くのが大変だったって言ってました(−_−)。。
切り離された扁桃腺、できたら持って帰らせてくれないかな〜なんて淡い夢を見ていたんですけど、だめでした。。駄目なもんなんですね。。もとは私の一部だったのに、、なんだか寂寥感でいっぱいですよ。

もう身体の一部を切り取られて、生まれ変わったNEOアサギなわけです。
NEOになっても、皆さんは応援してくださるでしょうか・・。やっぱり一部がなくなれば、どことなく物足りなさが漂ったりするのでしょうか。心配です。。

退院してからの私は、出来るだけ早く治るように安静に生活しています!食事は食べれば食べるほど早く治るとセンセイがおっしゃってたので、一生懸命食べてはいるんですが、いかんせん喉が痛くて・・・(≧д≦)痛み止めもあまり飲んではいけないらしく、とにかく耐え抜けと言うんですが、それはそれは拷問のような事態です。。でも、これからも兎に角、食べて飲んで静養!です。

元気になったら、焼肉がたべたいです。あと、ケンタッキーの辛いチキンが食べたいです。ほくほくです。
>> DATE :: 2005/02/15 Tue


          <返信> しがない一般人さんより・・・

入院してたんですかΣ( ̄□ ̄;)
でも無事退院できたようで何よりです。
しばらくは無理しないようにしてくださいね。お大事にm(__)m
>> DATE :: 2005/02/11 Fri


          <返信> 花京竜さんより・・・

お見舞い申し上げます。お大事に。
いあyはや、扁桃腺ですか。私も小学生高学年の時に手術しましたよ。
私の時は部分麻酔。もういたいのなんのって。あれは麻酔なしとかわり
ませんでした。
盲腸の時も部分麻酔だったけど、その時はあんま意識なかったけど・・・・
よく考えれば何回か手術しましたが、私全身麻酔1回もないです。全部
部分麻酔・・・・・
>> DATE :: 2005/02/11 Fri


          <返信> 永山さんより・・・

なんとそこまで大変な状況にあったとは・・・。
そんなこととは露知らず、試験後の開放感で
毎日をダラダラ過ごしてました(汗)。

がんばらない時間も大事にしてくださいね。
>> DATE :: 2005/02/10 Thu


          <返信> マジで心配ヲコジョさんより・・・

えぇっ、入院して手術!!!!!! 本当に?
てっきり何処かに放浪しに行ってるのかと思った。ゴメンm(_ _)m
でもこうして日記を書いているという事は順調に快方に向かっていると
いうことですね。良かった、良かった。とりあえず安心しました。
でも手術後とか残らないのかな?その点はちょっと心配です。
何はともあれ安静第一、ゆっくり休んで早く元の体調に戻ることを祈ってます。
お大事にね。
>> DATE :: 2005/02/10 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][<>16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 136..150

>> Note' v2.30 Powered By Cubix