工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

*           <返信> 苦道系ヲコジョさんより・・・ 2003/11/05 Wed
* 超高性能!! 2003/11/04 Tue
*           <返信> 苦道系ヲコジョさんより・・・ 2003/11/04 Tue
* ご名答!! 2003/11/03 Mon
*           <返信> 苦道系ヲコジョさんより・・・ 2003/11/02 Sun
*           <返信> リージさんより・・・ 2003/10/31 Fri
* ぱふ〜 2003/10/30 Thu
*           <返信> 苦道系ヲコジョさんより・・・ 2003/10/30 Thu
* コーヒー 2003/10/29 Wed
*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2003/10/28 Tue
*           <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・ 2003/10/28 Tue
*           <返信> リージさんより・・・ 2003/10/27 Mon
* ココアの季節ですね。 2003/10/26 Sun
*           <返信> リージさんより・・・ 2003/10/24 Fri
*           <返信> 苦道系ヲコジョさんより・・・ 2003/10/24 Fri


          <返信> 苦道系ヲコジョさんより・・・

また親不知ですか?応援も良いけど一体何本親不知があるんですか?
(笑
また抜いた後の歯肉を縫うんですよね?あぁ嫌だ嫌だ想像したくな
い。ココア飲んで忘れよう。
そういえば前回抜歯したところはもう大丈夫なんですかね?
>> DATE :: 2003/11/05 Wed


超高性能!!

いやはや、最近あったかいですね。これできっと突然寒くなったりするんですよね、ひえ〜。
いよいよまた別の親不知が顔を出し始めました。こいつを抜くのもそう遠くない気がします。そのときがきたら、また皆さん、応援よろしくお願いします!!ニヤリ。えへえへ。

>> DATE :: 2003/11/04 Tue


          <返信> 苦道系ヲコジョさんより・・・

やっぱりカンガルーでしたか。まあ、現地人にとっては生きる為にそ
こにいる動物を獲って食べるのは当たり前ですからね。かわいいから
食べるのがかわいそうなどというのは第3者的な考えで日本人が鯨を
食べるのが許せない西洋人的な考えですね。

サイパンのニンニクとなまこは日本でも食べられるけど調理の方法が
違うんですかね?

僕はあまりゲテモノは食べたことが無いです。せいぜいカエルくらい
かな。ワニ同様白身で鳥のササミみたいでした。スズメの姿焼きはグ
ロくて食べられなかった。

しかし今日は暑かったな。11月とは思えん。寒くなったり暑くなっ
たり身体がおかしくなりそうだ。
>> DATE :: 2003/11/04 Tue


ご名答!!

そうです。カンガルーですよ。なんだか、カンガルーって可愛いイメージかなあと思いまして(-_-;)そんな可愛いいたいけな動物を喰らうなんてぇ!なんと野蛮な!!と思われる方がいらっしゃるんじゃあないかと思い込んでいまして。。ちなみにカンガルージャーキーとカンガルーステーキ両方とも美味でしたよ。クロコダイルはさっぱり味でした。トリニクみたい。
サイパンではニンニクを食べまくりましたよ!それから、なまこ。
ひえ〜、もうこんな時間じゃないですかっ!さっ、牛乳飲んで寝よう♪
>> DATE :: 2003/11/03 Mon


          <返信> 苦道系ヲコジョさんより・・・

>オーストラリアでは、オーストラリアならではの肉をたべました
よ。

オーストラリアならではの肉?考えられるのは「カンガルー」,「ク
ロコダイル」,「エミュー」,「肺魚」といったところでしょうか。
さすがに「コアラ」は食べないみたい(笑
う〜ん、どれもそんなにグロいとは思えないが・・・ちなみに僕はど
れも食べたことはないので一度食べてみたいです。
>> DATE :: 2003/11/02 Sun


          <返信> リージさんより・・・

あさぎちゃんが食べた肉ってひょっとして
カ○ガルーですか?
むかし、居酒屋で「ジャンピングステーキ」という
名前でメニューにあった記憶があります!
ちなみに、うちの実家のほうには「サボテンステーキ」
なるものが存在します。

あと、甘くないココア飲んでみました!
ほんとに甘くなくて、おいしくないです。(*0*)
ココアは甘いほうがいいです!
>> DATE :: 2003/10/31 Fri


ぱふ〜

今日コーヒー屋さんに行きました。普通のトーストをたのんだんですけど、ぬるくてバターがとけませんでした(;O;)泣きたかったです。

オコジョさんへ。
オーストラリアでは、オーストラリアならではの肉をたべましたよ。何の肉かは、また機会があったらお伝えしようかとおもいます。なぜかというと、なんか軽くグロい気がするからです。えへへ。
ココアは濃い方が美味しいですよね☆もっともっと飲んで一緒にココア臭を放ちましょうよ!!
>> DATE :: 2003/10/30 Thu


          <返信> 苦道系ヲコジョさんより・・・

あさぎちゃんがあんまりココア、ココア言うからつい会社の自販機に
あった缶ココア(HOT)を飲んでしまった。でも味が薄い気
が・・・やっぱりちゃんとしたのじゃないとおいしくないですね。

紅芋ブームはまだ衰えていなかったんですね。あれから行ってないん
ですか?沖縄。

そういえば今度発売予定のDVDの撮影で初海外行ったんですよね?
何かおいしい物はありました?
>> DATE :: 2003/10/30 Thu


コーヒー

カフェラテがすきなんです。アイスカフェラテです。でも寒いからなかなか飲めないなあ。
そのかわりホットココアですよね。ポリフェノールですよね。
紅芋ですよね。沖縄ですよね。ブルーシールのアイスが食べたい。。サトウキビ味のアイスが一番すきです。ウベもすきです。
ハイサイ。
>> DATE :: 2003/10/29 Wed


          <返信> ヲコジョさんより・・・

6針も縫ったって歯肉を縫うの?あ゛〜だめだ、想像しただけでも寒
気がしてくるぅぅぅ!
あさぎちゃんとは抜歯仲間にはなれそうもないです。

コーヒーには砂糖やミルクを入れずにいつもブラックで飲むのです
が、時々ムショウに甘いココアが飲みたくなる時はあります。
そういえばあさぎちゃんは以前モカコーヒーを飲むと酔っ払うとかな
んとか言っていたような・・・大人になった「工藤あさぎ」はコー
ヒー飲める様になったんでしょうかね?
>> DATE :: 2003/10/28 Tue


          <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・

親不知は、虫歯になったため、
左下のやつを何年か前に抜きました。

抜歯の時は、糸はどこかに消えていました。
(飲み込んじゃった?)

ココア、体にいいらしいですからねー。
今度、買ってきて飲みたいと思います。
>> DATE :: 2003/10/28 Tue


          <返信> リージさんより・・・

親不知友達、いや抜歯友達に是非なりたいですね!
歯が丈夫なのが自慢だったのですが、親不知は別です!
近々、歯医者に行ってみます!(^〜^)

ホットココアいいですね。
最近、大人向けの甘くないココアがあるって
知ってます?
今度飲んでみようと思っているので、飲んだら
またご報告しま〜す!
>> DATE :: 2003/10/27 Mon


ココアの季節ですね。

冬はホットココアが飲みたくなりますね。レンジでチンしたココアに生クリームをのせて飲むと、この上ない幸せを感じます。

オコジョさんへ。
抜糸です☆六針縫われましたよ!人生で初縫いでした。。糸が気になってずっといじってたら口内炎が出来まくってなきそうでした。もし今度、口の中を縫うことがあった、ぜひ、いじらないことをお勧めします!!

リージさんへ。
では、親不知友達、いや、抜歯友達になりましょう!!私にはまだあと三本残ってるんで、抜き放題ですよ♪


じゃあこのさい、「親不知同好会」作りましょうか!この場をかりて大々的に募集をかけようかな。なーんて(/o\)


>> DATE :: 2003/10/26 Sun


          <返信> リージさんより・・・

親不知、もう抜いてたんですね!
あさぎさんの腫れ姿はどんな感じだったんでしょうか?
そうとう痛かったんじゃないんですか。
自分も観念して、抜いてみようかな!
>> DATE :: 2003/10/24 Fri


          <返信> 苦道系ヲコジョさんより・・・

ん?抜糸?抜歯?ついに親不知抜いたんですか?早く口の感覚が戻っ
て美味しい物食べられるといいですね。まずはお大事に!

僕も歯はあまり良い方ではなく今だに年に一度は歯医者に行きます。
抜歯は子供の頃に一度経験がありますが2〜3種類の見た事も無い形
のペンチとか出てきたり見えない所から「カチャカチャ」準備をする
音が聞こえてくると「次は何をされるんだろう?」とかなり「ドキド
キ」した思い出があります。(それは今でもだけど)
あとは麻酔ですね。歯肉に刺す針の感覚は今だ苦手です。
>> DATE :: 2003/10/24 Fri



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 556..570

>> Note' v2.30 Powered By Cubix