工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

* PS 2004/05/31 Mon
* コーヒー味 2004/05/27 Thu
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2004/05/26 Wed
*           <返信> 永山さんより・・・ 2004/05/25 Tue
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2004/05/23 Sun
*           <返信> 濡れ鼠ヲコジョさんより・・・ 2004/05/21 Fri
* とうにゅう 2004/05/19 Wed
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2004/05/17 Mon
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2004/05/13 Thu
*           <返信> 永山さんより・・・ 2004/05/13 Thu
* 新装開店!! 2004/05/13 Thu
*           <返信> 今日は不調なヲコジョさんより・・・ 2004/05/12 Wed
* じめじめ・・ 2004/05/10 Mon
*           <返信> 惰眠をむさぼるヲコジョさんより・・・ 2004/05/07 Fri
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2004/05/03 Mon


PS

フリーペーパー、PSの表紙は、もう見ていただけましたか??d=(^。^) あの写真はですね、雨や水溜りと戯れながら撮っていただいたんですよ☆まだキューポラの稽古をしていた時期に撮ったんですが、春の雨と戯れるのも悪くないな〜(o^-^o)なんて思いながら撮影しました♪黄色とか、赤とか、派手な色を使ったお化粧をして頂いたんですけど、似合ってますか??自分では凄く気に入ってるんですけど、見てくださった方、感想などあったら是非聞かせてください(ノ^o^)ノ

梅澤さんへ
キューポラの台本、買ってくださったんですね!どうも有難うございます(>。< )時間が経ってからも、台本をよんだりして、あの舞台のことを思い出してもらえることがすごくうれしいです。お花もどうも有難うございました(o^-^o)これからも「キューポラのある街」のような素晴らしい作品に携わっていけたらいいな☆☆

それにしても、今日は凄く暑かった・・。。夜もむしますね・・。寝苦しい(ノ_-、)氷食べようかな。。みんなは眠れてるのかなぁ。。
>> DATE :: 2004/05/31 Mon


コーヒー味

コーヒー味の豆乳も美味しいですよね!!きな粉味はまだ試したことないいなあ。。近々探してみよっかな♪♪
あと、豆乳のアイスクリームがあるんですよ!これまた、美味ですよ☆普通のアイスよりも濃厚でクリーミーなんですよ☆
そうかあ、ココア味の豆乳ってなかなか売ってないのかなあ・・。私は、地元のコンビニにおいてあるやつ、買占めそうな勢いですよ。。。
>> DATE :: 2004/05/27 Thu


          <返信> しがない一般人さんより・・・

僕はココア味の見つけられなかったので

コーヒー味のを飲んでみました

コーヒーの味がしました(^^;)

でも僕豆乳嫌いだったんだよね(爆)
>> DATE :: 2004/05/26 Wed


          <返信> 永山さんより・・・

ココア味の豆乳が見つからないので
きなこ味を試してみました。きなこの味です・・・。
>> DATE :: 2004/05/25 Tue


          <返信> 梅澤さんより・・・

6/6に行われる、ヴィーナス・エンジェルのDVD発売記念イベントに出演が決定したそうですね。キューポラの舞台以来のあさぎちゃんに
会えるのを楽しみにしています。キューポラといえば、購入していた台本が先日届きました。さっそくじっくりと読んでみましたが、この物語のすばらしさを改めて実感しました。そしてこんなにも厚い分のセリフを覚えなければいけないのだから、本当ご苦労様でした。さらに日経ベストPC+デジタル6月号見ました。関係者の方々からの物に混じって、自分の名前が書かれている物も持って写真に写っていただきありがとうございました。あさぎちゃんおすすめの豆乳、飲んでみます。
>> DATE :: 2004/05/23 Sun


          <返信> 濡れ鼠ヲコジョさんより・・・

台風2号直撃は回避しそうなコースだけど通勤時間帯に最接近しそうですね。
ちゃり通勤の身としては辛いっス。(;_;)
あさぎちゃんも雨に濡れて折角治った風邪をぶり返さない様に気を付けてね。
ちなみにもう3号が発生しているらしい。勘弁してくれ〜
>> DATE :: 2004/05/21 Fri


とうにゅう

豆乳って美味しいですよね。最近、ココア味の豆乳飲料みたいなやつにはまってて、毎日のように飲んでます♪甘すぎず、適度に濃厚ですごいうまいっ!!ぜひ試してみてください☆☆
今日は雨結構降りましたね。。なんだか、お天気雨とかだったら気持ちいいんだけど、やっぱり天気は良いにこしたことないですよね。雨上がりとかは最高なんだけどなぁ。
>> DATE :: 2004/05/19 Wed


          <返信> 梅澤さんより・・・

G・Sでは風邪も無事直って、元気な姿を見せてくれたみたいでなによりです。アジサイは近くに咲いている所が無い事もあり、最近は直接見てないです。昨日は国立競技場でJリーグの試合を観戦してきました。やはりスポーツ観戦はTV中継もいいけど、生観戦がいちばんですね。
>> DATE :: 2004/05/17 Mon


          <返信> しがない一般人さんより・・・

今日はお疲れ様でした。
とりあえずは風邪が治ったようでよかったです。
今日のカッコはちょっとドキッとしちまいましたが(笑)、再発しない
ようにしてくださいね。
でも一ヶ月ぶりくらいに会ったあさぎちゃんは、いい意味で変わってな
くて安心しましたヨ(^^)

それではまた…m(__)m
>> DATE :: 2004/05/13 Thu


          <返信> 永山さんより・・・

GSお疲れさまでした〜。
思考回路から直結したような言動が楽しかったです。

アジサイは東京に来てから見てないかも・・・。
>> DATE :: 2004/05/13 Thu


新装開店!!

今日のガールズステーションを見に来てくださった方、どうも有難うございました☆☆今日は一ヶ月ぶり、新装開店ということで、勝手が分からず・・、なかなかグダグダしてしまって申し訳なかったです(x_x)これからもっともっと激しく、そして面白くなるように精進するので、また是非見てやってください☆
いや〜、それにしても、今日の罰ゲームのワサビは辛かった・・。。ワサビって鼻にくるんですね・・、忘れてた・・。。
>> DATE :: 2004/05/13 Thu


          <返信> 今日は不調なヲコジョさんより・・・

tr>
初夏ねぇ・・・そういえばもう間も無く衣替えだな。服なんか暫らく買ってな
いな(苦笑

白い服着てお花畑?白い服といえば!!!なつかしいけどもういいです(笑

だめだ、今日はいいネタ浮かばないや。つー事でおやすみ。
>> DATE :: 2004/05/12 Wed


じめじめ・・

今日はすごくじめじめしてますね。雨降りそうだったけど、結局そんなでもなかったし。せっかく傘持って行ったのにな(/.\)
そうそう、いままで雨の日ってあんまり好きじゃなかったけど、湿ったアスファルトってなかなかいいなって今日思いました。もうすぐアジサイも咲くしね♪♪
どうですか、皆さんはアジサイを見に行ったりしますか??私、今年はお花見が出来なかったからアジサイを見に行きたいなーなんて思ってるんですよ☆もう初夏ですね。あ〜、なんか初夏って響き良いですねー!白いワンピースを着てお花畑かなんかを走り回りたいっ!!
>> DATE :: 2004/05/10 Mon


          <返信> 惰眠をむさぼるヲコジョさんより・・・

折角の連休なのに風邪でダウン?大丈夫かな?
気候が不安定なせいもあるだろうけど舞台の疲れもあるんじゃない?
何はともあれお大事に。

僕もちょっと風邪気味で連休中の何日かは爆睡状態でした。

それにしてもあさぎちゃんスキー滑れるんだ?
それじゃ格好良く滑る姿の映像期待してますよ。
>> DATE :: 2004/05/07 Fri


          <返信> 梅澤さんより・・・

風邪をひいてしまったみたいで大変ですね。早く風邪が直るよう心からお祈りしています。でもあさぎちゃんはまだ若いのだから、きちんとした風邪対策をしつつ少し休養をとれば、すぐに風邪なんて直ってしまうと思いますよ。

スキー行って来たんですね。このときの映像いつ頃見れるんですか。今はまだても言える時期がきたら、どうすれば見れるのか教えて下さいね。スキーに挑戦しているあさぎちゃんの映像が見れるの楽しみにしています。自分スキーは高校のときの授業で、1回だけ挑戦した事がありますが、初めての滑りで上手に滑れるわけがないのですが、すぐに転んでばかりで全然滑れず嫌になってしまい、それっきりです。
>> DATE :: 2004/05/03 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 316..330

>> Note' v2.30 Powered By Cubix