工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

*           <返信> ぺ・ヨンジョウさんより・・・ 2005/01/17 Mon
*           <返信> ぷよきちさんより・・・ 2005/01/17 Mon
* ありがとうございました!! 2005/01/16 Sun
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2005/01/16 Sun
* ギプスだ〜 2005/01/15 Sat
*           <返信> 不信心ヲコジョさんより・・・ 2005/01/15 Sat
* 初詣 2005/01/13 Thu
*           <返信> SHUWさんより・・・ 2005/01/13 Thu
*           <返信> 花京竜さんより・・・ 2005/01/12 Wed
*           <返信> 永山さんより・・・ 2005/01/07 Fri
*           <返信> 凍死寸前!ヲコジョさんより・・・ 2005/01/07 Fri
* 新年2 2005/01/06 Thu
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2005/01/05 Wed
* 新春 2005/01/05 Wed
*           <返信> 謹賀新年!ヲコジョさんより・・・ 2005/01/03 Mon


          <返信> ぺ・ヨンジョウさんより・・・

イベントお疲れ様でしたぁ

外を出たら雨で寒いし。。。一瞬家を出るのを辞めようかと。
でも、久しぶりのイベントは楽しかったですよ。
たぶんイベントで、あんなにも笑いがあふれるのも。
昔と変わらず、なんか若返った気分でした。
でも、、みんな年取りましたねぇ〜。シミジミ。

というわけで、今年もがんばってください!(あたたかい言葉)
さぁて、マフラーでも買いに行くか!
>> DATE :: 2005/01/17 Mon


          <返信> ぷよきちさんより・・・

昨日のイベントお疲れ様でした。
あいにくのお天気でしたが
いつものあさぎ節が健在で非常に楽しかったですよ。
また近いうちに何らかのイベントがあればいいなと願うばかりです。

ところで例のブツはいかがでしたでしょうか?
美味しくいただけてもらえたら幸いです。
あとあさぎ嬢が完全にアナログ人間からデジタル人間へと
成長されることを期待してます。
>> DATE :: 2005/01/17 Mon


ありがとうございました!!

今日の「ギプスの鏡」発売記念イベント、ラオックスアソビットシティーと石丸電気ソフトワンにきてくださった方々、どうもありがとうございましたm(__)m皆さん、 無事に帰路につけましたでしょうか??雪にやられていたりしないでしょうか・・・???
めでたくカブトムシを勝ち取った方は、今頃ブツブツしたカブトムシとなかよく遊んでくれているんだとおもいます。
18:00〜の方では、誕生日祝いのケーキを用意してくださった方がいて、、、21歳の誕生日を再び皆さんに祝ってもらっちゃいました(@_@)!!ほんとにほんとに嬉しかったです!!私はこの上ない幸せ者です。。。ほんとにありがとうございましたっ!!
今日は久しぶりに皆さんに会ってお話ができて嬉しかったです!沢山のあたたかいお言葉と、これまた沢山の冷たいお言葉(=愛情の裏返し)をかけていただき、活力に満ち溢れて帰路につきました。今年も一年、自分に磨きをかけて、前に前に進んでいけるよう頑張りますので、こんな私をどうかこれからも守ってやってください!

また今日みたいに皆さんにお会いできる日を、楽しみにしています。
今日は、本当にどうもありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m
今日はさむかったので、どうかあたたかくして寝てください!わたしもそうします☆

では、おやすみなさい☆
>> DATE :: 2005/01/16 Sun


          <返信> 梅澤さんより・・・

DVD発売記念イベントお疲れ様でした。1年前のイベントも同じ感じだ
ったような。天気雪にならなくてよかったですね。大雪になると来れな
い人とかでちゃうかもしれないですしね。でも群馬の自宅を出てくると
きには雪だったので、今の群馬の状態気になる。無事自宅に帰れるか
な。さて次にあさぎちゃんと話もできるイベントはいつだろう。

質問コーナー、自分の所来ると思いましたよ。急でなかったらきちんと
した質問したんですけどね。
>> DATE :: 2005/01/16 Sun


ギプスだ〜

冬だ!ギプスだ!!工藤あさぎだー!!
ということで、明日はとうとう「ギプスの鏡」の発売イベントじゃあないですかぁ!!でもどうやら雪の恐れがあるようで・・・、無事に秋葉原にたどりつけるのかなぁ・・。みなさん、雪かき分けてなんとか私に会いにきてやってくださいm(。_。)mわたしもガリガリかき分けて秋葉原に向かいますっ!
プレゼント争奪じゃんけん大会なんてのも用意してるので、楽しみにしていてくださいね☆☆

前回のDVD発売イベントからちょうど一年なんですよね!去年は17日だったかな。あのときの私は、まさか一年たってチュッパチャップスを食べるとはおもいませんでしたよ(ノ^o^)ノチュッパチャップス片手に三輪車・・・、うん、良い流れだ。一年間の成長を感じます。

さて、あすに備えて寝るとします☆あしたはフィーバーです。あきばであいましょう♪

おやすみなさい☆☆
>> DATE :: 2005/01/15 Sat


          <返信> 不信心ヲコジョさんより・・・

お、久し振りの写真付きですね。
ふ〜ん、下戸でも甘酒は飲めるんだ。酔わなかった?
そうえいば今年はまだ初詣に行ってないや。(苦笑
あさぎちゃんは何をお願いしたのかな?
>> DATE :: 2005/01/15 Sat


初詣

 

もう1月なかばですが、初詣に行った時の写真なんぞをアップしてみようと思います☆
初詣は地元ですませたのですが、いやぁ、人が多いったら多いったら・・・・・(@_@)お札と破魔矢を買い、おみくじもひかずにそそくさと帰ってきました。その帰るみちみちあたたか〜い甘酒をのんでホット一息です。
>> DATE :: 2005/01/13 Thu


          <返信> SHUWさんより・・・

初カキコです。先ほどMSNの最新ポータブルAVプレーヤーの記事読んで初
めて工藤さんを知りました。それでなんで書き込んだかと言うと、記事も面白
かったのですが、この取材っていつ頃されたのでしょうか?工藤さんはとても
綺麗に映っていらっしゃるのですが、その後ろに映っている人にばかり注目し
てしまって。。。みんな結構な厚着してますよね!?服装がもの凄い差があり
ますよね!なんか、そんなところを気になってしまい。。。あと、歯の矯正と
かしたことありますか?!もの凄い綺麗になりますよ!!って、いらんことば
かり言っててごめんなさい><
>> DATE :: 2005/01/13 Thu


          <返信> 花京竜さんより・・・

お久しぶりー・・・だったっけ?
というわけで花京竜です。
えー、読み方は、かきょうりゅうです。はなきょうりゅうとうちこんで
るけど。
10年くらいは使ってる由緒正しき名前です(爆)
実はしこ名です。
名字から花をとり、京都出身在住なんで京をつけましたのさ。
ま、そんなとこで、まだ謎を残しつつではではー。
>> DATE :: 2005/01/12 Wed


          <返信> 永山さんより・・・

「ギプスの鏡」観ましたよ〜。
何というか・・・、新しいかも(笑)。
かなり笑わせてもらいました☆

初夢に出てきたとすれば、可能性があるのは
かの料理に入った茄子かな〜。
>> DATE :: 2005/01/07 Fri


          <返信> 凍死寸前!ヲコジョさんより・・・

今日から仕事始めです。なのにとっても寒い!(><)
チャリ通勤にはツライ季節です。手袋が見つからず仕方なくそのまま行ったら
指の感覚が無くなった。多分指が無くなっても気が付かないと思う。
でもって帰ってきてヒーター付けたら5分としないうちに灯油切れでストッ
プ!今凍えながらカキコんでます。
御屠蘇で二日酔い?良いんじゃない?お正月なんだしね。
>> DATE :: 2005/01/07 Fri


新年2

今日は手足が冷えて冷えてしょうがありませんでした・・・(☆。☆)また養命酒の季節ですかね・・?
あまりに寒いのでさっきストーブの前に座り続けていたら、危うく火傷しそうになりました・・(ノ_-、)みなさんもあたりすぎには気をつけてください(-ロ-)

永山さんへ
にゃきましておめでとうございますm(__)m私も初夢見た気がするんですけど・・・起きると忘れてしまうものですよね。。確実に、私の夢には鷹とか茄子とかはでてこなかったきがする・・・w(0o0)w 永山さんの夢にははでてきたっぽいですか??

花京竜さんへ
お久しぶりです!あけましておめでとうございます☆
どうぞ本年もよろしくお願いしますm(__)m
お名前はなんとお読みしたらいいんですかね??
もしよろしければ、教えてください☆☆

謹賀新年!ヲコジョさんへ
そうなんですよ〜、初産ですよ。良い産みっぷりでしたかね??
新年からお茶の間に笑いをお届けできたみたいで、今年もいい年になりそうです☆御屠蘇はひとくちでやめておきました!御屠蘇で二日酔いとかになっちゃったらいけないので・・・(^。^;)

梅沢さんへ
年末年始はですね、家でゆったりすごしました(^○^)年越しイベント良いですねっ!カウントダウンとかみんなでしたら楽しいんだろうなぁ・・☆いつかそんなイベントに行けたり、もしくは自分ができたりしたらいいなぁ☆☆

明日も寒いんですかね・・。風邪にお気をつけくださいm(。_。)m私も気をつけます(>_<)

では、今年もこんな私を、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
>> DATE :: 2005/01/06 Thu


          <返信> 梅澤さんより・・・

少々遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。今年も引き続きよろしくお願いします。

あさぎちゃんはどのような年末年始を過ごしましたか。自分はコミケ行ったり、あの雪の中、幸いにも室内でしたが、年越しイベントを見に行ったりと、いろいろ楽しんでいる間に、連休あっという間に終わり、昨日から仕事してます
>> DATE :: 2005/01/05 Wed


新春

寒いよ〜、今日はさむいですね・・・。凍えそうです・・・(/.\)
ほっかいろ・・・ほっかいろが必要ですよ、みなさん。。。
>> DATE :: 2005/01/05 Wed


          <返信> 謹賀新年!ヲコジョさんより・・・

あさぎちゃん明けましておめでとう。今年も映画にCMにとモリモリ活躍する
あさぎちゃんを楽しみにしてます。

もうすでに御屠蘇でホロ酔い気分とは思いますが飲みすぎには注意してくださ
い。(笑

オートバックスのCM見ましたよ。スッポン×2卵生んでますね。心の準備無
しでいきなり見たんで新年早々大爆笑でした。
>> DATE :: 2005/01/03 Mon




<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 166..180
>> Note' v2.30 Powered By Cubix