工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

* ETC 2004/08/05 Thu
*           <返信> 永山さんより・・・ 2004/08/04 Wed
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2004/08/04 Wed
*           <返信> ビールっ腹のヲコジョさんより・・・ 2004/08/04 Wed
* うぅぅ・・ 2004/08/03 Tue
* ねばねば〜 2004/08/03 Tue
*           <返信> 永山さんより・・・ 2004/08/01 Sun
* てすとー! 2004/07/30 Fri
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2004/07/23 Fri
*           <返信> (;_;) (T_T) ヲコジョさんより・・・ 2004/07/23 Fri
* ガールズステーション☆ 2004/07/22 Thu
*           <返信> 永山さんより・・・ 2004/07/22 Thu
* <返信 2004/07/22 Thu
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2004/07/20 Tue
*           <返信> 非国民ヲコジョさんより・・・ 2004/07/17 Sat


ETC

今日は海辺で携帯で見られるドラマの撮影をしてきたんですが、いや〜、暑い!!季節が冬のお話なので、今日はムートンのジャケットなどを着てやってきました(-ロ-)
この猛暑にムートンはなかなか凄かったけど、スタッフの皆さんが冷たいお茶を買ってきてくれたり、脇にシューっとやるやつを体中にかけまくってくれたりしたので、とても快適に過ごすことができました(。^-^。)

そうそう、それでね、今日その帰りに乗せて頂いた車に、ETCがついてたんですよっ!!皆さんはETC経験済みですか??私は今日、記念すべき初ETCだったんですけど、あれってすごいんですねw(☆o▽)w なんか、あまりにも簡単に料金所を通り過ぎちゃうもんだから、なんか、驚きと感動の嵐でしたよ!!21世紀って凄い・・。

今日はそんな一日でしたヽ(^▽^@)ノ
毎日暑いので、夏ばてしないように気をつけてくださいね☆
ビバ!ETC! ビバ!ムートン!!
>> DATE :: 2004/08/05 Thu


          <返信> 永山さんより・・・

いや〜、それがやけに順調にいっちゃって、
今年卒業できちゃいそうなんですよね(汗)。
卒論という大きな壁が立ちはだかってるわけですが・・・。

ねんざにはタイガーバームが効くかな?筋肉痛には愛用してます。
お大事に☆
>> DATE :: 2004/08/04 Wed


          <返信> しがない一般人さんより・・・

ひどくならないうちに病院に行った方ほうがいいっすよ(苦笑)
>> DATE :: 2004/08/04 Wed


          <返信> ビールっ腹のヲコジョさんより・・・

あさぎちゃんお仕事&テスト御疲れ様。

なぜビバ!オクラ!!ではなくビバ!夏ばて!!なのか良く解らないけどオク
ラや納豆などの糸引き系は体に良いですよ。とはいえそれだけたらふく食べる
のもどうかと思うけど・・・(笑

最近は時期的な事もありビールのつまみである枝豆に凝ってます。それも居酒
屋(呑み屋)の。(笑
今が旬とはいえこれがなかなか美味しいのが無いんですよ。大体が冷凍物なの
で。
今のところ当たりは上野と神保町の大衆酒場(居酒屋ではなくて)かな。
あさぎちゃんは居酒屋さんとかで頼む定番メニューってありますか?
>> DATE :: 2004/08/04 Wed


うぅぅ・・

ヒールで走ったらぐきっとやってしまって、どうやら捻挫したらしい・・(*-゛-)昨日の夜やってしまったんだけど、今になって腫れ始めた〜(。_。)しかも痛い角度をかばって歩いてたら、膝に弊害がではじめた〜(ノ_・。)い〜た〜い〜(/。;)
冷やしたらいいのかなぁ、なんかグリグリやったらいいのかなあ・・。捻挫ってどうしたら良くなるんだろ?!ネギとか巻けばいいのかなぁ?!
>> DATE :: 2004/08/03 Tue


ねばねば〜

今日は仕事から帰ってきてから、オクラをタラフク食べることに成功しましたっ!!オクラにかつお節と醤油をかけて食べると・・うまいっ!!
あれはヤバイ・・(((p(>o<)q)))なんか分からないけど夏バテに効きそうっっ!!
ビバ!夏ばて!!

あぁ、テストの束縛の無い日々ってすばらしい〜♪ですよね、永山さん!!せ〜ので卒業ですよね♪
>> DATE :: 2004/08/03 Tue


          <返信> 永山さんより・・・

お疲れさまです!こちらも無事終わりました〜。
夏休み気分を味わいに、ちょいと自転車で小旅行してきます☆
>> DATE :: 2004/08/01 Sun


てすとー!

やっとテストがおわりました\(^0^)/これで晴れて自由の身です☆わーいo(*^▽^*)oやっと放たれましたよ〜。。
なんかうれしくて眠れない・・。でも昨日とか撮影も重なってて、睡眠不足の極みみたいになってるんで、今日はとりあえず寝ようと思います。
いや〜、この開放感はなかなかたまりませんなぁ☆今日は久々に心地よい睡眠をとれそうです♪では、おやすみなさーい☆☆
>> DATE :: 2004/07/30 Fri


          <返信> しがない一般人さんより・・・

久々の書き込みッス(^^;)

あさぎちゃん昨日はお疲れさまでした。おなかのクマが気になって仕方
がなかったです(笑)
ていうかあれで筋肉痛ってのはちょっと運動しなさすぎかと(苦笑)

またいろいろと忙しくなりそうですね。今週の殺人的な暑さにも負けず
にがんばってください!!!
そんなおいらはいろんな意味で死にそう…(泣)
>> DATE :: 2004/07/23 Fri


          <返信> (;_;) (T_T) ヲコジョさんより・・・

あさぎちゃんGS御疲れ様でした。
今日は久し振りにあさぎちゃんに会える!ということで仕事がんばって定時で
上がったのにいざ電車に乗ろうとしたら電車が来ない・・・ラッシュで遅れて
いるのかと思った人身事故で電車が動いてない!!!!!!
通常ならアキバまで1時間弱で行けるはずが2時間も掛かってしまい着いた時
にはすでにあさぎちゃんは帰った後(;_;)
どう責任をとってくれるんだJR!くっそー!!!
今はやり場の無い怒りを腹に溜め込みながら家で呑んだくれてます(T_T)
>> DATE :: 2004/07/23 Fri


ガールズステーション☆

昨日のガールズステーションに来てくださったかた、どうも有難うございました☆昨日はなんだかとても懐かしい顔ぶれだった気がする!なんだか昔を思い出しましたよ(^o^* )
昨日のガールズステーションでカメラを持ったせいか、今日は腕が筋肉痛です・・。日ごろの運動不足がたたってます・・(>o<")

そうそう、たこ焼き飴たべましたよ!!・・・す・・すごい・・、意外と食べれる。。っていうかむしろちょっとあと引くかもしれないっ!なんか、鼻に抜けるにおいがまるっきりたこ焼きで、しょうがも香ってるし、でも甘い、みたいなかんじ。いがいと好きな人が多いかも??と思いました!!

ひゃあ・・毎日凄い暑さですね・・。熱中症にはくれぐれもお気をつけください(^。-)-☆
明日はテストだぁ〜
>> DATE :: 2004/07/22 Thu


          <返信> 永山さんより・・・

GSお疲れさまでした!アップリケにミステリー・・・。
>> DATE :: 2004/07/22 Thu


<返信

GSお疲れさまでした!アップリケにミステリー・・・。
>> DATE :: 2004/07/22 Thu


          <返信> 梅澤さんより・・・

あさぎちゃんみたいな仕事をしていると、なかなか投票に行く時間がないかもしれませんが、選挙の投票は継続が大事だと思いますよ。自分は毎回必ず投票してますから。

たこ焼き飴の味、以前のあさぎちゃんの言葉をそのまま返します。味気になる。今年の夏は2回大阪に行く予定があるので、たこ焼き飴探してみようかな。

昨日、一昨日と自分の住んでいる町で夏祭りがありました。じぶんの住んでいる町は人口1万人も満たない小さな町ですが、この夏祭り北関東一といわれるくらい盛大な夏祭りなんですよ。あさぎちゃんは今年の夏は、夏祭りや花火大会に行く予定はありますか。

試験ご苦労様です。
>> DATE :: 2004/07/20 Tue


          <返信> 非国民ヲコジョさんより・・・

初選挙行ったんですか。で、投票所でキョドったと。
見たかったなぁ、久し振りのキョドリ(笑

しかし相変わらず怪しい食べ物には食いつきますね。(笑
感想楽しみにしてます。
>> DATE :: 2004/07/17 Sat



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 271..285

>> Note' v2.30 Powered By Cubix