工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

* 私のお友達 2004/11/18 Thu
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2004/11/14 Sun
*           <返信> 元気ハツラツ!ヲコジョさんより・・・ 2004/11/14 Sun
*           <返信> あちかさんより・・・ 2004/11/09 Tue
*           <返信> 安眠復活(笑)ヲコジョさんより・・・ 2004/11/05 Fri
* のどにスッキリ〜 2004/11/04 Thu
*           <返信> まえほわいとさんより・・・ 2004/11/03 Wed
* ぽぽぽぽ・・・ 2004/11/02 Tue
*           <返信> 歯磨き粉はクリニカ愛用!ヲコジョさんより・・・ 2004/10/31 Sun
* ☆今日のお買い物☆ 2004/10/28 Thu
*           <返信> 永山さんより・・・ 2004/10/24 Sun
*           <返信> 気になって眠れないヲコジョさんより・・・ 2004/10/23 Sat
* 季節の変わり目 2004/10/23 Sat
* ぼっさん 2004/10/17 Sun
*           <返信> 永山さんより・・・ 2004/10/09 Sat


私のお友達

どうも、かぜっぴきあさぎです!最近はどうも寒かったりあったかかったりするせいか、なかなかかぜっぴきが治りません・・。一日7〜8回のうがいをドクターに勧められたので、最近の日課はイソジンうがいガーグルです。あの子は主成分だヨウ素だから、でんぷんは紫色になってしまうんですよね!そんなことを考えながらイソジンという新しいお友達と仲良くやってる毎日です。

めっきり冬めいてきましたが、酉の市とか、行きましたか??先日熊手を持って歩いてる人を見かけまして、もうそんな季節か・・と、しみじみじみじみじめじめしておりました。

冬といえば、ポリフェノールの王様、ココアですよね!皆さんは今年の冬はもうお試しになりましたか??私はつい先ほど、食させて頂きましたよ!!いやー、ホットココアは心のオアシスですね☆癒しに癒されまくりました。みなさんも、おひとついかがですかっ??☆☆
>> DATE :: 2004/11/18 Thu


          <返信> 梅澤さんより・・・

すみません。最近ここに書き込みする事少なくなってしまっていて。仕事やその他もろもろでいろいろ忙しくて。でもこのHPでのあさぎちゃんのスケジュールやDiaryは頻繁にチェックしていますので。

風邪の方はもうよくなりましたか。まだでしたら本当お大事に。

歯ブラシにだいぶこだわり持っているんですね。自分なんか、もらい物か、買うとしても、色は赤系でかたさは普通を買うようにしてますが、安売りしている物ばかりですよ。
>> DATE :: 2004/11/14 Sun


          <返信> 元気ハツラツ!ヲコジョさんより・・・

あさぎちゃん風邪良くなったかな?
カキコが無い所をみるとまだ回復してないのかな?
早く良くなってね。
>> DATE :: 2004/11/14 Sun


          <返信> あちかさんより・・・

最近は寒いんだか、暖かいんだか
外に出る時の服選びが難しいです(>_<)

☆先月のGS
風邪をひいていたので、自宅から見てました。
確か台風で映像が止まったりしてたよね〜。

あとは亜美ちゃんがチャイナドレスのスリットを
チラッってやったら画像が乱れたり(笑)

あさぎちゃんは
オイシイところわかってるから、
オイシイとこどりって感じで?(笑)

GSも月1じゃなく
隔週くらいに増やしてほしいなぁ。

☆歯ブラシと歯磨き粉
あさぎちゃんお勧めだから使ってみようかなと
自分の使ってるの見たら、
「チェック」、「GUM」と同じものでした(≧▽≦)
次は「デンターシステマ」使ってみます♪

☆最近はまっているもの
セブンイレブンの「杏仁豆腐」。
薬っぽくなく、甘さ控えめでおいしいですよん。
値段が高いのが難点です。

私もまた風邪ひかないように
「のどにスッキリ」なめようっと。ではまたね〜。
>> DATE :: 2004/11/09 Tue


          <返信> 安眠復活(笑)ヲコジョさんより・・・

あさぎちゃんレスありがとう!おかげで爆睡の毎日です。(笑

風邪ひいちゃったんですか?なかなか回復しないみたいですね。あまりひどい
ようならちゃんと病院に行った方が良いですよ。おしりに太い注射打ってもら
えば一発で治っちゃいますよ。(笑
ま、冗談はさておき早く治るといいですね。お大事に。

CMはまだ観たことないです。関東圏でも流れるのかな?

鳩が遊びに来たって?鳩といえば僕が子供の頃親父が鳩のレースやってまし
た。30羽くらいは飼っていたと思います。よく餌を買って来いとお使いにい
かされました。鳩の卵の目玉焼きとかも食べたりしましたよ。鳴声については
そんな話聞いた事ありません。今度実家に帰ったら聞いてみます。
カラスはでかくてよく見ると怖いです。ごみをそこいらじゅうにぶちまける悪
い奴等です。
>> DATE :: 2004/11/05 Fri


のどにスッキリ〜

今回の風邪はたいへんしぶとい奴です。。ぜんぜんなおらにゃいよー(>o<")ひえ〜・・喉が痛い・・。。イソジンでうがいをしまくる毎日です(+。+)

まえほわいとさんへ
そうなんですよー!!
春日井製菓の「のどにスッキリ」のCMに出るんです(-。^)--☆よくご存知で☆
もう流れてるんですかね(?。?)私が見たバージョンでは私の声が流れてましたよ☆でもそのうちまえほわいとさんも目にすると思うんで、楽しみにしていてください☆

歯磨き粉はクリニカ愛用!ヲコジョさんへ
私は歯磨き粉はGUMですよ☆
電動歯ブラシは何度か試したことありますよ!
でも電池なくなっちゃうと面倒になって使うのやめちゃうんですよね(*-゛-)
でもやっぱり手で磨くより歯にぜんぜん良いみたいですよ☆手動だと1秒間に何十回もスナップ利かせられないですもんね!!

気になって眠れないヲコジョさんへ
手編みで作られたマフラーは今日も私の首を暖めてくれていました・・w(0o0)w
今度は帽子にチャレンジしようかと思ってるとこです!
今日からは安眠ヲコジョさんですね・・ρ(^。^)ノ

永山さんへ
MISTYグラビアみてくださったんですね☆
背骨美人と呼んでください(ノ^o^)ノ
背筋を鍛えて、もう一段上の「背骨美人」を目指すので、それまで応援よろしくお願いしますm(。_。)m

さあ、今日もよく寝て早く風邪を治さないと(☆。☆)そうだ、「のどにスッキリ」をなめよう!

おやすみなさーい☆☆

>> DATE :: 2004/11/04 Thu


          <返信> まえほわいとさんより・・・

お久しぶりです。
かげながら応援しています。

先日、ファンのHPを見ていましたら、
あさぎちゃんが、
春日井製菓の「のどにスッキリあめ」のCMに加藤晴彦氏と出ている
とありましたが、本当でしょうか?
春日井製菓は私ゃの地元が本社の会社ですのでCMは要チェックです。
以前にもその社は安岡力也氏や伊集院光氏のユニークなCMがありましたの
で、
とても楽しみです。

あさぎちゃんも少々風邪気味とのことでしたが、
気をつけてのど飴でもなめてください!
それでは
>> DATE :: 2004/11/03 Wed


ぽぽぽぽ・・・

今日は我が家のベランダにハトが来ました。
ハトって朝とお昼で、鳴き方違うんですよね??
なんだかそんな話を最近友達としていたんですが、あれ、ほんとに違うんですかっ??
だれか〜、ハトの生態についてなにか知ってる方がいたら、ぜひ教えてくださいぃぃ(# ^▽^ #)

そのあとカラスもわが家のベランダに訪れました。
カラスって近くで見ると大きいですよね・・\(◎o◎)/なんだかとってもただものじゃない気がしました。
>> DATE :: 2004/11/02 Tue


          <返信> 歯磨き粉はクリニカ愛用!ヲコジョさんより・・・

おぉ、過去最長の書き込みかも。そんだけ思い入れがあるということでしょう
か?カキコから察すると朝,夜と種類の違う歯ブラシを使ってるんですか?僕
も買い替える時は多少色々選んでみますがそこまでこだわりはないっす。でも
一度電動歯ブラシというヤツを体験してみたいと思ってます。あさぎちゃんは
電動歯ブラシを使ったことありますか?
>> DATE :: 2004/10/31 Sun


☆今日のお買い物☆

今日はちとお買い物をしました。なにかというと、生活必需品、我らが「歯ブラシ」です!
なんだ、歯ブラシか・・チッ、つまんないのー。。と思っているそこのあなたぁー!!
あなどるなかれ。。たかが歯ブラシ、されど歯ブラシ。
私にとっては1日の機嫌不機嫌を左右しかねない重要なポイントなのである。

皆さんは歯ブラシにこだわりはもっていますか?はたまた、歯磨きのやり方にこだわりをもっていますか?
実のところ、私は持っています。いや、ではここでひとつ、私の好む歯ブラシの形状について恥ずかしながら語らせて頂こうと思う。

やはり歯ブラシは小さなヘッドを持ち、ネックがカーブしているものが良い。小回りが利き、すみずみまでとどくというメリットだけでなく、なによりもビジュアルが良い。しなやかなカーブを観ているだけでうっとりし、疲れた心を癒してくれる。例を挙げるならば、「チェック」などである。個人的に、この形状のものは夜寝る前の歯磨きに是非お勧めしたい。
それに対し、朝お出かけ前の歯磨きにお勧めしたいのが、歯と歯茎の間までしっかりと磨ける毛先の細くなっている歯ブラシである。1日の始まり、口内をすっきりさせてこそ、その日一日頑張れるというものだ。こちらは「デンターシステマ」だお勧めだ。

・・・などと語らせて頂きましたが、、、いや、歯ブラシを買うとなんだか嬉しいんですよー☆で、今日お気に入りの歯ブラシのひとつである「デンターシステマ」を購入したんで、ウキウキしてしまってこんなにいっぱい書いてしまいました(;^。^A

・・・というわけで、明日から良い一日を過ごせそうだ☆☆
>> DATE :: 2004/10/28 Thu


          <返信> 永山さんより・・・

GSお疲れさまでした!
由良さんから風邪をうつされちゃったのかな?
あたたかくしてお大事に〜。

ところで、FOMAのやつは観れないです・・・。
PHSなもんで(汗)。だれかFOMAもってたかなぁ。

GSの告知はチャットをチェックしておかないと逃しますよね〜。
基本的には第三週の水曜になるそうですが・・・。
>> DATE :: 2004/10/24 Sun


          <返信> 気になって眠れないヲコジョさんより・・・

あさぎちゃん昨日は台風で大荒れのなかG・S御疲れ様でした。
って今回完全にやるの知りませんでした。月曜日夜にG・Sサイト見たけど今
回の告知が出てないんだもん。告知遅すぎだよ!もしかして観覧には正直あま
り来て欲しくないのか?(苦笑)
来月はがんばります。

最近は編物に凝ってるんですか?女のコしてますね(笑)
でも気になることが・・・その編んだマフラーは誰の手に渡るんだろう?

う〜〜〜〜〜ん、気になる・・・
>> DATE :: 2004/10/23 Sat


季節の変わり目

季節は今、変わり目なのか、もう変わりきったというのか分かりませんが、私は風邪をひいてしまいました・・。
喉痛は毎度のことなんですが、今回のは先日の台風の様に大型でして・・風邪には慣れっこの筈の私が抗生物質まみれになっておりますぅ。。耐性菌ができない事をただただ祈るのみですよ★,。・:*:・°

そんなセンチメンタルな秋。皆さんも風邪には是非お気をつけくださいm(。_。)m


>> DATE :: 2004/10/23 Sat


ぼっさん

おひさしぶりです☆なんかここんとこ急に寒くなりましたね・・(>。<)そろそろあったかいコートを買う季節ですね。私はいま冬に向けてマフラーなんぞを編んじゃったりしていますよ☆ひぇーわたし女の子っぽい♪♪

おぉ!いま雨が急に強くなった!!
また台風ですね・・いやになっちゃいますねぇ。。ほんと。。

ところで皆さん、FOMAでみられるドラマ「LoveSeason〜恋する季節〜」はもうみて頂けたでしょうか??o(*^▽^*)o
10月1日から配信されているんですが、なんとっ!!大人気小説「DeepLove」の著者Yoshiさんが書き下ろしたラブストーリーなんです(^。^)=bタイトル見たらわかるか・・(^_^;)
私にとっては初めてのラブストーリーなので、、うれしはずかし、、,
テレビ電話を使った新しい恋愛の形〜みたいなものを題材としていて、甘かったり切なかったりするので、雨だったり寒かったりして外に出るのが億劫なこの季節、つれづれなるままに是非みて頂けたらなーなんて思います!!

そしてもしよければ、感想などを聞かせていただけたらこの上なく幸せなわけです(((p(>o<)q)))

ちなみにお近くのドコモショップに足を運んでいただくと、もしかしたら我らが「LoveSeason」のポスターがみられたり、パンフレットが手に入ったりするかも知れないです☆

そんなこんなで今日も私は編み物に励もうとおもいます\(◎o◎)/
>> DATE :: 2004/10/17 Sun


          <返信> 永山さんより・・・

ぎっちゃんって呼んでた人は・・・ぼっちゃん?

話は変わって@MISTYのグラビア観ました☆
鏡に映った背骨がよかったです(笑)。
>> DATE :: 2004/10/09 Sat



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 226..240

>> Note' v2.30 Powered By Cubix