工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

*           <返信> あじえんすさんより・・・ 2005/07/25 Mon
*           <返信> けろーんさんより・・・ 2005/07/24 Sun
* チャッキー!! 2005/07/23 Sat
*           <返信> 夏はうなぎだ!ヲコジョさんより・・・ 2005/07/22 Fri
*           <返信> ねこたにさんより・・・ 2005/07/20 Wed
*           <返信> ご機嫌斜めヲコジョさんより・・・ 2005/07/15 Fri
*           <返信> 永山さんより・・・ 2005/07/14 Thu
* テストの季節 2005/07/08 Fri
*           <返信> 永山さんより・・・ 2005/06/29 Wed
* アジエンス 2005/06/24 Fri
*           <返信> ねこたにさんより・・・ 2005/06/23 Thu
*           <返信> 永山さんより・・・ 2005/06/22 Wed
* おめが 2005/06/20 Mon
*           <返信> 花京竜さんより・・・ 2005/06/18 Sat
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2005/06/15 Wed


          <返信> あじえんすさんより・・・

初めまして。写真のあさぎっちがすごくかわいい!これから水着の季節
ですね☆着る予定はあるんですか?すごく見てみたいです(⌒▽⌒)前回
のCMがなかなかチェックできなかったので新しいCM楽しみにしてま
す☆★☆
>> DATE :: 2005/07/25 Mon


          <返信> けろーんさんより・・・

素敵な写真じゃん♪
新妻鍋の中身はアツアツのおでんということでお願いします。

新しいCM、楽しみやね^^
>> DATE :: 2005/07/24 Sun


チャッキー!!

     

先日、再び春日井製菓『のどにスッキリ』のコマーシャル撮影をしてきました!!そして1年振りにチャッキーと再会を果たしてきました☆チャッキーは今年も元気でしたっ☆
流れるのはちょっと先になるとおもうんですが、今回も前回同様、面白い展開になるので、是非とも楽しみにしていてくださいへ(^-^)乂(^o^)ノ

写真を放出しちゃいます!1枚目はCM撮影のときに頂いた贅沢で綺麗なお花と贅沢で綺麗な私のツーショットです。あ、すいません。。調子にのりました(--;)こんな綺麗なお花をどうもありがとうございました(>_<)
それから2枚目は前回のバージョンの撮影時のオフショットです☆時期を逃して放出しそびれていたものなのですが、ちょっくら新妻風にお鍋を持ってみました。どうですかね??
これは1年前になるんですが、1枚目には、これに比べて少しは大人な雰囲気が漂っているでしょうか??

兎にも角にも、みなみなさま、新バージョンを楽しみにしていてください☆☆

          <返信> 夏はうなぎだ!ヲコジョさんより・・・

梅雨も明け夏本番に向かって猫まっしぐらで暑い日が続く中舞台稽古がんばっ
ているようですね。舞台期待してます。
忙しいのも判るけどちゃんと自分の仕事はアピールした方がいいよ。

暑さと忙しさで食欲が減少傾向にありアバラが浮いてきたらしいがそんな時こ
そガッツリ食事をしないと本当にバテちゃうよ。
そんな時こそ「うなぎだよ、う・な・ぎ!」
今の所週一ペースで食べてます。おかげで「老いて益々元気!」状態。(笑
昔の人の知恵は偉大だね。
あさぎちゃんもうなぎ食べて猛暑を乗り切ろう!
>> DATE :: 2005/07/22 Fri


          <返信> ねこたにさんより・・・

試験が恋しくなったらセンター試験を受けて下さい。
たぶん誰で受けられると思う。

すごいダイズは液体豆腐って感じ。でも本来豆乳ってそんなような気が
します。
最近の牛乳っぽい豆乳は豆乳の豆乳たるアイデンティティ不足のような
気もします。
そんなソウルのない豆乳で作ったソイラテはほぼ普通のラテでいまいち
味覚的にソイラテである必然性が感じられないわけです。
というわけで、ブレンディのオリゴ糖入り抵糖(ドンキで一番安かっ
た)と紀文の無調整豆乳(職場ちかくのコンビニにこんな物しか無い)
をまぜると、カラメルフレーバーの強く、そこそこ豆腐フレーバーも感
じられるカフェラテっぽくない飲み物になりました。
>> DATE :: 2005/07/20 Wed


          <返信> ご機嫌斜めヲコジョさんより・・・

テストも大事、「クリームチーズブラン」にハマるのもいいでしょう。
でも他に知らせなきゃいけない事あるんじゃないの?
ま、秘密にしたいならそれでもいいけど・・・
>> DATE :: 2005/07/15 Fri


          <返信> 永山さんより・・・

クリームチーズブランが主食ですか〜。
夏バテには気を付けてくださいね。
フルーツクリームブランの方は以前よくたべてたんですが、
イチゴを嫌いになりそうでやめちゃいました・・・。

人生最後の夏休み??
>> DATE :: 2005/07/14 Thu


テストの季節

荒れ狂うテストの季節が今年もやってまいりました。
今年もまたてんやわんやですよ!
それにしても今年がきっと人生最後のテストだとおもうと、それはそれで少し、センチメンタル。
でも万が一(?)留年でもすれば来年も晴れて大学生です。テストだってし放題なわけです。

今日「すごい大豆」をのんだらほんとにすごかったです。大豆をのんでるみたいでした。あと、最近は「クリームチーズブラン」に魅了されて、ほぼ毎日食べています。
クリームチーズブランを主食として生活していたら痩せてきました。痩身ビスケット。
>> DATE :: 2005/07/08 Fri


          <返信> 永山さんより・・・

セレブカジュアル!
NBはアメカジの定番ですよね。
筋肉は背中につけるのがむずかしい〜。
>> DATE :: 2005/06/29 Wed


アジエンス

最近、ひ弱な身体にカツを入れようと思い、家の周りを走ったりしてるんですけど、
体って素早くなまるものですね!!
走り始めた初日なんて、そもそも人間が走ることに適応している動物なのかどうかが分からなくなるくらい体中が思い通りうごきませんでした。高校生のときはぜんぜん平気だったのに・・。。
随分続けているので、今はもう私も走りに適応した人類のひとりと相成りました。
みなさん、ニューバランスのスニーカーってすっごく走りやすいことみなさん知ってました??
走るようになってスニーカーに興味を持ち始めたんですけど、スニーカーの魅力って実に奥深い。
最初はたまたま持っていたフットサル用のスニーカーで走っていたんですけど、なんだか気に入らない場所に力が入ってしまったり、足の裏が疲れてしまったりするんです。なので、いろいろ試してみようかな〜なんて思った矢先に出会ったのがニューバランスだったんです!!
もともとランニング用だって聞いていたし、はきやすいという噂も耳にしていたので、友達にゆずってもらってはいてみると、もう走りやすいのなんのって!!
別世界でしたよ。
どう良いかっていうと、まず軽い!それからクッションが効いていて、足の裏が疲れない!変な場所に力がはいらない!あいつは天才です。。

あばたもえくぼ。
デザインまですっごく可愛く見えてきて、私はいまニューバランスの虜です。
たまらない・・。。NBたまらない。。。
br> みなさんも是非、NBの魅力に迫ってみてはいかがですか???

なんかわたしNBの回し者みたいだな。。

そんなわけで、また明日からもカワイイカワイイお気に入りのNBをはいて、燃焼燃焼なわけです☆☆良い筋肉をつけて、そのうちマッスルトークを繰り広げられるくらいになってやります!
めざせ、かもしかっ。


永山さんへ
あのCMみるとなごみます。。声が震えてるとことか、たまらないですよねっ!

ねこたにさんへ 
ソイラテすきですよ!でも豆乳によってはコーヒーとあまり合わないモノもありませんか??だからソイラテは専らお店で飲んでます。美味しい組み合わせがあったら教えてください!
ちなみに、ドトールのオルゾーラテもさっぱりしていてすきです☆
>> DATE :: 2005/06/24 Fri


          <返信> ねこたにさんより・・・

今日は凄い湿度ですね。やっぱり東京の夏といえば、お風呂場並みの呼
吸困難になるくらいの湿度がないと「らしく」ありません。

ところで、工藤さん的にはソイラテはお好みですか?
最近よく仕事場におおきいペットボトルコーヒーと豆乳を買って持って
行ってます。
>> DATE :: 2005/06/23 Thu


          <返信> 永山さんより・・・

気に入った格好で出かけられれば、
鳥肌も水ぶくれもものともせず、ハッピーに過ごせるかも?
ファッションモデルとしての腕の見せどころですね。

明治ミルクと俺と工藤さん・・・、ちょっと言ってみただけとです!
>> DATE :: 2005/06/22 Wed


おめが

今朝一歩家を出た瞬間から、今日の自分の格好が気に入らなくて、非常に憂鬱に過ごした一日でした。。
そういう日ってありますよねっっ
今日はとても暑いので汗っかきの人はハンカチではなくてタオルを持っていった方が良いでしょう、という気象予報士さんのアドバイスを頂いたくらいなので、夏真っ盛りの格好をしていったんですが電車も教室もクーラーが効いていて一日中鳥肌がたちっぱなしでした。
その上組み合わせも気に入らないと来たら、もうそそくさと退散するしか道はありません。
履き慣れないサンダルを履いていたので、水ぶくれもお目見えして、今日はお祭り騒ぎでした。

寒いのも熱いのも体力を消耗するんですね。今日はクタクタです・・・。
なので今日はもう大殿籠ろうとおもいます。
ではみなさま、おやすみなさい☆

P.S.
永山さん、ふんわりラテは極上ですよ!!量より質を選ぶ価値はありますっ!!私は昨日3つ平らげました。
>> DATE :: 2005/06/20 Mon


          <返信> 花京竜さんより・・・

金髪でもけばくみえないところが清純派ですな。気のせいかな。
ウルトラマンティがうよー。つっこむことすらはばかられます。寒い
ギャグきいても涼しくならない夏。
美人でご飯三杯ですか。それならいくらでもいいましょう。別にお世辞
でもないし。
>> DATE :: 2005/06/18 Sat


          <返信> しがない一般人さんより・・・

カフェオレも好きだけど、am/pmにあるたんぽぽコーヒー牛乳が1推し
ですね。
量は少ないけど砂糖不使用だから健康にも気遣えるし(笑)

あ、「トウショウメン」は「刀削麺」って書くみたいです。
>> DATE :: 2005/06/15 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 61..75
[Master]

>> Note' v2.30 Powered By Cubix