工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

* 抜糸 2003/10/22 Wed
*           <返信> 苦道系ヲコジョさんより・・・ 2003/10/22 Wed
*           <返信> リージさんより・・・ 2003/10/19 Sun
* ぺろー 2003/10/19 Sun
*           <返信> 苦道系ヲコジョさんより・・・ 2003/10/18 Sat
*           <返信> ひでたけさんより・・・ 2003/10/18 Sat
*           <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・ 2003/10/18 Sat
* 冷え性 2003/10/17 Fri
*           <返信> 苦道系ヲコジョさんより・・・ 2003/10/17 Fri
*           <返信> リージさんより・・・ 2003/10/17 Fri
* 産まれました! 2003/10/16 Thu
*           <返信> むらさめさんより・・・ 2003/10/15 Wed
* そうだなぁ 2003/10/15 Wed
*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2003/10/14 Tue
* 眠れない・・ 2003/10/13 Mon


抜糸

親不知のいなくなった私のこころは、ぽっかりと穴があいてしまった様です。この穴をうめられるのは、自然治癒力という名の新しいお友達だけです。
>> DATE :: 2003/10/22 Wed


          <返信> 苦道系ヲコジョさんより・・・

最近夜更かしな女・工藤さん、夜更かしはお肌に良くないですよ!
(笑
とか言ってる自分もかなりの夜更かし系。でも最近歳のせいかやたら
眠い。さて寝るか。(-_-)zzz
>> DATE :: 2003/10/22 Wed


          <返信> リージさんより・・・

あさぎさん冷え性なんですね。
自分も冷え性で、とくに手足の指先が冷えます!
足先が冷たいと夜寝れないですね。
体質改善までは難しいので、自分なり対処法は
家にいる時も、寝る時も靴下をはいてます。
仕事中は、靴下用のホカロンを貼ってやってます。
でも、あさぎさんは早く寝るのが一番だと思います!
これかている自分も夜更かししてるん
ですけどね(^-^)/
>> DATE :: 2003/10/19 Sun


ぺろー

最夜更かし女な工藤です!今晩も冷え性でーす(・ω・)ノ イエーイ☆冷え性の解消法、助かります★ありがとうございます( ^3^)/今度実践してみます☆
あぁ。。もうこんな時間か。。寝よう\(ΘoΘ)ノおやすみなさい・・
>> DATE :: 2003/10/19 Sun


          <返信> 苦道系ヲコジョさんより・・・

何だか大変な事になってますね。大丈夫?ちゃんと医者行ってます?
早く治るといいですね。
まだ秋も半ばだというのにもう冷え症発生ですか?
対処法かぁ・・・う〜ん解らないなぁ。今度勉強しておきます。
>> DATE :: 2003/10/18 Sat


          <返信> ひでたけさんより・・・

「集団殺人クラブ」最終日に見てきました。
あさぎちゃんのファンキーな殺され方が、
いかしてましたね。(笑

冷え性の改善法とのことですが、お風呂でストレッチとか
すると効くとか書いてあるとトコがありました。

1. ひざを抱えて両足をおなかにつける。
2. あぐらをかいて、片足を抱えて少しずつ胸に引き寄せる。
3. 両足をくっつけて体を前に倒す。
4. 足の指を広げて足首をぐるぐる回す。

効果の程は分かりませんが、ご参考まで。
>> DATE :: 2003/10/18 Sat


          <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・

歯医者での治療、お疲れ様でした。m(_ _)m

>ぜひ、なにか良き名前があれば、ご一報ください!!トホ
ホ。

おやしらずの「お」と「し」を使用し、あと1本目なので
『オーシー1号』→(アルファベットに変換)→『OC1号』
でいかがでございましょうか?
>> DATE :: 2003/10/18 Sat


冷え性

最近は割りと寒いので、冷え性の私にはとてもハードです。。冷え性ってどうしたら治るんですかね?
うちの子の名前を考えてくださってありがとうございますn(’〜’)n昨日今日あたりからかなりの勢いで腫れ始めました(´ヘ`;)すごいエラ張ってる人みたいになってますよ(TOT)痛いし・・。ひえ〜〜〜。手強い奴ですよ、まったく・・(-_-;)
>> DATE :: 2003/10/17 Fri


          <返信> 苦道系ヲコジョさんより・・・

あさぎちゃん一輪車載れるんですか?スゴイなぁ。僕も一度は挑戦し
てみたいのですがなかなかチャンスが無いです。今では小学校の体育
の授業でやる所もあるみたいですね。

今年は食欲の秋という事らしいがどんな美味しい物を食べたんでしょ
うか?僕は今「子持ちししゃも」にハマってます。梅サワー片手に
丸々太ったししゃもを炭火で焼いて食べるのです。とっても「うま
し!」です。オヤジと言われようが止められません。(笑

ついに親不知生えちゃったんですか。やっぱり「芸能人は歯が命」抜
いてしまうんですかね?個人的には八重歯や親不知のある子って好き
なんです。で、名前ですが「不知火くん」(しらぬい)ではどうで
しょう?単純に漢字的に「不知」が同じだから。でもかわいくない
か。(>_<)
>> DATE :: 2003/10/17 Fri


          <返信> リージさんより・・・

集団殺人クラブの公開も今日が最終日ですね!
仕事で行けなくて残念ですが。
工藤さんちの親不知ちゃんの名前募集ってことで
最近、頭から離れない名前があります。
それは『タケゾウ』です。あまりのインパクトに
やられちゃいました!
男の子だったらタケゾウで、女の子だったらモロコ
なんていかがでしょうか?(モロコはトウモロコシから
とりました。)
>> DATE :: 2003/10/17 Fri


/table>

産まれました!

うちの暴れん坊、親不知がめでたくうまれました!痛いです・・。トホホ・・。じゃあうちの子の名前でもきめようかな。トホホ。ぜひ、なにか良き名前があれば、ご一報ください!!トホホ。
いやはや。DOですかね、近頃。私は毎日激しく生きております。日に日に激しさを増すばかりです。越来越。
>> DATE :: 2003/10/16 Thu
          <返信> むらさめさんより・・・

遅ればせながら、舞台挨拶お疲れさまでした。
柄にもなく緊張しまくりな(失礼)工藤さん
容姿は大人っぽくなっても「挙動不審」は健在で(笑)
良い意味でホッとしました。Aceの頃と全然変わってないし。。

DVDの発売が楽しみです。もし、イベントとかあるのならば
「万難を排して」参加したいと思います。
>> DATE :: 2003/10/15 Wed


そうだなぁ

一輪車に乗れますよ!あと、泳ぎはどうやらいけるみたいです。
最近寒いですよねぇ。まいったなぁ。寒いのはどうも苦手で・・。
今日は美味しいものをたべます。味覚というものは、すばらしい感覚ですよね、ほんと。
>> DATE :: 2003/10/15 Wed


          <返信> ヲコジョさんより・・・

えっ、今年はなんですか?今年もの間違いでは?(笑

あさぎちゃんはどんなスポーツが得意(好き)なんですかねぇ?
>> DATE :: 2003/10/14 Tue


眠れない・・

今日、昼間寝すぎて眠れないや・・。。秋の夜長をどうすごそうか・・。読書の秋、食欲の秋。。今年は食欲かなぁ。がりがり食べてもりもり運動しよう。うん、そうしよう。。
>> DATE :: 2003/10/13 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 571..585

>> Note' v2.30 Powered By Cubix