工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

*           <返信> おっつぃーさんより・・・ 2003/12/21 Sun
*           <返信> ぷよきちさんより・・・ 2003/12/21 Sun
*           <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・ 2003/12/21 Sun
*           <返信> むらさめさんより・・・ 2003/12/21 Sun
*           <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・ 2003/12/21 Sun
* いよいよ 2003/12/20 Sat
*           <返信> まえほわいとさんより・・・ 2003/12/19 Fri
*           <返信> Kaihoさんより・・・ 2003/12/19 Fri
* もらった! 2003/12/18 Thu
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2003/12/18 Thu
* 成人しちゃいました(/o\) 2003/12/17 Wed
*           <返信> トラッキーさんより・・・ 2003/12/17 Wed
*           <返信> 永山さんより・・・ 2003/12/17 Wed
*           <返信> おっつぃーさんより・・・ 2003/12/17 Wed
*           <返信> リージさんより・・・ 2003/12/17 Wed


          <返信> おっつぃーさんより・・・

工藤さん、誕生日イベントお疲れ様でした!
えっと…まだイベント会場で飲んでます(爆)
…い、いやぁ〜昨日の楽しかったイベントでの思い出が忘れられなくてさぁ〜(滝汗)
そ…そう、実はここが東京の中で1番磁界が良くって、ここで飲むとなんだか色々ステキなの(激焦)
>> DATE :: 2003/12/21 Sun


          <返信> ぷよきちさんより・・・

バースデーイベント御疲れ様でした。
とても楽しかったです。
あさぎさんのあのキャラが成人になっても
変わっていなかったのでホッとしました。
お酒はまだちょっと辛そうでしたね。徐々に慣れていきましょう。
でも微妙に酔っていたあさぎさんも魅力的でしたよ。
>> DATE :: 2003/12/21 Sun


          <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・

書き忘れたことがありました。

握手会が1Fで行われることになり、
階段を上る前「大人の階段を昇ります」とおっしゃった工藤さん
その後、「誰も歌ってくれないなー」とおっしゃった工藤さん

新参者には、心の中で
H2Oの「想い出がいっぱい」の“♪大人の階段昇る〜”
の部分を歌うのが精一杯でした。m(_ _)m

メイドカフェ…このイベントがなかったら行く機会がなかったので、
その意味でもいい思い出になりました。

工藤あさぎさん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました。
>> DATE :: 2003/12/21 Sun


          <返信> むらさめさんより・・・

お誕生日会お疲れさまでした。すごく楽しかったです。
成人しても相変わらずなキャラで、「ひぃ〜」ばっか言ってるし(^^;;
ただ、容姿はホントに綺麗になりましたね。改めて心惹かれました
(笑)
>> DATE :: 2003/12/21 Sun


          <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・

お誕生日会行ってきました。
座った時の方向が、ちょうどステージ向きで、いい席ゲットできまし
た。

AceFile時代から数えると工藤あさぎさんが登場したイベントは4回目
になります。

常連さんが多かったようで、私のような新参者の顔は覚えてなかったか
も。

ホームページに載っている宣材写真は大人っぽかったので、
登場したとき、その写真とのギャップで「か…可愛い…」と心の声が。

全体を通してとにかく可愛かったです。

お酒を飲む場合は少しずつお飲み下さい。

やっとプレゼント渡せました。
ゆっくりとお話できて、いい思い出になりました。

癒し系のドラマは、とても楽しみです。

学業と仕事の両立は大変だと思いますが、頑張って下さい。
>> DATE :: 2003/12/21 Sun


いよいよ

いよいよあしただー!!明日はメイドさんだらけのカフェでアフタヌーンだー♪わーい☆☆皆さんに会えるのはほんとに久々だから、気合入れていかないと!!今日は夜更かししないでちゃんとねます(^-^)
いろいろ盛りだくさんなんで、楽しみにしてきてくださーいo(^o^)o
さて、明日に備えて寝るとするか・・\(ΘoΘ)ノ良い夢でもみよーっと!ぽー。。。(=・ェ・=)
>> DATE :: 2003/12/20 Sat


          <返信> まえほわいとさんより・・・

遅ればせながら
あさぎちゃん
お誕生日おめでとう!!

インターネットの写真や日記を見ている限りでは
相変わらずそうなのでほっとしています。

大学&芸能生活うまく両立してがんばってね!
>> DATE :: 2003/12/19 Fri


          <返信> Kaihoさんより・・・

遅くなりましたが、あさぎちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お仕事も順調で、成人を機にますます活躍の場が広がっていきそう
ですね!20日のパーティーを私も楽しみにしています。

だんだんと冬らしい寒さが増してきましたが、お体には気をつけて
これからも頑張ってください。
>> DATE :: 2003/12/19 Fri


もらった!

今日大学でひとつテストがありました。いやー。もらった。この単位はもらいました!ありがとうございます。
昨日は学校の友達に誕生日を祝ってもらって、顔の少し曲がったテディベアをもらったんですよー。ずっと見てたらまがってる辺りに愛着がわいてきまして、今日も枕元に置いて寝ようかと思ってるところです。あと、ケーキを焼いてきてくれた友達がいて、とても良い誕生日を迎えられました☆☆うへえ♪
ああ〜、とうとうあさってになっちゃいましたね!アフタヌーン。。ひー。。緊張する・・。。でも、もう二十歳なんで、なにがあってもきょどりませんよ!!すっかり落ち着いた私を楽しみにしててくださいね!そうなんです。世の中というものはそういうふうにできているのです。成人したら、落ち着くんです。。きっと。。
>> DATE :: 2003/12/18 Thu


          <返信> しがない一般人さんより・・・

遅ればせながら…

あさぎちゃん誕生日おめでとう!
とうとう「大人」の仲間入りですね。これからも大学と仕事の両立させ
ながらがんばってくださいね。
土曜のイベントで20歳のあさぎちゃんに会えるのが楽しみです。
それでは…
>> DATE :: 2003/12/18 Thu


成人しちゃいました(/o\)

どうも、あさぎです!なんだか、どうやら、成人しちゃったみたいなんです、わたし。ひー。。二十歳だなんて・・、こんな顔して二十歳なんて言ってていいのでしょうか??それこそ非合法に思える今日この頃です。今日からは、多分成人として歩みを進めるわけですが、、こんな輩ですが、どうかこれからもよろしくお願いしますm(゜o゜)m
皆さんからの声援をうけて、これからもセクシーに磨きをかけていきたいと思います!このネタは成人してもひっぱり続けます( ̄^ ̄)
>> DATE :: 2003/12/17 Wed


          <返信> トラッキーさんより・・・

工藤あさぎちゃん20歳のお誕生日おめでとうございます。
>> DATE :: 2003/12/17 Wed


          <返信> 永山さんより・・・

お誕生日おめでとうございます!
今までのキャラを生かしつつ、新たな飛躍の年にしてくださいね。
>> DATE :: 2003/12/17 Wed


          <返信> おっつぃーさんより・・・

工藤さん、誕生日はっぴーばーすでとうございます!!
なんかお酒飲める歳のような気がする…マジっすか!?気のせいかもしれな
い…
とりあえず解禁らしいのでボリボリ飲んじゃってください。飲んだくれてくだ
さい。が、飲みすぎには注意してください。
…ああ、人の事は言えないさ!(-_|||)←二日酔い
まぁ、今後とも無理をせずに頑張りやがれ!俺は二日酔いで頑張る!
>> DATE :: 2003/12/17 Wed


          <返信> リージさんより・・・

☆あさぎちゃん20歳のお誕生日おめでとう!
 
 あさぎちゃんが生まれた年は、あの東京ディズニー
ランドが開園された年でもあります。
ミッキーのようにワールドワイドなキャラクターに
なってくれることを期待しつつ、これからも
応援していきたいと思うので
よろしくお願いします!(^へ^)!

 ちなみに12月17日は「飛行機の日」で
ライト兄弟が動力飛行機で初飛行に成功した日だ
そうです。
>> DATE :: 2003/12/17 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 496..510

>> Note' v2.30 Powered By Cubix