工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

*           <返信> 永山さんより・・・ 2005/06/15 Wed
* げげっ!! 2005/06/14 Tue
*           <返信> 永山さんより・・・ 2005/06/13 Mon
*           <返信> 毒舌ヲコジョさん(笑より・・・ 2005/06/11 Sat
* 色黒 2005/06/10 Fri
*           <返信> ねこたにさんより・・・ 2005/06/07 Tue
*           <返信> 残念しきり!ヲコジョさんより・・・ 2005/05/31 Tue
*           <返信> 永山さんより・・・ 2005/05/29 Sun
* 風流 2005/05/28 Sat
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2005/05/27 Fri
*           <返信> 腹減ったヲコジョさんより・・・ 2005/05/26 Thu
* パツキン 2005/05/24 Tue
*           <返信> 餃子好きヲコジョさんより・・・ 2005/05/10 Tue
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2005/05/09 Mon
*           <返信> でもクドイ味はイヤなヲコジョさんより・・・ 2005/05/07 Sat


          <返信> 永山さんより・・・

たしかにMEIJIでございます。
量より質のストロータイプに味は負けますよ〜。
本当はふんわりラテが飲みたいんだけど、
質より量で500mlの紙パックばかり選んでしまうとです・・・。
>> DATE :: 2005/06/15 Wed


げげっ!!

春のゆったりカフェオレって美味しいんですか?!
私カフェオレマニアなのにまだ試したことないっ!!!
ストローを挿して飲むタイプには目がないんだけど、紙パックのカフェオレとは!!盲点でした。。
MEIJIでしたっけ?

反省して出直してきます。。
>> DATE :: 2005/06/14 Tue


          <返信> 永山さんより・・・

自転車乗ってると手の甲だけ焼けちゃいますよね〜。
春のゆったりカフェオレ、美味なり。
>> DATE :: 2005/06/13 Mon


          <返信> 毒舌ヲコジョさん(笑より・・・

手の甲だけ黒色化
そうか!カフェオレの飲み過ぎだ!(笑
>> DATE :: 2005/06/11 Sat


色黒

日焼け止め塗ってるのに手の甲だけがどんどこ黒くなっていっている工藤あさぎです!
だれか手の甲が焼けない方法を知っている方がいらっしゃったら、私にご一報ください。進む黒色化をここらでくいとめないと、、ほんとに手首の色との境目がいよいよ顕著です。。。。

土曜ワイド劇場、初OL役、どうやら好評みたいでなによりです!

ヲコジョさん、見逃すなんてもったいないことをっ!!!是非再放送はお見逃しなくヽ( ゜◇゜)ノ

ねこたにさんへ
若く見えることはいいことです!初々しいっていう解釈で良いんでしょうか??
「美人令嬢」も「女刑事」も良い響きですね!いや、とくに『美人』ってとこが良い!!その言葉だけでご飯3杯はくだりませんね・・・。

永山さんへ
海の女は望郷の念から、よく遠くを見つめてため息をもらすものなんです。
アンニュイでしょ??

最近新しいカフェオレが続々と発売されてて嬉しいです。グリコもMEIJIも私好みのカフェオレを開発してくださいました。感謝感謝です。
>> DATE :: 2005/06/10 Fri


          <返信> ねこたにさんより・・・

曜ワイド劇場 - おとり捜査官北見志穂「美人令嬢連続殺人!逮捕した
通り魔が復讐殺人鬼に!?狙われた女刑事」は録画して超速送りで飛ばし
て工藤さん登場シーンだけ見ました。
OLさんの制服はまってますね。いかにも新人OLで「先月高校卒業しまし
たっ」てくらいすごく若く見えます。
がんばって次回は「美人令嬢」役か「女刑事」役を!
ところで、マリンルックですけど、大昔の007映画に出てくる悪の組織の
あんまり罪のない下っ端さんみたいです。
>> DATE :: 2005/06/07 Tue


          <返信> 残念しきり!ヲコジョさんより・・・

ぬぁにぃ〜!!「土曜ワイド劇場」に出演していた〜?
というかその日は家の事情で急遽京都遠征中!TV観る余裕なかったよ〜
いつかやるであろう再放送に期待!

朝からコッテリ系もいけるとの事ですがあんまりやってると成人病とかになっ
ちゃうよ。食欲旺盛も結構だけど程ほどにね。
>> DATE :: 2005/05/31 Tue


          <返信> 永山さんより・・・

いろいろ見ました。
OL役では弁当箱の中身を学んだことでしょう。
マリンルックは敬礼してるやつがよかったです。
どの写真も遠い目をしているような・・・。
>> DATE :: 2005/05/29 Sun


風流

ちがうよー、ちがうよー、ウルトラマンティガうよー!
ヲコジョさん、この帽子はこういう被り方をするものですよっ!!いくらプロレスラー並みの頭周の持ち主でも、全部が全部入らないわけじゃないんですよ、入るものも中にはあるんです。
でも、言われてみれば、、「ダイエット中です!」とかあんまり言った記憶がないなあ・・・。でも、腹筋とか、背筋とかはやったりしてるんですよ、いちおう。
食欲が益々右肩上がりなんですけど、でも、食欲があるというのは健全な証拠だから!!!!
いいですよね・・???????(?_?)

金髪の写真は、実は表紙の方が使用したもので、私が空き時間に勝手に被って遊んでいただけなんです(゚▽゚;)なので、金髪姿が紙面で拝めるのを楽しみにして止まなかった方、期待させてすみませんでした。
あ、因みにこのヅラは入らなくて浮いてます・・。。

東証麺??等賞麺??うぅぅぅ、、なんかわからないけど中華街のお店の麺類ってすごく美味しそう・・・(゚¬゚)
ほんとに食欲が果てしない・・、垂涎垂涎垂涎・・・・・。「朝食にこってりとんこつラーメンでも全然OKっす!!」くらいとめどない食欲を抱えて最近の日々を生きています。

おお!!今日は28日じゃないですかっ☆(゚¬゚)
今日の夜の「土曜ワイド劇場」に少しだけど出演しているので、是非是非見てください☆OL役です☆☆☆

では、また☆



>> DATE :: 2005/05/28 Sat


          <返信> しがない一般人さんより・・・

金髪……(^^;;;;;


しかしえらく豪勢な食卓ですね。うらやましい限りです。
中華街といえば、去年の末に行った時ある店でトウショウ麺(字は忘れ
ちゃった・苦笑)を食べたけど、すごく美味しかったのを覚えてます。
たしか関帝廟通りにあったと思うので、気になったら行ってみてくださ
いね。

…しばらくぶりに行ってみようかな。
>> DATE :: 2005/05/27 Fri


          <返信> 腹減ったヲコジョさんより・・・

最近書き込みがお休みだったので何処に遊びに行っているのかと思ったらちゃ
んとお仕事していたんですね。(笑

今回も帽子を被っていますがサイズは大丈夫だったのかな?
おでこがいっぱい見えていると思えるのは気のせい?(笑
この金髪写真も雑誌に載るのかな?雑誌発売楽しみにしてます。

今回は撮影場所がら美味しい物がいっはい食べられて良かったですね。
お年頃の女の子は何かとダイエットを気にしてか食事制限を気にしている子が
多いけどやっぱ食べられる時は食べておかないとね。
そういえばあさぎちゃんからダイエットしているという話は聞いた事がないな
ぁ。(笑
>> DATE :: 2005/05/26 Thu


パツキン

 
 
 

いやあ、はるめきまくりですねぇ!
前回のっけたじゃりんこ写真はすこぶる好評だったようで、なによりです。
皆さんの書き込みのお言葉が私には賞賛にしか聞こえません!!喜んで頂けて嬉しい私なのです♪

先日、再びアームズマガジンのファッションページに参戦して参りました!
今回は、爽やかマリンルックです☆夏に向けて一足早くマリンの風を感じてきました!!
撮影は元町・中華街駅の近くにある、オリエンタルシーフードレストラン、「タイク−ン」というお店の周辺でおこなわれたんですが、なんと、、撮影が終わってから美味しいお食事をご馳走していただいちゃったんですヽ(゜ρ゜)/ すごいんです。すごく美味しいんです。。とても美味しかったので、皆さんに紹介します0(`◇´)0
1番上の写真の、七輪の手前にある白いのが生春巻きです。私、生春巻きだいすきなんですよ(☆∇☆)きゅうりがシャキシャキして非常に美味しかったです!!その向こうが揚げてある春巻きで、その手前が骨付きスペアリブです!いくら美味しいからって骨は食べちゃだめですよ、歯に悪いですから・・。
それから、左のほうはお肉とかシーフードの串焼きで、七輪でジュージュー焼いて食べるんですが、、もう、、いま思い出しただけでも涎が・・・。
その手前がいくら丼です!!ほんとにほんとに、いつもの3倍の量食べれるくらい全部美味しかったです o(≧〜≦)o

ほんとに、食べることって、素敵ですよね。最近食べることが楽しみでしょうがない(o`∀´o)

あぁぁ、、食べ物の話ばかりしてしまいました。。つい興奮してしまって・・、すいません。

今回は上に書いたようにマリンルックだったので、港で撮影したり、船で撮影したりして、終始爽やか感満載な一日でした☆途中で、巨大蜂の襲撃に会ったり、カメラマンさんの被っていた帽子が海に沈んで行ったりと、様々なハプニングがありましたが、今回も素敵な写真をいっぱい撮って頂いたので、是非是非、楽しみにしていてください☆

>> DATE :: 2005/05/24 Tue


          <返信> 餃子好きヲコジョさんより・・・

スタイルワゴンクラブ見たよ。
あの写真とはとても同じ子とは思えないほどキュート(笑)に写ってますね。

ふ〜ん、最近は昆布は卒業して味のりに乗り換えたんだ。(笑
微妙な各社の味を楽しんでいるみたいだけどお気に入りのメーカーとかあるの
かな?

サークルで餃子を作ってる?どんなサークルに入ってるんだ?(笑
>> DATE :: 2005/05/10 Tue


          <返信> しがない一般人さんより・・・

ン゛ー…
コメントのしようがない(苦笑)

まあこういうことを出来ちゃうのがあさぎちゃんの良いところってこと
にしとこ(^^;)
>> DATE :: 2005/05/09 Mon


          <返信> でもクドイ味はイヤなヲコジョさんより・・・

う〜ん、この写真はいかがなものか?(笑
アイドル(?)タレント(?)女優(?)として良いのか?自らこんなの載せ
て。(笑
やはりSEXYには程遠いですね。そうとうな修行が必要かと思います。(笑

GWは車のレースを観に行ってきたよん。天気も良くって最高の休日でした。
あさぎちゃんはレースには興味ないか。免許も持ってないしね。
あさぎちゃんはGWは何してたん?
>> DATE :: 2005/05/07 Sat



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 76..90

>> Note' v2.30 Powered By Cubix