音宮つばさのツーちゃん便り!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14] next>

*           <返信> ごっちさんより・・・ 2005/11/29 Tue
*           <返信> D!Dさんより・・・ 2005/09/28 Wed
*           <返信> 豚雲海さんより・・・ 2005/09/26 Mon
* ☆おとまり会のお知らせ☆ 2005/08/12 Fri
*           <返信> 豚雲海さんより・・・ 2005/08/09 Tue
*           <返信> ボスの子分さんより・・・ 2005/08/03 Wed
*           <返信> 豚雲海さんより・・・ 2005/07/07 Thu
*           <返信> ボスの子分さんより・・・ 2005/06/23 Thu
*           <返信> ボスさんより・・・ 2005/06/21 Tue
*           <返信> ボスさんより・・・ 2005/05/20 Fri


          <返信> ごっちさんより・・・

音宮さんこんにちは。 
初めまして、というべきですね。 
らいむ隊(らいむいろ戦奇譚)で 
声優をされているのを知ってから、どんな活動を 
している人なのか気になっていました。 
 
過去にG'z Style 、今のGame-Style というメールマガジンで 
音宮さんのサイン入りのクッションをプレゼントする 
というのがあって、幸運にもゲットすることができ、 
今も大切に持っています。これからも大切にしますね。 
今はどのような活動をされているのでしょうか? 
地方にいるとなおさらそういう情報には疎くなり、 
今日、ここで書き込みできることを知るまでは 
途方に暮れていました。 
近況を知らせるメールマガジンとかあれば、ぜひ 
入りたいですが。そういうのを作ってほしいです。 
では、これからもご活躍、遠くから応援させて 
頂きます。風邪など引かぬよう、気をつけて下さい。
>> DATE :: 2005/11/29 Tue


          <返信> D!Dさんより・・・

つばさちゃんこんばんわ。 
こちらで書込みするのはものすごくお久しぶりになってしまいましたが。 
 
先日の温泉ツアーお疲れ様でした。すごく楽しかったです。 
なんだか気心の知れた友人と、一緒に観光に行ったような 
まったりとした2日間を過ごさせていただきました。 
 
最後にいただいたつばさちゃんのイラスト入り色紙は 
大切に飾っております。家宝物ですよ。 
 
ではでは、次の機会があることを願いつつ。 
またイベントなどでもお会いしたいです。
>> DATE :: 2005/09/28 Wed


          <返信> 豚雲海さんより・・・

 私は参加できませんでしたが、バスツアーお疲れ様でした。だいぶ 
ワイン飲まれたそうで・・・。 
 
 先日発売になりました「らぶげ」DVDも買いましたよ。 
 おまけでイラストブックがついてきましたけど、表紙と裏表紙が音 
宮さん作画でしたね。でも内容にももっとあってもよかったの 
に・・・。 
 らぶげのおまけにはまだこれから音宮さんの絵がつきそうなので、 
そっちも楽しみにしてますね。
>> DATE :: 2005/09/26 Mon


☆おとまり会のお知らせ☆

つばさのおとまり会のお知らせ 
ファンの皆さんとのおとまり会です。 カラオケ大会ありーの、飲み 
放題の宴会に、  ミニ撮影会など内容も盛りだくさん! みんなで 
温泉で大騒ぎしましょッ!! 
■日程:2005年9月23日(金/祝日)〜9月24日(土) 
新宿発着 
■旅行代金  :お一人様当たり ¥38,000 
■宿泊施設  :山梨県石和温泉のホテルを予定(定員利用) 
お申込・お問い合わせ先     
東急観光八重洲支店 担当:高橋麗美・渡部・餅田  
電話:03−3231−0431  
FAX:  
〒103-0028 東京都中央区八重洲1-8-17 新槇町ビル6階 
アイデアも募集中です アイデアは下記まで 
>> DATE :: 2005/08/12 Fri


          <返信> 豚雲海さんより・・・

 先々週はらぶげイベントお疲れ様でした。髪型かえられたんです 
ね。 
 あの「偽外国人」笑えました。あの衣装は夏場はむれて、冬は寒そ 
うですが「おまけ1人」くわえた6人のステージまたたのしみにして 
ますね。
>> DATE :: 2005/08/09 Tue


          <返信> ボスの子分さんより・・・

7/16・17の大阪キャラロボ、7/24の東京キャラクターショ 
ー、7/31の「Viva!アニメ魂大納涼祭2005」お疲れ様でした。 
どのイベントもとて楽しかったです。8/6の「アミューズソフトフェ 
スティバルvol.2」も参加したいと思っています。今からとても楽しみ 
です。 
そういえば、7/31のイベントでもらったチラシの中に「音宮つばさ 
ファンの集い IN 石和温泉!」と書かれたチラシが入っていました。 
日時は9/23・24ということですが今の所、仕事の予定が入ってい 
ないので私としては参加する予定です。 
というか、絶対に参加したいので仕事が入らないことを祈ってます 
が…。 
>> DATE :: 2005/08/03 Wed


          <返信> 豚雲海さんより・・・

 おくればせながら、お誕生日おめでとうございます。 
 それと、こいこい7無事?終了おつかれさまです&らぶげスタート 
おめでとうございます。 
 ・・・でも「こいこい」って一体何歳くらいをターゲットにしてい 
たんだろうか・・・・? 
 
 宮さまとへくそかずら様のアルバムもでてましたね。ちょっとイベ 
ントにいけなかったのが残念ですが、これから外道乙女隊のイベント 
もあるでしょうから、そっちもたのしみにしてますね。
>> DATE :: 2005/07/07 Thu


          <返信> ボスの子分さんより・・・

6/20つーちゃんお誕生日おめでとうございます。 
ちょっと遅いお祝いの言葉になってしまいましたが、これからも応援し 
ますので頑張ってください。 
7月から始まる「それゆけ!外道乙女隊」楽しみにしています。 
といっても、私の住んでいる場所はアニメ魂が入らないので見れないの 
ですが…(涙)。
>> DATE :: 2005/06/23 Thu


          <返信> ボスさんより・・・

HAPPY BIRTHDAY!!音宮つばささん!!\(≧∇≦)/ 
 
本当におめでとうございます。 
今年一年、すばらしい一年になるといいですね!! 
それではでは。 
(連レスだたらスミマセン)
>> DATE :: 2005/06/21 Tue


          <返信> ボスさんより・・・

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎましたね。 
東名阪イベントお疲れ様でした。 
ボスも全個所参加させていただきましたよ(驚) 
各会場それぞれの楽しさがあって本当に楽しかったです\(≧∇≦)/ 
握手会もたくさんお話できたし(話しすぎてネタに詰まったりも(汗)) 
本当にご苦労様でした。 
これからは外道乙女隊も本格化・・・ 
イベントも増えると思いますが、お体に気をつけてがんばってくださいませ。
>> DATE :: 2005/05/20 Fri



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14] next> Total139 1..10

>> Note' v2.30 Powered By Cubix