音宮つばさのツーちゃん便り!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14] next>

*           <返信>  kaluraさんより・・・ 2003/09/09 Tue
*           <返信> 豚雲海さんより・・・ 2003/09/09 Tue
* つーちゃんからのお返事でーす。 2003/09/09 Tue
*           <返信> ジェイさんより・・・ 2003/09/03 Wed
*           <返信> kaluraさんより・・・ 2003/08/30 Sat
* 夏が戻ってきた?!のでございます 2003/08/27 Wed
*           <返信> kaluraさんより・・・ 2003/08/14 Thu
*           <返信> 小技さんより・・・ 2003/08/10 Sun
* つ〜チャン便り 2003/08/04 Mon
*           <返信> 豚雲海さんより・・・ 2003/07/24 Thu


          <返信>  kaluraさんより・・・

つーちゃん、kalumaではなくkaluraなんですが・・・(;_;)しくし 
く 
今度は間違えないで欲しいですわ(更紗風) 
書き込み遅くなりましたが、トークライブ参加しました。 
いろいろな話が聞けて面白かったです。今後のらいむ隊の展開 
と、音宮さんの活躍に期待しています。
>> DATE :: 2003/09/09 Tue


          <返信> 豚雲海さんより・・・

 もう先週ですが、らいむ屋おつかれさまでした。 
 やっぱり屋外でずっとあの格好だと、日焼けするみたいでたいへん 
でしたね。 
 福引のほうは・・・・せっかく音宮さんの声援いただいたのにクリ 
アファイルでした・・・・でもまだイベントありそうなので、近くで 
またなにかありましたら参加させていただきますね。 
 ちなみに選んでいただいた表紙で、10月には本だしますね。音宮 
さんも最近は絵のほうでも活躍されているので、同人誌だしてみては 
いかがですか?エルフFCの会報のほうも、しっかりカラーでまるま 
る1Pでしたね。 
 でも更紗って、麻雀の点、計算できるんだろうか・・・・?
>> DATE :: 2003/09/09 Tue


つーちゃんからのお返事でーす。

さくっち様へ 
いつも有り難うございます(´ー`) 
覚えてますよ〜。浴衣を着られて凄く楽しかったです♪ 
さくっちさんは熱帯魚は何を飼ってらしたのですか? 
今日もうちの王子様達は元気です☆ 
確かに水温調整って大変ですよね・・ 
頑張ります! 
 
maki様へ 
元気でーす!宜しくお願い致しまーす!!ヽ(´ー`)ノ 
 
豚雲海さまへ 
毎週新作ですか?凄いですね。 
漫画ですがブラックで面白いですよね。 
有り難う御座います(´ー`) 
 
小枝様へ 
初めまして☆トークをお褒め頂き、恐縮ですっ。嬉しいなぁ(´ー`) 
お嬢様しゃべりを極められるよう精進します! 
お友達と作ってるゲーム・・・・何だか凄いですね★頑張って!! 
 
kaluma様 
初めまして♪ 
はまって頂けて嬉しいです 
がんばりまーすっヽ(´ー`)ノ 
 
皆様、書き込み嬉しい限りです 
っこれからもどうぞ、宜しくお願い致しますっ★
>> DATE :: 2003/09/09 Tue


          <返信> ジェイさんより・・・

はじめまして。ジェイといいます。先日、ゲーマーズの店頭イベント 
ではじめて音宮さんにお会いしました。麻の帽子にサングラス、MA 
DEの黒Tシャツというカッコでした。覚えていらっしゃるでしょう 
か。えらく緊張して、気のきいた言葉もかけられず後悔してます。こ 
れからイベント等できるだけ足を運ぶつもりです。 
 
これからも、応援していますのでがんばってください。ではまた。
>> DATE :: 2003/09/03 Wed


          <返信> kaluraさんより・・・

昨日トークライブのチケットgetしました。軍服姿のつーち 
ゃんは、凛々しく格好良かったです。31日楽しみにしてま 
す。
>> DATE :: 2003/08/30 Sat


夏が戻ってきた?!のでございます

わーいっわーいっ。ノースリーブが着れる♪ 
このまま秋になっちゃうと淋しいもの・・ 
良かったわー(´ー`) 
 
うちの王子様達(ミドリフグね)は相変わらずつぶらな瞳で可愛いですし★ 
そぉいえば、この間、millioちゃんとのデート写真が彼女のHPで話題になってたよーって、millioちゃんから聞いて嬉しかったなー。 
皆にはボケ同士で会話出来るの?って言われるけど、心配御無用。仲良しさんですわ♪ 
というかそういう事を言う皆さんが失礼ですわよ(笑) 
今月はイベント結構あるにゃー☆ 
楽しみ(´ー`)楽しみ 
 
やる気マンマンな音宮こと、つーちゃんでした。
>> DATE :: 2003/08/27 Wed


          <返信> kaluraさんより・・・

はじめまして、つばささん。Poohでらいむ隊を見てから、 
らいむいろ戦奇譚にはまってしまいました。色々探してここに 
たどり着きました。チケットが取れたら、8/31のキュアメイド 
カフェに行って生つばささんを見たいと思っています。 
これからも応援していきますので頑張ってください。
>> DATE :: 2003/08/14 Thu


          <返信> 小技さんより・・・

初めまして小技と申します。 
先々週のらいむの放送を聞き直してたら気になったので検索をしてこ 
こにたどり着きました。 
一度もお会いした事がないのですがラジオに出演された時はほとんど 
聞いてます。 
ツーちゃんのトークはやっぱり面白い。 
多分日本で一番お嬢様喋り(更紗喋り?)が似合う女性ですよ(笑) 
 
話は変わりますが僕が音宮つばさの名前を知ったのはらいむのキャス 
トを見た時なのですが本気でキャラの名前かなと思いました。 
(それくらい綺麗な良い名前だって事です) 
実際、今友達と作っているゲームのキャラの名前が決まらず 
「音宮つばさ」にしようかと言う話がホントにありましたからw 
 
とりあえずお引っ越しお疲れ様でした。 
でわでわ。
>> DATE :: 2003/08/10 Sun


つ〜チャン便り

夏到来!実はお引越ししました〜☆ 
居心地良いお部屋で大満足ですっ(^-^)/ 
イラストのお仕事もこれではかどるってものです♪
>> DATE :: 2003/08/04 Mon


          <返信> 豚雲海さんより・・・

 こちらではどうもはじめまして。「らいむ」のまんが描いたり、ラ 
ジオに投稿してます、PN豚雲海です。 
 なんとなくP−mateの音宮さん・・おっつーかな?のコス写真 
をみていたら、ここのURL載ってたのできてみました。 
 おとといのキャラクターショー、お疲れ様でした。思いがけず、2 
回も握手会のチャンスありましたね。今回初めて音宮さん、相本さ 
ん、あおきさんとお会いしましたが、なんだか絵ですぐにわかったよ 
うですね。PNからして丸まるとした体格の奴だとよく思われて「ち 
っとも豚じゃない。詐欺やわー」と言われたこともありました。 
 おっつーの更紗は・・・なんだかドラマ聴いてると他のメンバーも 
大して脳みそ変わってないので、いかに「バカに描くか」で苦心して 
ます。あんなキャラ(私の漫画版)でよろしければ、これからも描い 
ていきますね。 
 らいむのまんがはほぼ毎週、うちのHPで新作を公開してますの 
で、おひまでしたらぜひおたちよりくださいませ。PNと「雅工房」 
で検索すればすぐみつかりますよ。声優サンも、掲示板にときどきい 
らっしゃいますよ。 
 
 それではまた・・・・。
>> DATE :: 2003/07/24 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14] next> Total140 111..120

>> Note' v2.30 Powered By Cubix