音宮つばさのツーちゃん便り!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14] next>

*           <返信> 豚雲海さんより・・・ 2004/06/24 Thu
*           <返信> ボスの子分さんより・・・ 2004/06/23 Wed
*           <返信> ボスさんより・・・ 2004/06/22 Tue
*           <返信> blackpowerさんより・・・ 2004/06/20 Sun
*           <返信> DRAGONMERCさんより・・・ 2004/06/20 Sun
*           <返信> 豚雲海さんより・・・ 2004/06/19 Sat
* アメフラシ 2004/06/14 Mon
*           <返信> blackpowerさんより・・・ 2004/06/12 Sat
* 進級 2004/06/11 Fri
*           <返信> ボスさんより・・・ 2004/06/02 Wed


          <返信> 豚雲海さんより・・・

 おお、そうだったんですか。お誕生日、おめでとうございます。 
 こっちは夏のコミックマーケットきまったので、またまんがかいて 
ますよ・・・・らいむ隊はいつもどうり?外道っぷりを披露してます 
ので、また機会ありましたらさしいれさせていただきますね。
>> DATE :: 2004/06/24 Thu


          <返信> ボスの子分さんより・・・

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。 
なんだかバタバタしていてつい書き込みを忘れてしまいました。 
今年もつーちゃんにとってよい年である様に、又ご活躍を心からお祈りしま 
す。 
 
あと7月のキャラショーですがサイン会がある様ですね。 
是非参加したいと思っています。 
今からとても楽しみです。 
でも参加券手に入るかな……。
>> DATE :: 2004/06/23 Wed


          <返信> ボスさんより・・・

かなり遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございました。 
当日はかなり多忙で書き込みが出来ず、かなり悔い思いをしながらも 
でも心からおめでとうなのでお許しを。 
ボスも誕生日を祝ってもらえたので(遅かったですけど(笑)) 
うれしかったですから。 
 
アメフラシが振ってきたら・・・ 
見てみたいような見たくないような・・・ 
とりあえずあたり一面ムラサキになりそうな気が・・・ 
 
うちの近所でも紫陽花がたくさん咲いてますよ。白や青や紫や。 
梅雨はあまり好きではないのですが、紫陽花を見てると 
心が休まる気がします。雨にぬれてもきれいですし。 
アネモネもきれいですね。可憐な花ってかんじで。 
 
これからも出来る限りの応援させていただきますよ。 
がんばってくださいませ。 
それではこれからのつーちゃんの一年が 
より良き年でありますように心より祈っております。
>> DATE :: 2004/06/22 Tue


          <返信> blackpowerさんより・・・

音宮さん、HAPPY BIRTHDAY! 
このすばらしい日をいかがお過ごしでしょうか。俺はアニフェスのあの 
時間が今でも忘れられません。最近ではイラストレーターとしての活動 
が多いみたいですね。音宮さんの絵が見られるのが本当にうれしいです 
(^0^) 梅雨のせいか雨が多いですね。しかしこんな雨など音宮さん= 
更紗の元気パワーで吹き飛ばしましょう。 
 
出身地が出身地ですので偶然会ったりできませんが何かイベントがあれ 
ば京都から駆けつけます。 
 
今年ももう半年を過ぎようとしていますが残りの半年も音宮さんにとっ 
て有意義な日だといいですね。 
 
これからも応援しています(^0^) 
それでは失礼しますm(__)m
>> DATE :: 2004/06/20 Sun


          <返信> DRAGONMERCさんより・・・

 音宮さん、お誕生日おめでとうございます! 
誕生日最初の書き込みになったかなぁ(笑) 
5/29、30と北海道から参加させていただいた、DRAGONMERCです。 
イベント後、帰宅してから多忙のため書き込みがこんな時期に(汗)すいませ 
ん。 
 先日は、アニフェス2004夏祭り、BTLWとお疲れさまでした。 
アニフェスでは、進級という「?」な結末(笑)でしたが、今後に期待したい 
と思います。しかし、最後(アンコールは除く)のエターナルはCDで聞くの 
と違い、感慨深いものがありました。エターナル…つまり「らいむ隊」は永遠 
ですね。W凛花も最高でしたし、思いっきりやらせていただきました。 
 翌日のBTLでは、直接お話もでき、最高の気分でライブにも参加出来まし 
た。飛び入りでステージにも参加していただいたらもっと嬉しかったのですけ 
ど。当日、お渡ししたものは溶けていなかったでしょうか?あの気温だっただ 
けにちょっと心配でした。(溶けてなかったことを!) 
 今回の参加で病みつきになってしまったようで、遠方からですが、今後も出 
来るだけ参加していきたいと思います。 
 長く、とりとめのない文章になりましたが、2日間とも素晴らしい時間をあ 
りがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
>> DATE :: 2004/06/20 Sun


          <返信> 豚雲海さんより・・・

 来週、らいむのOVAでますね。これからもらいむ隊はのんべんだ 
らりとまんがとかで登場しますし(コンプではあやしげでした 
ね・・・)、応援していきますね。 
 でも次お会いできるのはいつかなあ・・・・なにげにまたどこかで 
ばったり、とかありそうですね。 
 
 アジサイ・・・・小学校の頃校庭にあったのが思い出されますね。 
あの花、雨季がないとぽやぽやした花しかつかないので、欧州とかに 
もちこまれるとあんなには咲かないんですよ。
>> DATE :: 2004/06/19 Sat


アメフラシ

たくさん雨が降り出しました 
もしこの雨粒がアメフラシだったら・・きゃあー♪ 
キモチワルクてかわゆいにゃん☆色とりどりのアメフラシが 
空から降ってくる様は何だか楽しい・・クスクス 
なんて想像をしつつ、アジサイの季節だったらなぁと 
しみじみするのでありました。お花屋さんに咲くアジサイも 
良いけど、やっぱり不意に眼に写る何処かのお庭。そんな所に咲いてる 
アジサイにはかなわない。 
あたしの誕生花はアジサイ・・何だか四つ葉のクローバーの様なこのお花が大好きです。 
アネモネも大好きだけどね。 
もぉすぐ6月だから今はアジサイを愛しています。 
ふわっと咲き誇れ♪雨の花・・らんらんらん♪
>> DATE :: 2004/06/14 Mon


          <返信> blackpowerさんより・・・

こんばんは、音宮さん。はじめまして、blackpowerと申します。今回こ 
ちらで初書き込みとなります。他のファンの皆様よろしく! 
書き込みが遅れましたが、先日のアニフェスお疲れさまでしたm(__)m  
俺は京都からの参加でした。本当にらいむ隊目当てで参加したので第二 
部は思いっきりはじけました(^0^)/ 
音宮さんの絵はとてもユニークで面白かったです。イベントで初めて 
ETERNALを聞けてうれしかったです(ToT)/ 凛花2発は予想外でしたが仲 
間と共に精一杯応援しましたよ。 
最後に、音宮さん進級おめでとうございますm(__)m 本当に卒業じゃな 
くてよかったです(ToT)/ また何かのイベントで会えたらうれしいで 
す。本当にお疲れ様でした。 
PS☆  
からふるまきあーと全巻買いました。一人二役お疲れ様でした。本音を 
言うとCDよりもCDのジャケットの絵がかわいかったから買いました。ど 
うも俺の頭では更紗=由美になってしまいダブってしまいます(^0^)/ 
音宮さんの絵が好きなのでイラストレーターとしての仕事もがんばって 
ください。影ながら応援してます(blackpowerなので!)
>> DATE :: 2004/06/12 Sat


進級

無事、進級・・・のらいむ隊★あかほりさんと水谷さんの司会で 
とってもドキドキ楽しかったなぁ・・ 
エターナルを唄って、なんだか改めて良い歌だと実感しました! 
凛花に続くもぉひとつのテーマソングだわっ!♪ 
今まで本当に有り難う(^^ゞそしてこれからも宜しくお願いしまあああーすーでーすーわーっ!
>> DATE :: 2004/06/11 Fri


          <返信> ボスさんより・・・

アニフェス2004夏祭り及び、BTLW。 
お疲れ様でした。 
アニフェスでのらいむ隊はやっぱりかっこよかったです(萌え) 
前のほうで楽しまさせていただきました。 
 
そしてブロッコリー軍vs真外道軍100対100。 
覚えたてですが参加させていただきました、外道軍として。 
勝負には負けましたが、かなり楽しかったですよ。 
(あのデッキで勝ちたかったぁ(泣)) 
でも外道軍が勝ったし、これでG.G.Fの二人も外道軍(笑) 
 
ほんとにすばらしい時間をありがとうございました。 
誕生日が近かったので、かなりうれしい誕生日プレゼントでした。 
いろいろ書きたいことがありすぎて、はにゃ〜んて感じです(はぅ 
変な文章ですみません。m(__)m 
次の機会をほんとうに楽しみにしてますね。それではでは。
>> DATE :: 2004/06/02 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14] next> Total140 41..50

>> Note' v2.30 Powered By Cubix