音宮つばさのツーちゃん便り!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14] next>

*           <返信> D!Dさんより・・・ 2004/03/12 Fri
*           <返信> 豚雲海さんより・・・ 2004/02/16 Mon
*           <返信> ボスさんより・・・ 2004/02/12 Thu
* コピック用の紙を発見!! 2004/02/10 Tue
*           <返信> りえりさんより・・・ 2004/02/08 Sun
*           <返信> ボスさんより・・・ 2004/02/04 Wed
*           <返信> さくっちさんより・・・ 2004/02/03 Tue
* 今日もかんざしGET 2004/01/31 Sat
*           <返信> 豚雲海さんより・・・ 2004/01/09 Fri
*           <返信> 瀬戸の鷹さんより・・・ 2004/01/07 Wed


          <返信> D!Dさんより・・・

今日、らいむのラジオのノベルティが届きましたよ。 
放送中でかほるんも言ってたけど 
相変わらず絵が上手ですね。 
なんか困ってる更紗が可愛いのであります。
>> DATE :: 2004/03/12 Fri


          <返信> 豚雲海さんより・・・

 かんざし・・・・うちの妹は茶道やってる上、大学のちかくに日本 
に数名しかいないかんざし職人さんの工房があったのでちょっと身近 
かな?でもそれくらいで需要まかなえてしまうってのが現実かなあ。 
 有楽町の歌舞伎座なら、よく自転車で通りますよ。ときどき、海外 
からのひとが道に迷ってるのを案内することもあります。 
 
 私も昔コピックもってましたけど、高いのでそろえるの途中で止め 
てCGに移行しましたわ。 
 入稿もしやすいし、CGおすすめしますよ。コピックで描くくらい 
なら、安いソフトとかでもだいたい再現できますし、タブレットかえ 
ばペンの感覚でおえかきできますよ。
>> DATE :: 2004/02/16 Mon


          <返信> ボスさんより・・・

コピック用の紙ですかぁ。確かにありますよね。 
ボスも知ってはいますよ(絵が下手なので使いはしませんけど(T_T)) 
知り合いに聞いて知っていたので、つーちゃんだったら 
むしろ普通に使っていたのかと思ってました。 
でもこれによって次からのイラストがさらに美麗に!! 
まさにパーペキですね(笑) 
 
どこかに出かけたらやっぱり他のものにも目移り・・・ 
当然でしょう。ボスもしょっちゅうです。 
そして気になったら即行動・・・それが一番ですよ。 
つーちゃんぽい?しぃ・・・(笑) 
それではぁ。
>> DATE :: 2004/02/12 Thu


コピック用の紙を発見!!

いやぁ・・・・知らなかったね・・コピック用の紙が有ったなんて(´ー`;) 
さっそく購入。これでコラムのカラーが前よりも良くなるかしら・・? 
ついでにインク切れしていたグレーと水色のコピックも買って・・あっトーンもね。 
よし!!パーペキ!!(パーフェクト&完璧の略) 
さぁ帰って原稿描くわよ!!・・・買くわよ・・・?・・あのワンピース可愛いなぁ・・ 
「すいませーん。試着させて下さーい」 
 
音宮つばさ、今日もロスタイムが・・はぁ(´ー`)浮気性は治らないのよね。
>> DATE :: 2004/02/10 Tue


          <返信> りえりさんより・・・

つばさちゃんはとても美人で憧れます。 
これからもお仕事頑張ってください。応援しています。
>> DATE :: 2004/02/08 Sun


          <返信> ボスさんより・・・

歌舞伎とはまた粋な・・・ 
ボスは一昨年見て以来見てないなぁ・・・ 
今度スーパー歌舞伎は見てみたいんですけどね。 
女形の人ってどうしてあんなに動きがSexyなんでしょう・・・ 
また見に行きたいかも。 
 
そしてかんざし・・・ 
ゴムとかでしばるよりもはるかにいいです。 
それをつーちゃん流に洋とアレンジ♪ 
日本の伝統を現代と合わせるなんて更に粋ですね☆ 
ぜひとも見てみたいです。 
ボスもわりかし和の素材、嫌いじゃないんで。 
(男物は結構見つけづらいんですけどね(笑)) 
更には和つながりで、着物姿も見てみたいかもです★ 
きっとお綺麗なんでしょうね♪それではでは。
>> DATE :: 2004/02/04 Wed


          <返信> さくっちさんより・・・

>つばささん 
歌舞伎とは渋いですね! 
私ミーハー(?)なもので、思わず観に行きたくなっちゃいました(笑) 
  
かんざしを挿したつばささん・・・ん〜、粋ですね♪ 
是非是非お目にかかりたいです☆
>> DATE :: 2004/02/03 Tue


今日もかんざしGET

先日、歌舞伎を観にいきました。 
大衆演劇はたまに橘劇団さんのものを楽しんだりしましたが・・♪ 
美しい!!の一言!!ありとあらゆるむの全てが美しい!! 
あっ。かんざしGetの歓びをシタタメようとしたのに、少し脱線、、(⌒∇⌒ゞ) 
そぉ、年始に歌舞伎を観に浅草にいったのね。そしたら、かんざしにはまっちゃったのーっ♪ 
昔、アジア系雑貨屋で売ってるのには夢中になった事は有るんだけど・・ 
「本物の和」香るかんざしに惚れてしま、入れ込んでいる次第でございますの。 
べっこうのゆらゆら揺れるモノとか特にlove♪ 
今日は、桜色の物を購入(浅草にちょっと立ち寄ってね)春よ来い! 
でも私は夏にシンプルTシャツとヘソ出しデニムを併せて、無造作にまとめ髪にして・・そしてかんざしを飾りたい(´ー`)ステキ★ミ 
その為にも髪を伸ばすにゃん♪かんざしバンザーイ!!
>> DATE :: 2004/01/31 Sat


          <返信> 豚雲海さんより・・・

 あけましておめでとうございます。もう1週間経ってしまいました 
が(笑)。 
 いろいろと描いていたら、ちょっとおくれてしまいました。例の更 
紗表紙の同人誌、コミケでも人気でしたよー。 
年賀でいつものらいむ隊(?)かいてみました。 
http://www1.cts.ne.jp/~buton/limenen.jpg  
・・そのうち、バレルでチキンを食べてる木綿も描こうかと。 
 
 デジタルつばさ・・・ひょっとしてHP設置かな? 
 のりしおの青海苔でしたら、むこうに一軒だけあった日本食のおみ 
せで手に入りましたよ。でもやっぱりむこうでおすすめはサワークリ 
ームオニオンかな?それに、芋の本場ですから、味も日本産より上で 
すよ。何しろ主食がじゃがいもですから。 
 映画・・・私も今月末に、「インディアナ・ジョーンズ」買おうか 
とおもいますよ。 
 KSSイベントのコント?、CD化だそうで。たのしみにしてます 
ね。でもどんな絵がつくんだろう・・・・・?
>> DATE :: 2004/01/09 Fri


          <返信> 瀬戸の鷹さんより・・・

明けましておめでとうございます。2004年がつばさちゃんにとって素晴ら 
しい1年でありますように・・・ 
 
つばさちゃん、はじめまして。瀬戸の鷹と申します。 
 
らいむのイベントで初めてつばさちゃんを見てからすっかりファンになってし 
まいました!(特にアオザイ姿は素敵でした) 
また、歌声にも聴き惚れてしまいました♪ 
 
最近ようやくこちらのサイトを発見(笑)しまして、早速つばさちゃんの日記 
を見つけて書き込んでいる次第です。 
 
去年はKSSさんのイベントやBTLでつばさちゃんの勇姿!を拝見できてと 
ても充実した年でした。 
今年もこういったつばさちゃんと逢える機会があると嬉しいです! 
 
それでは今年も益々のご活躍を期待しております。でも、お体にだけは気をつ 
けてくださいね。 
 
それでは、また遊びにきます。
>> DATE :: 2004/01/07 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14] next> Total140 81..90

>> Note' v2.30 Powered By Cubix