音宮つばさのツーちゃん便り!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14] next>

* つづきっ☆ 2004/01/02 Fri
*           <返信> ジェイさんより・・・ 2004/01/03 Sat
* あけましたっ★おめでとうございます 2004/01/02 Fri
*           <返信> かなよさんより・・・  2004/01/01 Thu
*           <返信> kaluraさんより・・・ 2004/01/01 Thu
*           <返信> さくっちさんより・・・ 2004/01/01 Thu
*           <返信> ボスさんより・・・ 2003/12/31 Wed
*           <返信> 豚雲海さんより・・・ 2003/12/24 Wed
*           <返信> ボスさんより・・・ 2003/12/23 Tue
*           <返信> ジェイさんより・・・ 2003/12/22 Mon


つづきっ☆

かなよさまへ 
去年はよくイベントでお会いできて嬉しかったで〜す!今年もまたお会いできるよう頑張ります♪今年も可愛いかなよさまでいて下さい(^_-) 
 
 
改めまして、本当に去年はお世話になりましたm(__)m思い出もいっぱいです。 
今年も素敵な思い出をつくれるよう前向きにいきます♪ 
みなさまどうぞどうぞ、いや、どうか!!!これからもよろしくお願いいたします☆ 
 
PS 思った以上にあたしはマイペースで静かな人間なんだなぁ〜と確信した去年 
   今年は元旦からDVDを5本連続鑑賞した音宮でした・・・もちろんお酒付き
>> DATE :: 2004/01/02 Fri


          <返信> ジェイさんより・・・

あけましておめでとうございます。2004年が音宮さんの更なる発 
展、飛躍の年となりますように。
>> DATE :: 2004/01/03 Sat


あけましたっ★おめでとうございます

2004年おさるさん!!何でも乗り越えて色とりどりの幸せの実を育てましょ♪ 
音宮の今年の目標☆デジタルつばさになるっ☆車の免許を取るっ☆そして 
もっと自分の魅力を磨き、仕事にとっても大きな幸せを見つけるっ見つけたい! 
 
いつも書き込み嬉しいです(^o^)丿突然ですがお返事です・・・ 
 
 
豚雲海さまへ 
海外に住んでいらしゃったんですか?すごぅ〜いですね! 
海苔を輸入してまでのり塩風とは・・・のりフェチなんですね!あっチップス派でした 
投票も心強いです★ありがとうございます(^_^) 
 
 
さくっちさまへ 
ピラニア飼ってたなんてすごぅぉ〜い!映画に出てくるマフィアの部屋みたい・・・ 
音宮は蛇&ネコが大好きなんです(^_-)よく通りかかるペットショップにいるミドリフグにいつのまにか恋心を抱いていた次第でございます。今では立派な家族です☆ 
去年の暮れの年賀状配達。お疲れ様でした。世のため人のため、使命を持って頑張る人はかっこいぃぃ〜!ですっ 
 
 
ボスさまへ 
Millioちゃんからお噂聞きますよ〜ん☆ 
ミドリフグにはきっと毒はありません。はず・・・?たぶん・・・(ーー;) 
そんなに誉めて頂いちゃうと、どうしていいやら・・・BTLV本当に良い想い出になりました☆☆☆よりがんばろうって気になりました。 
KSS冬祭りで吹いたリコーダー、実はたんすの肥やしだった私物でした♪ 
ほうきギター。リハーサルではほうきだけ無かったんですよ。本番でいきなり竹ぼうきがあったんでビックリしました・・・CD化って本当かしら・・・ 
 
 
ジェイさまへ 
音宮は歌うのが好きです!だから大切に歌いたいと思うのです♪がしかし・・・ 
緊張と一生懸命は紙一重!気を付けて良い加減に歌えるように頑張りま〜す♪ 
凛花はらいむ隊の結晶のようなものなのでお褒めいただくと嬉しいです(^O^)
>> DATE :: 2004/01/02 Fri


          <返信> かなよさんより・・・ 

つーちゃん、明けましておめでとう。 
去年はらいむのイベントで何度か会えたけど今年はどうかな? 
 
今年は去年以上の活躍を期待しております。 
健康に気を付けて、今年が良い年になるように応援しております。
>> DATE :: 2004/01/01 Thu


          <返信> kaluraさんより・・・

つーちゃん、あけましておめでとうございます。 
昨年末のイベントには参加できませんでしたが、 
今年のさらなる活躍を期待しています。 
これからも、応援していきますので頑張ってください。
>> DATE :: 2004/01/01 Thu


          <返信> さくっちさんより・・・

>つばささん 
あけましておめでとうございます☆ 
今年も益々のご活躍を期待し、応援していく決意です☆ 
がんばってくださいね♪ 
 
私は今日1月1日の年賀状配達準備のため、KSS冬祭り&BTL3を泣く泣く断念し 
て働いてました(ToT)
>> DATE :: 2004/01/01 Thu


          <返信> ボスさんより・・・

12月27日のBTLVお疲れ様でした。 
らいむ隊vsエンジェル隊の対決も最後には仲良くなって 
バンバンザイみたいな感じですかね(笑) 
でも、まさか『夢色物語』を歌ってくれるとは思いもしませんでした。 
アップテンポな曲に難しいメロディ。 
これだけの難しい曲をすばらしく歌い上げていました。 
ほんとに感動しましたですよ。(TT) 
そして『凛花』も、いつもどおり楽しまさせていただけました。 
最後全員集合の時の外道Tシャツで出てきたときは 
笑いましたけど(笑) 
 
2004年も更なる躍進を期待しています。 
これからもがんばってくださいね。それではでは。
>> DATE :: 2003/12/31 Wed


          <返信> 豚雲海さんより・・・

 KSSイベントおつかれさまでした・・でもまだライブのほうがの 
こってますね。でもちょっとおしごとで参加できないので、音宮さん 
にお会いできるのはまた来年かな? 
 今回ははやくちおもしろかったですよ。あの白制服でのキャラクタ 
ーソングも新鮮でした。 
 これからまたHPのうほうで、らいむの年賀状も公開させていただ 
きますね。テーマは・・・・「ふんどし」で。 
 OVAもたのしみにしてます。でも春か・・・・予算大丈夫かな? 
といまから心配だったり。 
 「純」のほうはエルフさんのほうで予約しますね。 
 会報のページも倍に増えましたね。前回いちばんおもしろかったコ 
ーナーに投票したのでうれしかったです。あの「クリーム」と「帽 
子」を意識しながらステージみてました(笑)。 
 それでは、良いお年を・・・・。
>> DATE :: 2003/12/24 Wed


          <返信> ボスさんより・・・

つーちゃん、KSS冬祭りお疲れ様でしたでした。 
久々のイベント楽しまさせていただきましたです。 
生アフレコのときの更紗は何をやらかすんだろうって感じの 
ドキドキ感が実によかったです。 
ほうきギターや、リコーダーは面白すぎ!! 
つーちゃんが更紗を好きな分だけ更紗らしくなっているんでしょうね。 
歌もアオザイじゃないけどセクシーな感じでよかったです。 
そして「凛花」。 
言うまでもなく、最高でした。 
ほんとうに至福の時間をありがとうございました。
>> DATE :: 2003/12/23 Tue


          <返信> ジェイさんより・・・

本日、KSS冬祭りいってきました。生で音宮さんの歌を聞くのは初めて 
だったので、とてもうれしかったです。さらに、なま凛花。えらくかっ 
こよかったです。メンバーのいきもぴったりで。ちょっと感動しちゃい 
ました、っておおげさですかね。 
これからも応援していきますので、がんばってくださいね!ではまた。
>> DATE :: 2003/12/22 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14] next> Total138 91..100

>> Note' v2.30 Powered By Cubix