音宮つばさのツーちゃん便り!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14] next>

*           <返信> 豚雲海さんより・・・ 2004/06/02 Wed
*           <返信> kaluraさんより・・・ 2004/06/01 Tue
*           <返信> ボスの子分さんより・・・ 2004/06/01 Tue
*           <返信> 参加してきましたさんより・・・ 2004/05/31 Mon
*           <返信> kaluraさんより・・・ 2004/05/29 Sat
*           <返信> DRAGONMERCさんより・・・ 2004/05/29 Sat
* 今週は・・ 2004/05/27 Thu
* 昔・昔 2004/05/26 Wed
*           <返信> 豚雲海さんより・・・ 2004/05/18 Tue
* チキンと豆のカレー 2004/05/17 Mon


          <返信> 豚雲海さんより・・・

下記の「おつかれさまでした」は私です・・・・なんかタイトルとま 
ちがえたみたい。 
 
イベント連続参加されたみなさま、おつかれさまでした。そうか・・ 
音宮さんまで笹島さんに続いて『外道』の仲間入りに・・・。 
エルフ会報でおっしゃっていたように、帽子とめるの大変でしたね。 
今回はじめて、ブーツのほうにも注意をはらったら、たしかに分割さ 
れているのがやっとわかりましたよ。今回の相性はどうだったかな? 
 
大昔の夢ですが、私もなぜか幼稚園のころは「トレーラーの運転手さ 
ん」になりたがってましたよ。今考えると当時放送していた「コンバ 
トラーV」の影響かな?とか思いますけど。 
・・・ちなみに海賊ってほんとに東南アジアにいて、海賊にあったと 
きの保険なんてのもありますよ。
>> DATE :: 2004/06/02 Wed


          <返信> kaluraさんより・・・

 昨日も横浜アリーナに行ってきました。正規軍対外道軍、参加はしま 
せんでしたが、開会式の時に後ろから見学させていただきました。間近 
で音宮さんがみられてとてもよかったです。 
 個人的には30日の方が楽しめましたが、間近で音宮さんをみること 
が出来ただけでも横浜まで行ったかいがあったと思います。またイベン 
トがあれば是非参加したいと思っています
>> DATE :: 2004/06/01 Tue


          <返信> ボスの子分さんより・・・

5/29・5/30お疲れ様でした。 
私は両方参加させていただきました。 
アニフェスは最前列に席が取れたので一生懸命応援させていただきました。ら 
いむ隊も進級ということでもう出てくることはないのでししょうか?少し寂し 
いです。でも解散した訳ではないのですよね。今後、また出てくることに期待 
したいです。 
あとBTL4も外道軍VSブロッコリー軍のアクエリ対決、外道軍の勝利おめでと 
うございます。私はアクエリできないので応援しか出来ませんがこれからも参 
加させていただきたいと思います。 
>> DATE :: 2004/06/01 Tue


          <返信> 参加してきましたさんより・・・

 昨日はおつかれさまでした・・・でも今日は今日でイベントあるん 
ですね。ちょっとそっちは参加できないんですが・・。 
 なにやら「進級」という「?」ならいむ隊でしたが、これからもあ 
の制服の出番をまた期待していますね。 
 これから、「伏字なとこは伏字に」して、イベントリポートを書か 
せていただきますね
>> DATE :: 2004/05/31 Mon


          <返信> kaluraさんより・・・

音宮さん、久しぶりに書き込みさせていただきます。 
今日はこれから川口リリアに出撃です。初の生らいむ隊をとても楽しみ 
にしております。楽しい時間が過ごせるといいですね^^ 
それでは頑張って下さい
>> DATE :: 2004/05/29 Sat


          <返信> DRAGONMERCさんより・・・

いよいよ明日はKSS、明後日はBTLでの外道乙女隊ですね。 
前回書き込みさせていただいたときは、参加できないと思いましたが、北海道 
から参加することにしました。仕事も月曜日休みを取りましたし(^^;) 
思いっきり応援させていただきます! 
「今回のイベントが特に重要な意味を持っている」とありましたが、もしかす 
ると「らいむ隊」のことでしょうか。 
次に書き込みさせていただくときには、明らかにされているんでしょうね。 
では、イベント頑張ってください。
>> DATE :: 2004/05/29 Sat


今週は・・

イベント×2ですわぁ★ 
イラストの締め切り迫る最中、2連チャン!!!わーいわーいわーい。 
より一層ハイな気分よ!!これはもぉ楽しみにやん 
締め切り間に合うのかしら? 
ねぇはらはら。 
いーんだ、そんなことは(ごめん) 
今回のイベントは私にとって特に重要な意味を持っているのです。 
だから、めっちゃ沢山の想いを込めていざ出陣ですわよああああああああああああああああああ!! 
更紗ちゃんと共に川口リリアホールへ!!★ 
そして次の日は改めて外道乙女隊として・・ぐふふ♪ 
輝くのですぅ〜(心はニシキヘビです) 
頑張るにゃpppppppppらんらん♪日記の世界は楽しいなぁ♪♪
>> DATE :: 2004/05/27 Thu


昔・昔

海賊になりたかった頃があって、今も憧れてるんだけど 
小学生の時に先生に真剣に志願したんです。「海賊になりたいんです!」と私。 
そしたら、 
先 生「つばさちゃん、日本では漁師にしかなれないわねぇ」 
つばさ「え?漁師?」 
サッパーン・・チャラらら♪という音宮的にはショッキングな出来事がありまして・ 
たまに夢に見るのでございます。今朝もぽやぁっとしていました。 
そっかー。海賊にはなれないのか・・漁師なのかぁ・・ 
先生、あなたの事は忘れません。
>> DATE :: 2004/05/26 Wed


          <返信> 豚雲海さんより・・・

グリーンカレーというやつでしょうか?本場インドでは豆とかチキ 
ンカレーのほうが主流ですね。というよりインドで牛と豚はまずいで 
しょうけど。 
 
 そういえばこのあいだ聞き損ねたんですが、音宮さんはまだ個人的 
にPC導入されないんでしょうか?個人HPをもったりだけでなく、 
お絵かきでも役に立ちますよ。 
 コピックとか画材もけっこう高いですし、入稿もデータならラクで 
すよ。私のマンガは、全部タブレットで描いて、データで入稿してた 
りします。 
 
 KSSイベント、再来週ですね。参加決定したので、ステージたの 
しみにしてますね。
>> DATE :: 2004/05/18 Tue


チキンと豆のカレー

作ったんです。生の青唐辛子とココナッツミルクたっぷり使って・・ 
骨付きチキンは2時間くらいヨーグルトと蜂蜜とシナモンを混ぜたものに漬け込んで。 
赤と黄のパプリカにセロリ、じゃがいも、人参を細かく角切りにして。 
たまねぎは沢山使って(もちろん飴色に炒めるの)。 
豆はそら豆にグリンピース、大豆ちゃんを入れました。 
あっ、そぉそぉ。最初にスパイシーハーブティーにローレルを加えておだしにしてね(´ー`)  
 
★美味しく出来ました★いぇーい、あ、ご飯炊くの忘れてる・・るんるん♪
>> DATE :: 2004/05/17 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14] next> Total140 51..60

>> Note' v2.30 Powered By Cubix