音宮つばさのツーちゃん便り!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14] next>

*           <返信> ボスさんより・・・ 2003/12/23 Tue
*           <返信> ジェイさんより・・・ 2003/12/22 Mon
*           <返信> 豚雲海さんより・・・ 2003/12/08 Mon
* 12月でぇすっ 2003/12/02 Tue
*           <返信> ボスさんより・・・ 2003/12/01 Mon
*           <返信> 豚雲海さんより・・・ 2003/11/11 Tue
* ご無沙汰日記 2003/10/24 Fri
*           <返信> 豚雲海さんより・・・ 2003/09/30 Tue
*           <返信> ボスさんより・・・ 2003/09/11 Thu
*           <返信> さくっちさんより・・・ 2003/09/09 Tue


          <返信> ボスさんより・・・

つーちゃん、KSS冬祭りお疲れ様でしたでした。 
久々のイベント楽しまさせていただきましたです。 
生アフレコのときの更紗は何をやらかすんだろうって感じの 
ドキドキ感が実によかったです。 
ほうきギターや、リコーダーは面白すぎ!! 
つーちゃんが更紗を好きな分だけ更紗らしくなっているんでしょうね。 
歌もアオザイじゃないけどセクシーな感じでよかったです。 
そして「凛花」。 
言うまでもなく、最高でした。 
ほんとうに至福の時間をありがとうございました。
>> DATE :: 2003/12/23 Tue


          <返信> ジェイさんより・・・

本日、KSS冬祭りいってきました。生で音宮さんの歌を聞くのは初めて 
だったので、とてもうれしかったです。さらに、なま凛花。えらくかっ 
こよかったです。メンバーのいきもぴったりで。ちょっと感動しちゃい 
ました、っておおげさですかね。 
これからも応援していきますので、がんばってくださいね!ではまた。
>> DATE :: 2003/12/22 Mon


          <返信> 豚雲海さんより・・・

 MILLIOさんとこの日記拝見させていただきました。同年代の 
おともだちができてよかったですね。 
 お菓子、私はチップス派かな?海外にいた頃は、塩チップスに輸入 
したあおのりをかけて即席「のしりお」を作って食べてましたよ。で 
もむこうはむこうでサワークリーム味がおいしかったのと、でっかい 
サイズがふつうに売ってたのがちょっと日本にないのでさみしいで 
す。 
 PC持ってらしてなかったんですか?それは意外・・・・うちの旧 
式PCでしたらまわせますよ。らいむならプレーできるかな?ただ重 
いので何かの機会にはちあわせても持って帰れなそう・・・。 
 更紗の絵とまんがもまたたまったので、たぶん来年かな?お渡しで 
きる機会ありましたら差し入れさせていただきますね。 
 絵で今回更紗に機関銃もたせましたけど、更紗だから「わたくしは 
この一番おっきくてエレガントな銃にいたしますわ」と手にとって、 
引き金をひいたら「あ〜れ〜」とかいいながら銃を暴発させていそう 
ですが。(で、影で綸子に「・・・馬鹿にハサミ」といわれる、 
と。) 
 いよいよ再来週のイベントもたのしみにしてます。
>> DATE :: 2003/12/08 Mon


12月でぇすっ

Millioちゃんちにいまぁすっ(いらっしゃいぃ) 
パソコンを見て日記のことを思い出しました☆(忘れてたのかぃ?) 
最近カールのチーズ味にはまってます 
手みやげはもちろんこれです(おいしいよ♪) 
みなさん書き込みありがとうございます 
待ってないかもしれないんですけど、年末に勝手にお返事書かせていただきます(みんな待ってるってぇ) 
そうかなぁ、待っててね♪ 
日記って大変だよね〜〜 
手帳も持ち歩かない私、おもしろいかなぁ〜ってはじめたけど 
おもしろいけど、おもしろいんだよ、ほんと! 
でも、、、めんどく、、、さく、、、なくってよ 
違うのよ!!!パソコンがないのよ我が家に!! 
携帯から見ることは出来るんだけど、書き込み方がわからないの 
しくしく(TT) 
あ、しくしくと言えば、kaluraさんごめんなさい 
間違えません。 
今月はイベントが二つもあります 
がんばろっと。久々だわ。 
最近白いふわふわの帽子をみつけて買いました♪お気に入りでぇ〜す 
帽子大好きっっ(^-^)/(写真はみりおページにて公開中!) 
クリスマスの日にかぶってイルミネーション見にいこっ、、一人で、、 
ケーキ買って食べよ、Millioと、、、(わ〜〜〜い) 
今日はこの辺かな。 
日記って楽しいな(打つのはみりお。。。(ノ ̄ー ̄)ノ***) 
これからはみりおん家に来てかきこもう(おいでまし) 
来年の目標はデジタルつばさになろうっ 
一人でパソコンできるようになろう、、、☆” 
>> DATE :: 2003/12/02 Tue


          <返信> ボスさんより・・・

つばさちゃん、お久しぶりです。 
らいむいろ雀奇譚の購入特典で、 
見事「らいむいろ戦奇譚オリジナルボイス」が当たり、 
その商品がやっと届きました。 
自分で考えた台詞を更紗が喋ってくれたことに、ものすごく感激。 
うれしいやら、でも恥ずかしいやら、そして申し訳ないやら、 
気持ちがこんがらがってます(笑)が、 
本当にありがとうございました。 
 
ところで、いよいよ12月。 
年末の二つのイベントが今からとても楽しみです。 
それではこれからも声に絵に、がんばってくださいませ。それではでは。
>> DATE :: 2003/12/01 Mon


          <返信> 豚雲海さんより・・・

 収録お疲れ様でした。追加する声、そうとうあったでしょうね。 
 わたしのとこでだしてる本、更紗表紙の「らいむ汁 2」、できま 
したよ。このあいだ笹島さんとこやまさんにさしいれました。音宮さ 
んにもそのうち機会ありましたらさしいれさせていただきますね。 
 
 でもドラマ聴いてると、更紗も麻も脳みそあんまりかわっていない 
ような・・・・・?
>> DATE :: 2003/11/11 Tue


ご無沙汰日記

突然ですが・・・ 
 
先日、らいむ☆純の収録をしてきました! 
初日ながら楽しかったです・・♪ 
(!)ビックリマークいっぱいで酸欠になるかと思いました(笑) 
更紗ちゃん、やっぱり大好きっ!! 
頑張りまーす☆ 
 
日記もまめに書くようにも頑張りまーす(汗)
>> DATE :: 2003/10/24 Fri


          <返信> 豚雲海さんより・・・

 らいむのラジオ出演・・・おつかれさまでした。おなかが疲れる収 
録でしたでしょうね。 
 あのふんどしソングはインパクトありましたよー(笑)。更紗のキ 
ャラぴったり?でした。なんか笹島さんと音宮さんは素でも(アドリ 
ブでも)ドラマというかコントできそうですね。 
  
 今週末のイベントで更紗表紙の同人誌だしますけど、またエルフの 
FCのほうにあのふんどしソングにぴったりな絵を投稿させていただ 
きますね。 
 あのこーなーをたのしみにしてるFC会員、けっこういるようです 
よ。
>> DATE :: 2003/09/30 Tue


          <返信> ボスさんより・・・

>つーちゃんへ 
初めて書き込みさせてもらいます。 
存在は結構前から知っていたんですけど(笑)。 
これからはよろしくお願いします。 
 
8月下旬の連日イベント、ほんとにお疲れ様でした。  
らいむDVD5巻発売イベント。そしてらいむや3日間& 
トークライブとたくさん参加させていただきました。 
どのイベントも楽しすぎで大満足の夏でした。 
らいむやも初日や二日目と違って、 
三日目は緊張も解けたみたいで、つーちゃんも 
すごく楽しんでいるように見えました。 
 
ところでMillioさんのHPで王子様見ましたよ。 
かわいいですね、水玉が。ミドリフグ。 
毒ってあるのかなぁ。でもかわいいからよしですね。 
それではこれからもがんばってくださいませ。 
応援していますわ(更紗風)それではでは。
>> DATE :: 2003/09/11 Thu


          <返信> さくっちさんより・・・

>つーちゃんへ 
8月下旬のイベント、お疲れ様でした☆ 
らいむDVDD巻発売イベント&らいむや(金、日)、トークライブに 
参加しました♪ 
かなり良い席で応援できましたし、満足度100%な月末でした♪ 
>熱帯魚 
グッピー、ネオンテトラ、カージナルテトラ、コリドラスとかオーソ 
ドックスなのを飼ってました。ピラニアも飼ったことがあります。 
私が学生時代・・・14年くらい前ですが・・・とても流行ってたので、バ 
イト代をほとんどつぎ込んでたのを覚えてます。
>> DATE :: 2003/09/09 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14] next> Total140 101..110

>> Note' v2.30 Powered By Cubix