音宮つばさのツーちゃん便り!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14] next>

* 絵画展に行きました★ 2004/04/09 Fri
*           <返信> 豚雲海さんより・・・ 2004/04/05 Mon
* 祝☆祝 2004/04/04 Sun
*           <返信> DRAGONMERCさんより・・・ 2004/04/04 Sun
*           <返信> ボスさんより・・・ 2004/03/30 Tue
* そぉすぐその2 2004/03/26 Fri
* もぉすぐその1 2004/03/26 Fri
*           <返信> 豚雲海さんより・・・ 2004/03/21 Sun
*           <返信> さくっちさんより・・・ 2004/03/15 Mon
* ネイルが 2004/03/14 Sun


絵画展に行きました★

渋谷まで行ってきましたよ。感動しました。 
モネ・ピサロ・・・ステキ(´ー`) 
店内は時を刻み記憶を持ったままの絵でいっぱい。離れて見たり、また近くで見たり、だんだん距離を広げたり狭めたりしながら、その絵を刷り込んでいました。 
大体3時間ぐらいはゆうに居ましたよ。お土産コーナーで猫ちゃんのブックマークを購入して、絵画展を後にしました。 
外に出たらいきなり渋谷が有った。動けない!何だか急にあたしの血液を冷やすんだよ・・ここを当たり前に歩いていた事にほんの一瞬ゾっとしたけどさぁ。でもあるんだよね、どんなに四角い街でも人の温もりは。血が通ってる手で造ってるんだもの★ 
でね、早速近所の画材屋さんに行っちゃったのよ♪勿論油絵を描く為に。。実はどこかに出展しようかなぁと・・何かとても素直になれた出来事でした。
>> DATE :: 2004/04/09 Fri


          <返信> 豚雲海さんより・・・

 外道隊・・・・・・・・なんかまた肩書き?が増えましたね。 
 いよいよ今週あたり、都内も桜満開ですね。上野・・・こみそう。 
 
 昨日、らいむの本を入稿してきましたよ。更紗のバカっぷりをご堪 
能くださいませ。
>> DATE :: 2004/04/05 Mon


祝☆祝

四月一日を無事に迎え終わりましたよぉ〜(´ー`)ノ 
ヴァーサタイルに入って一周年☆祝!自分おめでとぉーっ 
からふるまきあ〜とドラマCD#1発売☆祝!って今さっきまで 
#2の原稿に追われて・・いわゆる、今は修羅場明けていうの? 
ですわね。 
心を込めてっ! 
☆☆☆ありがとぉ☆☆☆感謝致しますわ 
屍の如くお眠さんな音宮でした。 
って!そぉそぉ先月28日の外道乙女隊デビュー(笑) 
楽しかったですぅ〜♪ 
アクエリは負けちゃったけど。それでも1回は勝ったのよ。しくしく・・ 
楽しいからもぉアクエリは止められません。 
ではでは。 
 
>> DATE :: 2004/04/04 Sun


          <返信> DRAGONMERCさんより・・・

今、KSSのHPで見てきたのですが、KSS夏祭り2004に参加(予定) 
されるそうですね。自分は北海道なので参加できないかもしれませんが、頑張 
ってください。ホントは生でらいむ隊の皆さんを拝見したいのですが… 
>> DATE :: 2004/04/04 Sun


          <返信> ボスさんより・・・

カードゲームフェスタ2004スプリング行きました。 
ガンスリンガー&ステージ、とってもよかったです&お疲れ様でした。 
ガンスリではカードと格闘?しているつーちゃんが 
かなりかわいかったです(笑) 
ちゃんとデッキに更紗とコンパニオンのカードがあったのはさすがです。 
1勝2敗。デヴュー戦としてはかなりよいのではと。 
ほんとはかなり参加したかったけど、つーちゃんより覚えていなくて、 
そこは少し残念でしたけど。(シンプルだったらよかったのに) 
 
そしてステージでの真外道軍乙女隊?セクシーです。 
全員黒で外道っぽさ?&セクシーが強調されていました。 
髪にさしてたのが例のかんざしですかねぇ、和と洋のコラボ。 
かんざしってあんなに洋服にも合うんだぁ、と関心しましたですよ。 
いいですね。なんかあでやかでしたね。(試合は負けでしたけど) 
 
とりあえずかなり楽しめた一日でした。 
これからも多忙だとは思いますががんばってくださいね。 
また機会があればアクエリで戦ってみたいです。 
それではでは。 
 
追伸 
そういえばG.G.Fの廣田詩夢ちゃんが日記で 
つーちゃんとクリオネで盛り上がったって書いてました。 
そして意気投合してそのあと見に行ったと・・・ 
不思議ですよね。あの生き物。あれで貝ですしね・・・
>> DATE :: 2004/03/30 Tue


そぉすぐその2

3月28日のアクエリイベント・・・しっかりカードさばき出来るか心配・・だってめっちゃ初心者マーク付きだもん。一応練習したけど、算数苦手なのよねぇ(^_^;; 
まぁ、とにかく楽しもうっと♪
>> DATE :: 2004/03/26 Fri


もぉすぐその1

4月1日で音宮がヴァーサタイルに入ってちょうど1年になるにゃあ。 
さらにこの日は音宮がキャラデザイン&イラスト&出演もしている「からふるまきあ〜と」のドラマCDが発売ですわぁ♪ 
声グラに出ている広告を見て、自分の絵にドキドキしちゃった・・・想い描いていた事が形になってくってスゴイ。 
声優としても参加できたし、何かどんどん楽しみになってくるにゃあ
>> DATE :: 2004/03/26 Fri


          <返信> 豚雲海さんより・・・

 いよいよ来週、らいむのPS2版発売ですね。でも・・なんかラジ 
オも終わってしまうようで・・結局今期はあんまりゲストもいらっし 
ゃらないままでしたね。 
 これでノベルティーも手にいれるチャンスがなくなってしまった 
か・・・残念。 
 
 爪・・・私は模型やってる都合で、人差し指だけちょっとだけ常に 
伸ばしてますよ。最近、大昔の戦艦の模型も作ってるんですけ 
ど・・・機関銃のあいだが爪より小さかったりと、なかなか細かくて 
のろのろと作ってますよ。 
 
 来月末に開かれる「コミックレヴォリューション」ってイベントに 
参加することになったので、らいむの本作ってますよ。なにかの機会 
にまたさしいれさせていただきますね。
>> DATE :: 2004/03/21 Sun


          <返信> さくっちさんより・・・

>つばささんへ 
「カードゲームフェスタ」にご出演されるみたいですね☆ 
イベントでお会いできそうなのは久しぶりなので、是非とも応援に行きたいで 
す!! 
同じく出演者の門脇舞さんにも(らいむ隊)と付いていたのが気になります 
が・・・新メンバー??(^^; 
  
ドラクエV、CMで見ましたがガラッと見た目が変わってて、私も楽しみです 
>> DATE :: 2004/03/15 Mon


ネイルが

最近マニキュアをお休みしてるんですけど、ビックリ。 
忙しいとあたくしの爪、涙ぐんでおりましたわ。 
指先のお手入れ、結構楽しいです♪ 
アロマしながら好きなCDかけて爪が復活したら久しぶりにネイルアートに 
挑戦するつもり。 
あっ、あとドラクエ予約しに行かなきゃ(´ー`)コンビニ予約でーーすの
>> DATE :: 2004/03/14 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14] next> Total140 71..80

>> Note' v2.30 Powered By Cubix