音宮つばさのツーちゃん便り!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14] next>

*           <返信> blackpowerさんより・・・ 2004/09/01 Wed
*           <返信> 豚雲海さんより・・・ 2004/07/29 Thu
*           <返信> ボスさんより・・・ 2004/07/29 Thu
*           <返信> blackpowerさんより・・・ 2004/07/29 Thu
*           <返信> 露伴さんより・・・ 2004/07/28 Wed
*           <返信> blackpowerさんより・・・ 2004/07/28 Wed
*           <返信> ボスの子分さんより・・・ 2004/07/28 Wed
*           <返信> kaluraさんより・・・ 2004/07/26 Mon
* 絵日記01 2004/07/25 Sun
*           <返信> ボスの子分さんより・・・ 2004/07/15 Thu


          <返信> blackpowerさんより・・・

音宮さん、こんばんわ。もう夏もおわりですね。元気にお過ごしでしょ 
うか。 
コンプティークの絵日記読ませていただきました。外道乙女隊誕生の秘 
話?など楽しく読ませてもらってます。 
今回で最終回なのが残念です(T_T)/ 
次に会えるとしたら「アクエリアンエイジ」のイベントでしょうか。 
しかし、俺はカードゲームができません。どうしよう・・・(^_^)/ 
トランプやUNOならできるんだが、そんなイベントあるわけないし 
(^0^)/ 
今度「アクエリアンエイジ」のイベントがあれば遠くから応援していま 
す。 
 
PS.先日我が家に最新型の原付バイクが届きました(^0^)/ 
うれしい反面愛車の名前を考えていません。何かかっこいい名前が思い 
ついたら教えてくださいm(__)m/ 
本当は大型バイクが欲しかったんですが諸事情により先送りになりまし 
た。(単にお金がなかっただけ(T_T)/) 
 
音宮さんの着信ボイス、全部ダウンロードして使わせてもらってます。 
この前仕事中に鳴って笑いものになりました。夏のいい思い出でした。 
 
それではまたどこかでお会いしましょう(^0^)
>> DATE :: 2004/09/01 Wed


          <返信> 豚雲海さんより・・・

 サイン会、おつかれさまでした。某所でさしいれさせていただきま 
した本、更紗出番すくなくてすみません・・・また秋に出す本では活 
躍させますね。 
 絵日記拝見させていただきました。数こなすのが上達の王道といい 
ます(とかいいながら私もまともな頭身のはこの5年くらいしか描い 
てないんですけど)から、絵日記の更新たのしみにしてますね。 
 内容は音宮さんのつれづれなるままに・・・・映画のレビューなん 
か、たのしそうですね。それも、古いものとか。 
 「ベン・ハー」とか、最近のものみたいに派手でないですけど十分 
おもしろいですよ。 
 オリジナル漫画・・・どんなキャラになるんだろう。 
 
 ちなみにうち、携帯もってないので着信ボイスとか使えなかった 
り・・・もったいないなあ。
>> DATE :: 2004/07/29 Thu


          <返信> ボスさんより・・・

つーちゃん24日、25日の東京キャラクターショー2004 
両日の参加お疲れ様でした。 
もちろん両日参加させていただきました\(≧∇≦)/ 
初日のアクエリ対決。 
外道乙女隊としての仕事も板についてきましたね(笑) 
G.G.Fの二人と一緒で楽しそうでした。 
ボス自身も試合に負け、更に外道軍まで・・・ 
悔しいけど楽しかったのでよしです。 
新しいカードも描くらしいですね。期待してます。 
お互いに遅すぎのハッピーバースデイには少し笑いつつ、感動しました。 
ありがとうです。 
 
そして2日目の初サイン会。 
なぜかかなり緊張してしまいまして、あまり話せなかった気が・・・ 
でも遅すぎの誕生日プレゼントも渡せたので良しとします(笑) 
去年以来のあの浴衣。似合ってます。 
やはり夏は涼しそうでいいですね。 
 
なんか書きたいことがたくさんすぎて、少し変な文章すみません。 
これからも、声優に、イラストにがんばってくださいね。 
そしてまイベントでお会いできることを楽しみにしています。 
つーちゃんサイコ〜〜!!の時間をありがとう。
>> DATE :: 2004/07/29 Thu


          <返信> blackpowerさんより・・・

こんにちは、音宮さん。実は今日、エルフの会報が届きました。 
音宮つばさのSWEET CAFE読みました。音宮さんがらいむのことを想って 
いる事がよくわかりました。 
恥ずかしながら俺も同じシーンで涙していました(T_T)/ 
最後は感動でしたね。フィナーレにエターナルが見事にマッチしていま 
した。 
 
今回の会報には音宮さんは「スタッフドッキリ!いたずらムービー」に 
案内嬢兼しかけ役として出演していましたね。 
かなり笑えました。ぜひとも何かイベントがあったときはやってもらい 
たいです。 
俺としてはまた会報で音宮さんを見れたことがうれしかったです。 
 
ここ数日はうれしいことが続いてとてもHAPPYです。音宮さんに出 
会えてよかった(^0^)/ 
 
それから「からふるまきあーとキャラクターソングス」とうとう買えま 
した。音宮さんが唄う「Promise〜約束〜」、久しぶりにあなたの歌声 
が聞けました。 
 
最後に、これからも絵日記を楽しみにしてます。それとSWEET CAFEもも 
ちろん。 
長文失礼しましたm(__)m 
またどこかで会う日まで。
>> DATE :: 2004/07/29 Thu


          <返信> 露伴さんより・・・

はじめまして。露伴と申します。初書き込みさせて頂きます。ファンの 
皆様も宜しくお願いします。 
 
先日のキャラクターショーお疲れ様でした。自分はサイン会に参加させ 
て頂きました。イベント等不慣れなせいもあったのか、変に緊張してま 
ともにご挨拶できず、色紙を受け取る時も表彰状授与みたいな感じにな 
ってしまいました。それでもサインをもらえたのが当日中一番嬉しかっ 
たです。大事にさせていただきます。 
 
絵日記拝見しました。可愛くて良いですね。個人的に猫の音宮さんが気 
に入ってしまいました。 
今後の絵日記も頑張ってください。音宮さんの絵も好きなので拝見でき 
る機会が増えることでもあるので嬉いです。期待させたいただきます。 
 
New typeの着ボイス&イラストもDLして待受けにしています。 
 
これからまた暑くなりますが、お仕事頑張ってください。微力ながら応 
援してます。長文失礼しました。
>> DATE :: 2004/07/28 Wed


          <返信> blackpowerさんより・・・

こんばんわ、つばささん。ただいま京都に着きました。 
 
声優サイン会お疲れ様でした。俺も参加できてとてもうれしかったで 
す。 
今回東京に来たのはかほるんの舞台とつばささんのサイン会が目当てで 
した。両方達成できてよかったです(^0^)/ 
 
かほるんの舞台では23日偶然出会いましたね。相本さんも一緒でびっ 
くりしました。(と言いつつ終演後普通に話してましたけど) 
 
25日のサイン会では青の浴衣を着ていましたね。とても似合ってまし 
た。暑い中ご苦労様でした。もらったサイン大切にします。俺にとって 
は人生最大の誕生日プレゼントになりました。ありがとうございまし 
た。 
イラストレーターとしての活躍も楽しみにしています。 
 
PS. 
誕生日プレゼント無事に届いたみたいですね。ああ、よかった。プレゼ 
ントとはバラの花束のことなのでハプニングではないですよ。安心して 
ください。よろこんでいただいて光栄です(^0^)/ 
 
女性にあげるプレゼントで何がいいか迷ったのですが本音を言うとネタ 
がなかったので、つばささんに似合う色のバラを選んでコーディネート 
しました。 
 
今度何か機会があれば贈ります。 
それでは失礼しますm(__)m
>> DATE :: 2004/07/28 Wed


          <返信> ボスの子分さんより・・・

キャラショー2日間お疲れ様でした。 
初日の外道軍VSブロッコリー軍のアクエリ対決ですが私はアクエリができな 
いので2日目のサイン会にはなんとか参加することが出来て非常に嬉しかった 
です。 
これからもイベントがあれば参加させていただきたいと思います。 
これからもガンバレ〜!
>> DATE :: 2004/07/28 Wed


          <返信> kaluraさんより・・・

絵日記見ました^^これからも絵日記や、書き込みを期待しておりま 
す。 
 
らいむ以降は、声優よりイラストレーターの方がメインになるのでしょ 
うか? 
 
いろいろなことに挑戦して頑張って下さい。応援していきます
>> DATE :: 2004/07/26 Mon


絵日記01

>> DATE :: 2004/07/25 Sun


          <返信> ボスの子分さんより・・・

今日はらいむいろ戦奇譚でつーちゃんが演じていた本多更紗の誕生日だったと 
思います。何故覚えていたかというと自分と誕生日が一緒だったもので…。 
それにしてもらいむ隊を卒業して約1ヵ月半を過ぎてしまいましたね。とても 
寂しい限りです。7/24・25のキャラショーでらいむ2の発表があるとのことで 
すが楽しみである反面、ちょっと寂しくも思います。でも7/25はつーちゃん 
のサイン会があるので何とか頑張って参加させていただきたいと思っていま 
す。
>> DATE :: 2004/07/15 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14] next> Total140 31..40

>> Note' v2.30 Powered By Cubix