音宮つばさのツーちゃん便り!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14] next>

*           <返信> ボスの子分さんより・・・ 2005/01/01 Sat
*           <返信> blackpowerさんより・・・ 2005/01/01 Sat
*           <返信> 豚雲海さんより・・・ 2004/12/25 Sat
*           <返信> ボスの子分さんより・・・ 2004/12/22 Wed
*           <返信> ボスさんより・・・ 2004/12/17 Fri
*           <返信> 豚雲海さんより・・・ 2004/12/06 Mon
* 絵日記03 2004/12/01 Wed
*           <返信> 露伴さんより・・・ 2004/10/01 Fri
*           <返信> 豚雲海さんより・・・ 2004/09/20 Mon
* 絵日記02 2004/09/16 Thu


          <返信> ボスの子分さんより・・・

つーちゃん、新年あけましておめでとうございます。 
去年はらいむ隊卒業、キャラショーでのサイン会など色々とお疲れ様で 
した。 
今年もつーちゃんの活躍に期待しています。 
年始早々1/9 イベントに出るということなので絶対に応援に行きたいと 
思っています。
>> DATE :: 2005/01/01 Sat


          <返信> blackpowerさんより・・・

音宮さん、新年明けましておめでとうございます。 
今年もよろしくお願いします。 
去年は「らいむいろ」のイベントやキャラショーのサイン会などに参加 
できてよかったです。サイン大切にしてますよ。 
 
つーちゃん絵日記更新されましたね。相変わらず絵がかわいいですよ。 
あのときのサイン会が思い出されます。個人的には浴衣姿がみれてうれ 
しかったです。 
それにらいむの後輩との食事は楽しかったですか?皆さんつーちゃんに 
負けず劣らず美しいですよ。 
 
これからも声優・イラストレーターとして頑張ってください。 
微力ながら応援してます。またどこかでお会いしたいです。 
                       2005年 元旦
>> DATE :: 2005/01/01 Sat


          <返信> 豚雲海さんより・・・

メリークリスマスです。 
 ・・でもあと1週間で今年もおしまいですね。 
 いつものらいむ隊&その他(笑)のみなさんのクリスマス絵をのっ 
けてみました。 
 http://www1.cts.ne.jp/~buton/xmasa.jpg 
 エルフ会報も見ましたよ。帽子・・私もつばの広めの帽やヘルメッ 
ト(鋼鉄製)なんかをよくかぶりますよ。ヘルメットはちょっと重い 
ですけど、いい目印になりますね。 
 それでは、良いお年を・・・・。
>> DATE :: 2004/12/25 Sat


          <返信> ボスの子分さんより・・・

お久しぶりです。 
待ちに待った日記後編がやっと出てとても嬉しいです。 
キャラショーのサイン会にはもちろん参加させていただきましたよ。 
つーちゃんから直接サインがもらえるなんてめったに無いことですから 
ね(笑)。 
あと今日elf fan clubの新しい会報が届きました。 
一番の楽しみはつーちゃんのコラムのページで色々とらいむ隊の裏話が 
読めて非常に面白いです。 
これからも期待しています。 
それと来年の1/9ブロッコリーまつりに外道乙女隊新春お披露目会とあ 
りますがつーちゃんも出るのでしょうか? 
出るのであれば某お方と応援に行かなくては(笑)。
>> DATE :: 2004/12/22 Wed


          <返信> ボスさんより・・・

お久しぶりです。といってもサボってたんじゃなくて、 
キャラショー日記後編をまってたのですよ(マジで)笑 
連日ともにすごい人気でしたからねぇ。 
でも緊張はあまり表には出てなかったように思えますけど? 
ていうより、自分のほうが緊張して何もできてなかったりして(笑) 
 
サエキトモ様はかっこいいですからねえ。 
ドキドキするのもわかりますですよ。 
次はつーちゃんがTシャツ作りましょう。 
むしろ作ってください(希望) 
 
そういえば前編にも出ていた、詩夢ちゃんが 
らいむいろ流奇譚Xに桃糸役ででるそうですよ。 
新たならいむメンバーですね。 
 
それではあと少しとなった今年をがんばっていきましょう。 
ではでは。
>> DATE :: 2004/12/17 Fri


          <返信> 豚雲海さんより・・・

 サイン会、大盛況だったようですね。おつかれさまでした。 
 今年ももう終わりですけど、次お会いできるのはまた来年かな? 
 
 先日、新らいむ隊のイベントがありまして、司会に笹島かほるさん 
とこやまきみこさんが参加してました。新らいむ隊のみなさんも、ま 
んなかの方もやっぱりくいしんぼだったり、麻雀やってたりとかなり 
「あいどる」から遠ざかっていってるとあかほりさん嘆いてまし 
た・・・・ちなみに笹島さんは先輩としておだてられていたり。 
 また麻雀のゲームがでそうだったら、「絵はぜひ音宮さんに」とア 
ンケートで書いて見ますね。
>> DATE :: 2004/12/06 Mon


絵日記03

>> DATE :: 2004/12/01 Wed


          <返信> 露伴さんより・・・

ご無沙汰しています。日記拝見させて頂きました。 
らいおんカットとは面白い猫ですね。 
自分に家近くのコンビニに住み着いてる?野良猫がいるんですが、 
会うと何か訴える様な眼差しでこちらを見てきます。で、ついつい食べ 
物をあげてしまいます。さり気なく眼差しに負ける被害者多数みたいで 
す。 
 
Newtypeの新着待受けイラスト、使わせてもらってます。実際あったら 
食べるのはもったいないですね。 
 
駄文失礼しました。
>> DATE :: 2004/10/01 Fri


          <返信> 豚雲海さんより・・・

 ひさびさの更新ごくろうさまでした。 
 外道乙女隊・・・・一般人からするとすごいネーミングだ。 
 昨日はこやまきみこさんのライブで「生セクハラ」をみてきました 
よ。あんなことを舞台裏でやってたのか・・・。 
 
 近況としては、昔の軍艦の模型をHPにのせたり、10月のイベン 
トのために「らいむ」の本出すのが決定しました。 
 ・・なにやら更紗、メガミマガジンでは妙になつかしいコスプレし 
てましたね・・・。
>> DATE :: 2004/09/20 Mon


絵日記02

>> DATE :: 2004/09/16 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14] next> Total140 21..30

>> Note' v2.30 Powered By Cubix