音宮つばさのツーちゃん便り!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14] next>

*           <返信> さくっちさんより・・・ 2003/07/22 Tue
*           <返信> makiさんより・・・ 2003/07/19 Sat
*           <返信> さくっちさんより・・・ 2003/07/12 Sat
* 頭を冷やして参りましたのでお返事を… 2003/07/05 Sat
* アツ〜イですね。音宮便りです。 2003/07/05 Sat
*           <返信> かなよさんより・・・ 2003/06/21 Sat
*           <返信> さくっちさんより・・・ 2003/06/20 Fri
*           <返信> D!Dさんより・・・ 2003/06/19 Thu
*           <返信> さくっちさんより・・・ 2003/06/17 Tue
* こんにちは、音宮です。 2003/06/03 Tue


          <返信> さくっちさんより・・・

>キャラショー行ってきました! 
握手会2回、ステージイベントと長時間並んだ甲斐あって、しっかり 
参加できて良かったです☆ 
浴衣とっても似合ってて素敵でした♪ 
握手会にて、私の事を覚えて頂いてたのがとてもHappy☆でした! 
らいむの新しい展開も見えて来ましたし、これからも頑張ってくださ 
いね!
>> DATE :: 2003/07/22 Tue


          <返信> makiさんより・・・

元気ですか〜?忙しそうですね!応援してますね!! 
>> DATE :: 2003/07/19 Sat


          <返信> さくっちさんより・・・

>KSS夏祭りは行けなかったので、7/21のキャラショーこそは遊びに 
行きたいと思います! 
>私も以前熱帯魚を飼っていたことがありますが、この時期って水温 
調整が大変じゃないですか? 
どこかで、王子様たちのお写真を拝見出来る機会があれば嬉しいです 
>> DATE :: 2003/07/12 Sat


頭を冷やして参りましたのでお返事を…

□さくっちさんへ 
 
お体の調子はどうですかー?? 
王子様達ですが、もーとってもかわぃぃ〜くて…たまりません 
お誕生日は勿論王子様達とお祝いしましたっ☆ミ 
私はケーキ、王子様たちはいつもより豪華な海老さんを食べました(^-^) 
7月21日は私も楽しみにしています♪ 
 
□D!Dさんへ 
 
ほーむぺぇじでは、はじめましてですネ! 
楽しいお姿とは…有難う御座いますm(_ _)m 
アルバム曲の細かい感想の書き込みとっても嬉しいです! 
びっくりしたから覚えてますよー!素敵な声援も本当に感謝です☆ 
また書き込みお願い致しま〜すっ 
 
□かなよさんへ 
 
夏祭りでお会い出来ませんでしたが、 
丁度らいむ隊デビュー1年目にあたる東京キャラクターショーでは 
お会いできるかしら…出来たらいいナ(★ω★)ノ 
キャラクターアルバムご購入していただけたのですか??ありがとーございます☆ 
更なる活躍、そうですのね!更紗の【更】は更なる活躍の更だったのですねっ♪ 
 
_/_/_/_/_/_/_/_/ 
 
 
皆様書き込み有難う御座います! 
これからも宜しくお願い致しますっ☆ミ 
 
            音宮より
>> DATE :: 2003/07/05 Sat


アツ〜イですね。音宮便りです。

この時期、日焼け止めに殆どの財産をつぎ込んでしまうのよね。 
まぁ別に特別白いわけではないんですケド… 
やっぱ乙女として美白に憧れちゃうんですー(^-^)oニコニコでもハラハラ((>w<)) 
九段会館でのKSS夏祭り、久々の5人の凛花で力入りすぎちゃいマシタ☆ミ 
暖かい声援、本当にありがたいです。と、いつもしみじみ噛みしめてますっ。 
いやぁー、それにしても楽しかったぁ〜♪会えた方もお会い出来なかった方もお体にはお気をつけて、また元気に会える事を願ってます…!! 
あたくしは夏が苦手なので、日焼け止め+栄養ドリンクで乗り切りますわぁ〜 
それとあたくしの王子様達と戯れて…・・・嗚呼、暑さで何だか頭がおかしいみたいですわ。 
えーっと…失礼致します。オホホホホホッ
>> DATE :: 2003/07/05 Sat


          <返信> かなよさんより・・・

ーちゃん、誕生日おめでとう(^○^)/ 
 
更なる飛躍の年になると良いですね。応援してます。 
(kss夏祭り、落ちてしまったみたいです・・・(>_<)) 
>> DATE :: 2003/06/21 Sat


          <返信> さくっちさんより・・・

>つばささん、お誕生日おめでとうございます♪♪♪ 
王子様たちに祝福されての瞬間だったんでしょうか?(笑) 
つばささんにとって、素敵な一年でありますように☆
>> DATE :: 2003/06/20 Fri


          <返信> D!Dさんより・・・

つーちゃんはじめまして。 
らいむ関連のイベントやラジオで、 
楽しいお姿と声を拝見させていただいてます。 
 
更紗のキャラクターアルバム聞きました。 
3曲とも、そしてショートストーリーも良かったですよ。 
個人的には「うそつきなダーリン」が1番好きですね。 
うそつきだってわかってるに、 
でも好きってところがいじらしいじゃないですか。 
「願い」もカッコ良いですね。 
 
ホントはもっと早く感想を書きたかったんですけど 
書き方がわからなくて… 
ではこれからも頑張ってください。 
#ちなみに4/27の秋葉アソビットのイベントで 
#「つばさちゃん可愛い」と叫んだのは私だったり。
>> DATE :: 2003/06/19 Thu


          <返信> さくっちさんより・・・

>私事ですが、肺炎にかかってしまい寝込んでしまいました(SA●Sで 
はありません(笑))。 
29日のKSS夏祭りは、久々つばささんに会える機会ですから、何とか 
ベストな体調で応援に行きたいです! 
>7/21の東京キャラクターショーにもご出演が決定したみたいですね♪ 
噂では握手会もあるという話を聞いたので、楽しみです♪♪
>> DATE :: 2003/06/17 Tue


こんにちは、音宮です。

最近の趣味はもっぱら王子様鑑賞..... 
キャラクターアルバムどうなんでしょうね。私まだ実は聞いてないんですよ。 
買いに行こうかしら...(笑) 
コンビニで花火セットが売られていて夏を感じました。 
夜風が気持ち良くてお散歩に行きました。近くの神社です。 
ピョンピョンすずめが跳ねて歩いているのを見つけました。 
カワイーってひとり言を言いながら追いかけていきました。 
まだ小さくって飛べないんだねって...そして明るい処へさしかかった時、 
それはすずめではなく、カエル。カエル!ビックリ.....まぁ、可愛いからいいんですけど 
勘違いがよくあるとはいえ、カエルとすずめを見間違えた自分が驚きでした☆
>> DATE :: 2003/06/03 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14] next> Total140 121..130

>> Note' v2.30 Powered By Cubix